>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:234333件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

膝大丈夫かなあ…

朝からPC接続してライストでオータム クラシック見てたんですが。 よりによって電波状態が不安定になった のが羽生選手の時ってどういうことよ〜!と。 (いや 結局キス&クライの様子見れませんで、 リアルで。動いたと思ったら、次の選手がもう 演技してたんです…(ちなみにスタートの4Sも それで見損ねた)他の選手の時はちゃんと映った のに〜〜!!) まあ ちゃんとCSでの録画放送見れたんで いいんですけどね。   母に何点だったか聞かれて、直後にtwitterで調べて 112....

日々…つれづれ日記 | 2017.09.23 Sat 23:34

ウェイト 9月23日(土)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ 腰の状態はほぼ大丈夫かな~という感じ。 少しこそばゆい感じが残ってますが。   状態を確認しながらウェイトです。   ストレッチポール ベンチプレス60k×10、65k×10、70k×7 デッドリフト75k×3 サイドレイズ7.5k×10、7.5k×10   明日は競技場で走ってみる予定です。   陸上競技ランキング

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.09.23 Sat 20:58

フェノムのパンチンググローブ

JUGEMテーマ:スポーツ   様々なパンチンググローブが発売されていますが、自分のオススメはフェノムのパンチンググローブ! 型はスーパーWのにかなり近く、クッション性も高い。 ムエタイ系の最高のパンチンググローブとも言われるスーパーW。 この進化系がこのフェノムのパンチンググローブなような気がします。 その良い点を書いてみます。 まず、革が柔らかい。 なので、最初からフィットしやすい。 手首部分のゴムがキツ過ぎないので着脱がしやすい。 スーパーWは最初かなりキツく、慣れるま...

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング | 2017.09.23 Sat 17:24

ロッシ、なんと出場   第14戦アラゴンGPフリー走行   MotoGP  

さすが超人 欠場情報から一転。   フリー2 http://www.motogp.com/ja/Results+Statistics/2017/ARA/MotoGP/FP2/Classification ロッシ「すごく良い感じ」 右脚脛骨腓骨の骨折から22日、手術から21日後、21ラップを周回して、トップタイムから2秒差の20番手。 http://www.motogp.com/ja/news/2017/09/22/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B7-%E3%81%99%E3%81%94%E3%81%8F%E8%89%AF%E3%81%84%E6%84%9F%E3%81%98/24052   JUGEMテーマ:スポーツ

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.09.23 Sat 14:46

負けてたまるか㊺

我がチームつどーむ組は18日の円山公園ラン企画予定でしたがあいにく雨天中止、20日の練習会を行われました。参加者は夢ちゃん、最近メンバー加入した長身マンさん、私、そしてサロマブルーさんの4人。だけどウルトラ軍団と掛け持ちで頑頑張っているサロマブルーさんは先に走っていたので19時過ぎに私たちは合流しましたが、彼と一緒にするのが何年ぶりであろうか。20時になり、サロマブルーさんが淡々とした帰るところにチームの一員なので「毎週水曜日に練習会を実行するので良かったら来てください」と情報モラルを知らせました。...

「負けてたまるか」 | 2017.09.23 Sat 08:42

ペレス、メキシコに12億5000万円応援寄付の模様

JUGEMテーマ:スポーツ やるね、ペレス。 12億5000万円のきふだそうだ・・・・ケタまちがえてないよね。 しかし本気で近隣ということもあるのだろうね。 F1ドライバーのすごさなのかもしれないが、やるな! 次は表彰台よろしくだね。 寄付に表彰台!みんな喜ぶぜ! 俺も寄付したいけれど赤十字だな、やっぱりこういう時は。 さあて、だけどこの行動でレースでの結果が伴えば、本気でいい感じだね。 頼むぜペレス!勝利だ!!

F1スピード小僧のブログ | 2017.09.23 Sat 07:47

アメフトとフィギュアと

今 見ながら書いてますが(笑)、結果は 先に知っちゃったんですよね… うーむ、関学ディフェンス、強い… 久しぶりに京大がいい感じと聞いてた ので わくわくしてたんですが。 …でも 京大って、いつも関学大戦は 結構 頑張るよね…立命館大戦は 微妙な時もあるけど(VS立命館は10月7日) かつて3強と呼ばれた3チームだけに やっぱり直接対決には思い入れが… 11月19日、行くべき??でも 予定が 今のとこ未定だしなあ…例年ならTV放送が あるので そっちで見るんですが。...

日々…つれづれ日記 | 2017.09.23 Sat 00:12

福山 恵梨、今季3勝目   中国新聞ちゅーピー最終日  国内女子ゴルフ

快勝 前2回よりスッキリしただろう、目指せ賞金女王。   解説岡本いわく、「素振りは1回ハイサッサ、ライン読むなら空気読め!」が仲間と回るときの掟だと。    1    福山 恵梨    -12    F    -3    67    68    69    204     2    新田 彩乃    -10    F    -3    68&...

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.09.22 Fri 23:48

清宮幸太郎がプロ志望

清宮幸太郎くんがプロ志望を発表。 目標は早稲田の先輩・王さんの記録だって。 これからも野球での高いレベルの中で磨かれて大きくなるのかな。 清宮幸太郎 関連商品をAmazonで見る Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:スポーツ

樹里のラッキーダイアリー | 2017.09.22 Fri 23:30

腰の痛みは軽減 9月22日(金)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ 昨日の腰の痛み。。。夜は寝返りを打つたびに痛みで目が覚めてしまうほどでしたが、 驚異的に回復しています。 まだ多少腰の重だるさはありますが、走ることはとりあえず出来る状態ですね。 本日は大事を取ってストレッチポールで戯れた程度で。   腰痛が軽傷でよかったです( ˘ω˘ ) 新しいトレーニングを取り入れるときは体の変化に気を付けないといけないですね。     陸上競技ランキング

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.09.22 Fri 21:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!