• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:206755件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

やせいのおうこく

先日、イチとの散歩中のヒトコマ。 暑くなってきたら暑くなってきたで、イチは嫌だろうなあ。 散歩はしたいけど、アスファルトはクッソ熱い。 舌も出るぜよ。 ハッハッ。 それから、このアングル。 野生の王国みたいだよねえ。 これは、散歩コースにある元・畑みたいな…なんて事はない草ボーボーの空き地に、夕日が良い感じに入って、まるで異国に。 おもろく撮れたわ。 ライオン潜んでそう。 JUGEMテーマ:ペット

LIME!RHYME!LIFE! | 2017.05.30 Tue 01:58

おはぎちゃん

JUGEMテーマ:ペット 喜んで来てくれるおはぎちゃん*   トリミング中話しかけると、じっと目を見て聞いてくれてます。   次回ご予約お聞きしました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.05.29 Mon 22:42

コロンちゃんとアロエちゃんとクルミちゃん

JUGEMテーマ:ペット まーるいお顔のコロンちゃん   アフロの似合うアロエちゃん   お耳がふわふわクルミちゃん   みんな頑張りました。   次回ご予約お聞きしました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.05.29 Mon 22:36

白&茶色

白いふわふわの上の茶色のふわふわ。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.05.29 Mon 22:33

苺ちゃん

JUGEMテーマ:ペット いっぱいお散歩しながら来てくれる苺ちゃん   熱中症にならないようにね!   次回ご予約お聞きしました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.05.29 Mon 22:28

レオちゃんとジャックちゃん

JUGEMテーマ:ペット こっちを向いてくれないレオちゃん   いつもしっかり見てくれるジャックちゃん   二人とも前回より短くスッキリカットで〜す。   次回ご予約お聞きしました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.05.29 Mon 22:23

迷惑そうな・・・DIO

    『今日のモデルはディーオ君だよ』と近づいたら・・・   超、迷惑そうな・・・本日の被写体

GARYO’S BAR | 2017.05.29 Mon 18:05

マドモアゼル・チェコ

JUGEMテーマ:ペット   こちらのお嬢様はチェコちゃんです。トイプードル5歳です。お留守番のお手伝いをしにきましたよ〜。   ずばり、激かわ それ以外の形容詞がみつからん。     『アンタ!!誰よ。勝手にウチにあがり込んで!!ママがいないんだからね〜。ちょっとぉー。』   とでも言いたそうです。気持ちはわかるんだけどさー、オバちゃんきたからさ、気を取り直してまずはお散歩いこう。ね!     家族以外の人にリードをつけられて外にで...

COCOのブログ | 2017.05.29 Mon 16:53

ため息と怒鳴り声

JUGEMテーマ:ペット     平成29年5月29日(月)【青葉のため息】   民家の前の通りを散歩するときは横に付けて歩きますが、 空き地や草地の通りに来るとワンコを前にやり自由に歩かせます。 匂いを嗅いだりトイレをしたり自由な時間になります。 今朝、その散歩区間が終わり、「後に付け」と命令して オイラの横についた青葉がため息をついた・・・? オイラにはため息をついたように聞こえました。 ウンチ処理の心配の無い、アイちゃんの散歩は楽だけど、 やっぱり、散歩...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.05.29 Mon 15:59

6月の愛の森譲渡会のお知らせ

JUGEMテーマ:ペット   (随時更新します) 終了までトップ記事とします。最新記事は二番目からになります。   6月3日(土)   4      日 午前10:00〜午後4:00 愛の森の春の大法要に合わせて午前中からですので、 お間違え無く!   ペット霊園 愛の森 本当の家族を探しているわんにゃんに 会いに来てね〜♪       【参加予定わんにゃん】 わかり次第アップします!   バザー(ハン...

飼い主探し隊 | 2017.05.29 Mon 14:33

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!