• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

旅行

このテーマに投稿された記事:155410件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c147/20/
旅行
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【ヤマタノオロチとスサノオノミコト】 in 田舎館村田んぼアート

7月8日、田んぼアート第2会場から「桃太郎」を見渡し、遠くに目をやれば・・・   本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング あのお城はどっこ〜!? はいはい、こちらも毎度おなじみですが田舎館村役場でございます。 去年はこの4階の展望デッキに俳優の山本耕史さんもいらしてましたねぇ。 石田三成と真田昌幸で「真田丸」、もうあれから1年。 さて今年のテーマは・・・ 日本神話より「ヤマタノオロチとスサノオノミコト」、なんだそうでございます。 緻密ですねぇ、精緻...

じゅずじの旦那 | 2017.07.28 Fri 07:58

蓮が見頃の法金剛院

蓮が見頃だという法金剛院へ行ってきました。 他の季節では行った事があるのですが、池一杯に広がる蓮は初めて見ました。 池の蓮はまだ見頃ではありませんが、種類の多い鉢植えの蓮は満開でした。 こちらは門を入った佇まい。 紫陽花もお出迎え。 百合科でしょうか、ひっそりと。 沢山の蓮が迎えてくれます。 初めてお堂へ上がったのですが、仏像は撮影禁止。 重文の仏像が沢山安置されています。 その廊下で面白いものを。 仏手柑です。 これから大きくなって指を伸ばして広がっ...

遊そぞろ | 2017.07.28 Fri 07:00

ブリュッセルに…

JUGEMテーマ:旅行 ベルギーの首都はやはり行かないと!ということで、アントワープからブリュッセルに入りました。 普通列車で30分ほどで着きましたよ。 7.6ユーロ、900円くらい。   アントワープを散策中、ガイドに載ってたステーン城へ。 お城の前に謎の像が… 股間を覗かせる変態伯爵ってとこでしょうか… この人がステーンさん? アントワープ…小さな町で一日あればゆっくり楽しめました。 さっ!ブリュッセル…首都だけあってにぎやかです。

青ヤギさんからの手紙 | 2017.07.27 Thu 23:59

見事な朝焼け

JUGEMテーマ:旅行 今朝も見事な朝焼け。 雲が本当にピンク色に染まりました。

利尻島観光情報 | 2017.07.27 Thu 22:50

電車の中の、自転車置き場

JUGEMテーマ:旅行 よくみんなが山登りやサイクリングに行く路線のRenfeの電車に乗ったら、、。 こんな立派な自転車置き場が電車内にありました。 しかも上のマークからして、。 冬はスキー道具も置けるようです。 夏前の時期でしたが、週末のせいか、たしかに自転車持ち込んでる人、多かったです。

お勧めホテルはドドンデ・コム | 2017.07.27 Thu 19:55

バルセロナでタクシーストライキ

JUGEMテーマ:旅行 とっくに記事を出したつもりで、未投稿でした。。・ ・・ 7月27日木曜日、タクシーのストライキが行われます。 空港などの混雑する場所でデモ行進や、ブーイングなどがある場合があるため、注意しましょう。

お勧めホテルはドドンデ・コム | 2017.07.27 Thu 19:14

【イベント情報】夏休み限定!黒船遊覧船バックヤード体験のご案内

ひまわりの咲く季節 これからが夏真っ盛りでしょうか。 本日はこの夏限定の「ミニミニ乗船体験」イベントのご紹介。 普段は入れない遊覧船の「機関室」「操舵室」を見学し船員の業務を体験するバックヤードツアー! 体験は1周20分間の「下田港内めぐり」2階特別展望室乗船が含まれていて認定証も発行されます。 [体験料金]  大人(中学生以上)3,000円/子供(小学生)1,500円 ※小学生未満参加不可 [開催期間] 〜8月31日(木) 12:00〜12:50(集合11:50)※荒天時中止あり [開催会場]  下田港遊覧船のり...

大地の彩 花月亭 季節のお便り TOP | 2017.07.27 Thu 18:57

アントワープ中央駅

JUGEMテーマ:旅行 町の中心の駅はどこも立派ですが…アントワープ駅は特に豪華です。 中も3階建で列車が入ってきます。 駅の内装もほんと素敵で絵のために、かなりチェックしました。なので、写真はなしで。   僕のホテル、駅から近いので朝に散歩行って来ました。 これ、いちごバナナジュース。 ありそうで無い組合せかと…めちゃ美味しかった。 フレッシュなものを体が妙に欲します。 持ち歩いて飲むぬるい水にも飽きてきましたよ。 冷たい日本茶飲みたいなぁ〜

青ヤギさんからの手紙 | 2017.07.27 Thu 18:28

毎日新聞旅行(まいたび)で毎月仏像ツアー「田中ひろみの百仏巡礼」開催してます!

ぜひご参加ください。詳しくは下記に http://www.maitabi.jp/culture/tokusyu2.php *お申込み電話 03-6265-6966   〜〜〜〜〜〜〜〜 ✿2017年9月10日(日)11日(月)1泊2日【片貝花火大会と中越の名仏】   1日目 東京駅8時30分〜9時30分発―(新幹線)―(上野・大宮)―上毛高原=魚沼市佐梨・円福寺(国重文・阿弥陀如来坐像、県文化財・毘沙門天像、マリア地蔵、京の庭師作の庭園など文化財多数)=十日町市・神宮寺(平安仏で県文化財の毘沙門天、広目天など)=小栗山木喰観音堂(木喰仏の最高傑作)=片...

田中ひろみブログ | 2017.07.27 Thu 15:14

ホテルのチェックイン

JUGEMテーマ:旅行   海外のホテルに着いて、 チェックインするとき、 言葉が通じるとほっとします。   宿泊料金はツアー代に含まれていますが、 税金が別にかかることが多く、 少額だと、これもほっとします。   今回、ルームキーを渡されて、 あまりの重さにびっくりしました。 持って出られないための対策か?   テレビのリモコンも渡されて、 部屋に置いていないことに、びっくり。 たしかに、とられたら困るけど。       ...

大河の一滴 | 2017.07.27 Thu 13:55

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!