• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

旅行

このテーマに投稿された記事:155053件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c147/20/
旅行
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

久しぶりに・・・。

2年ぶりに北海道のT橋さんがいらしてくれました。前回のグアムは台風で最悪だったので、今回は絶好調でした。前回のダイビングからブランクもないので安心してブルーホールへ。 さすが余裕のT橋さん。前回はゆうこりんと偶然一緒で賑やかダイブでしたが、先月、来ちゃったんですよね〜。 今回も、ダイビング合宿2日間で6ダイブ潜られました。 2日目はMayFlyで南を潜りました。こちらも透明度抜群。前回と違って、お天気と海況ともに、サイコーな2日間でした。 次回はゆうこりんと合わせようかな??と・・・...

GO DIVE GUAM | 2017.05.28 Sun 13:54

何処も湘南

JUGEMテーマ:旅行 何処にカメラを向けても湘南らしい景色になる。 心の洗濯であり命が洗われるような感覚。   日常と非日常の境界線なのかも知れない。 40年以上前に1年半居住していた事がつい最近の事として思い出される。   最初の1年は由比ヶ浜にそれから藤沢本町に半年。 学校を卒業してから1年半京都に。    

dream imagination | 2017.05.28 Sun 13:54

利尻山登山・入山安全祈願祭

JUGEMテーマ:旅行 午後から利尻山登山・入山安全祈願祭が利尻山神社で執り行われました。 観光関係者、営林署、環境省、警察、山岳遭難救助隊、自治会、等町内の関係団体が 今年の利尻山の無事故安全を祈願しました。 安全祈願祭。 今日も利尻山を眺めながら釣りを楽しむ人が。 今日はAMは晴れて気温は低かったがまずまずの天気。 夕方から小雨になりました。    

利尻島観光情報 | 2017.05.27 Sat 22:09

やっばり、素敵??

お友達のご紹介でいらしてくださったタレントのHさん。陸だけでなく、水中モデルもこなしているので、とっても素敵でした。 水中のモデルは足がきちんと伸びているのが基本でプロダイバーが、やっていることが多いのですが、私も初めて水中のモデルさんとご一緒させていただきましたが、さすが、泳いでいる最中もナチュラルに伸びていました。 御自分でも写真を撮られていて、かっこよくって素敵。そして、ほっそー。。。頑張って痩せたのに。私は巨大です。(笑) お願いして、お写真を撮らせて下さったので・・・...

GO DIVE GUAM | 2017.05.27 Sat 17:36

5わん旅行 【宮島街道店】

JUGEMテーマ:旅行   わんちゃんが5匹という事で、   埼玉県よりご夫婦2組で一棟貸切プランです。   人懐っこいカープ犬の●?ちゃん 4歳   カープのお洋服はネットで購入されたそうですよ!カープキティ   大抵、警戒心が強いチワワですが、今日は全然吠えられませんでした^^   全員集合、チワワのお父さんは、ドッグカフェを経営されてたそうです。   流石にしつけがきちんとできてますね 納得・・・   平和公園・広...

広島・宮島〜ペットと泊まれる貸別荘〜コテージワン | 2017.05.27 Sat 16:05

【国内旅行】新幹線の魅力を語る!

JUGEMテーマ:旅行     初めまして!CHaNです。 九州から北海道まで繋がった新幹線。 初投稿は新幹線ばかり使っている僕が新幹線の魅力を語ってみたいと思います。       新幹線のメリットとは…   ・抜群の定時性   時間通りに出発して、時間通りに到着する。鉄道の良さといえば何よりもこれだと思います。 数ある交通機関の中でも鉄道の定時性は群を抜いています!天候などの影響も比較的少ないです。 ビジネス、旅行な...

そうだ、新幹線で行こう。 | 2017.05.26 Fri 23:03

浅草寺(1)仲見世シャッター壁画

JUGEMテーマ:旅行   今年の東京遠征は、初めて浅草に宿泊しました。   翌朝早起きし、早朝の浅草寺へ。   いつもは観光客でごった返す雷門のひっそりとしています。         浅草には昼間しか来たことがなかったので気づきませんでしたが、仲見世商店街のシャッターにはこのような絵が描かれています。       これらは、仲見世シャッター壁画と呼ばれ、東京芸術大学によって平成元年に完成したものだ...

My Days | 2017.05.26 Fri 22:00

2017年九州の旅その10〜稲と梅と旅の終わり

JUGEMテーマ:旅行   プレミアムフライデーってなんだったんだろう。 3ヶ月もたなかったな。   さあ長々と続いた九州の旅も最終日。 天気はぐずぐずしていますが参りましょう。   朝、ホテルを出発して車で向かうは一度スルーした佐賀県。 佐賀県といえば有田焼に伊万里焼といった焼き物、 あるいは呼子のイカかというところですが、 歴史の教科書的にはここ。   吉野ヶ里遺跡。 実は電車からもチラッと見えました。   きれいに復元されてますねー...

六角形の日記帳 | 2017.05.26 Fri 21:54

肌寒い日が続いています。

JUGEMテーマ:旅行 気温が上がりません。ここ鴛泊地区はヤマセの風(東風)が吹くと夏でも一気に 気温が下がります。 ここ数日ヤマセの風が続き、今朝は外玄関で12度位なので外は多分10度以下。 それでも日中は一時日も差して少し気温も上がったかな。 PMから利尻富士がきれいに見えだしました。 利尻山の雪もかなり消えてきました。ちょっと寂しい感じですね。

利尻島観光情報 | 2017.05.26 Fri 21:38

春のスペインお祭りシーズンに困る事

JUGEMテーマ:旅行   今日も関係ない写真でごめんなさい。   さて、セマナ・サンタ、フェリア、そして巡礼と、 春はどんどこイベントが続くスペインです。   こういうイベントにつきものなのが、 ちょっとしたおつまみなんですよね。 生ハムとか、やぎチーズとか、ゆでエビとか、 一口でつまめるものが多いんですけど、 日本人なら、そういうものを出された時、 探しますよね、、、、、つまようじ。   もちろん、プラスチックのフォークとかでもいいんですけ...

ならんひーた | 2017.05.26 Fri 18:56

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!