• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:206711件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

今日はリハビリの日

JUGEMテーマ:ペット   アイちゃんの朝の散歩は今日で3回目、 オイラの前を歩かないように散歩させましたが、 時々、後ろの方で何か音がすると(車の接近など) ビックリしてオイラの前に回り込んで来ます。 リードを短くしているので 前に行くと自然とオイラの方へ顔が向きます。 そうすると、オイラとアイの目と目が合うのですが、 少し不満そうで、「ビックリしたぁ〜」 という表情に見えました。 リハビリは苦しいものかと思っていましたが、 痛いのを我慢させて無理やり引っ張るとか伸ばすと...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.05.24 Wed 14:33

今日はリハビリの日

JUGEMテーマ:ペット   アイちゃんの朝の散歩は今日で3回目、 オイラの前を歩かないように散歩させましたが、 時々、後ろの方で何か音がすると(車の接近など) ビックリしてオイラの前に回り込んで来ます。 リードを短くしているので 前に行くと自然とオイラの方へ顔が向きます。 そうすると、オイラとアイの目と目が合うのですが、 少し不満そうで、「ビックリしたぁ〜」 という表情に見えました。 リハビリは苦しいものかと思っていましたが、 痛いのを我慢させて無理やり引っ張るとか伸ばすとか...

スマホ用ミルダンファミリー日記 | 2017.05.24 Wed 14:29

5月20日愛の森譲渡会のご報告

JUGEMテーマ:ペット   5月20日(土)の譲渡会は、朝からよく晴れ、夏日の気温となりましたが、多くの方にご来場頂きました。 参加ワンコも触れ合って頂いたり、お散歩してもらったりと嬉しそうでした♫   今回もたくさんのご寄付を頂きまして、ありがとうございます。 保護犬猫の為に大切に使わせて頂きます。   参加ワンコ達   智哇奈(ちえな)・雑種・メス・推定3才 お話を頂きましたが、外飼いをご希望でしたのでご縁とはなりませんでした。現在室内...

飼い主探し隊 | 2017.05.24 Wed 14:12

満喫中

  只今BOX満喫中!   小窓がたくさんあるので観察しやすいです。           中は広く、小次郎がくつろいでも余裕があります。   このキャットタワーを選んだポイントのひとつです。         しばらく出てきそうにないね…。     JUGEMテーマ:ペット

我が家の暴れん坊! | 2017.05.24 Wed 11:33

牧草

牧草にがっつくディこさん。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.05.23 Tue 22:39

ベビーカー?

帰りの電車で、ベビーカーを押して入ってきたご夫婦がいました。 ふとベビーカーの中を見ると、白いふわふわの物体が動いてました! よーく見ると、マルチーズでした〜 びっくり! ベビーカーではなく、ペット用のカートだったんですね!(あれ、なんていうんだろう?)   30分以上乗っていましたがずっとおとなしくしていました。 えらいなぁ〜   JUGEMテーマ:ペット  

A cup of tea♪ | 2017.05.23 Tue 20:39

サクセスストーリー

JUGEMテーマ:ペット   平成29年5月23日(火)【サクセスストーリー】 オイラがドラマ好きなのは、 やっぱりハッピーエンドだからです。 悲劇のドラマや怖い気持ち悪いばかりのドラマは 遠慮して見ないようにしています。 そういうのは現実世界だけで十分でしょう。 (どういう、現実世界だ・・・・) ところで久々に日本の男子サッカー界に スター選手になりそうな人材が現れましたね。 誰のことかはスターなんだから 言わなくての分かる人には分かるでしょう。 その前のオイラの中のス...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.05.23 Tue 19:54

サクセスストーリー

JUGEMテーマ:ペット   平成29年5月23日(火)【サクセスストーリー】 オイラがドラマ好きなのは、 やっぱりハッピーエンドだからです。 悲劇のドラマや怖い気持ち悪いばかりのドラマは 遠慮して見ないようにしています。 そういうのは現実世界だけで十分でしょう。 (どういう、現実世界だ・・・・) ところで久々に日本の男子サッカー界に スター選手になりそうな人材が現れましたね。 誰のことかはスターなんだから 言わなくての分かる人には分かるでしょう。 その前のオイラの中の...

スマホ用ミルダンファミリー日記 | 2017.05.23 Tue 19:52

君臨・・・ALEX

    アレックス君は・・・   ソファーの背が、お気に入り

GARYO’S BAR | 2017.05.23 Tue 19:34

2017/05/23

abbyとzackの迷子札に書いてある携帯番号は、もうすぐ使えなくなるので、新しい番号のを作らなきゃ、と思っていた。以前、abbyのを作ったことがある同じ図柄で作った。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:ペット

m's box | 2017.05.23 Tue 15:53

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!