• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:208249件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

子猫のひまわり、正式情報になりました

JUGEMテーマ:ペット   お世話になっています、個人ボランティアさんから預かりをしていた、トラ猫の女の子 仮の名前 ひまわり トライアルに出していましたが、この度正式譲渡となりました。     新しいおうちは、ご結婚されたばかりのご夫妻の所です。 奥さんは、実家で何匹も猫を飼っていたそうです。 ご主人さんは、猫の飼育は初めてだからと、言われました。 子猫ですが、生後5ヶ月位になっていたため、トライアルにしました。 連れて行った日に、いきなり、洗濯機の下に潜りこんで、隠...

飼い主探し隊 | 2017.12.14 Thu 21:09

ぶーちゃん病院に行きました🐱。

小梅です。 インフルエンザがすぐ近くまで迫って来てるのに😰 予防接種がまだ〜💉 早く病院に行かなくっちゃ・・・病院に行くまで、しばらく体調崩しませんように! 今日は、車の修理の予約をしてて 帰りにそのまま、ぶーを動物病院に連れて行けるように 一緒に連れて出ました 🙀 ...

ももじとプリン | 2017.12.14 Thu 20:52

塩釜の・・・猫’S

先週末、2泊3日で、宮城県に行ってまいりました   塩釜市の建設会社社長宅で・・・猫を撮影   人懐っこい、シャム系のレディー   甘えっ子満開の・・・黒猫   ツンデレ・・・三毛   旅の目的を忘れて・・・猫、いじり倒してきました

GARYO’S BAR | 2017.12.14 Thu 17:12

お馴染み

  2日前の道路。         同じ場所… 今朝はこんな状態でした。   今日は晴れているから溶けそうだなぁ〜。         小次郎はまた、お馴染みの場所です。         そ〜っと覗いて見たら、あらカワイイ〜。    はい、親バカです!          お馴染みと言えば… 先日「今年の漢字」が発表されましたね。     個人的な今年の...

我が家の暴れん坊! | 2017.12.14 Thu 10:29

うろうろ

足元をうろうろするディこさん。 あの〜、今日のデザートは……あの〜。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.12.13 Wed 22:52

動物実験計画書フォームの日米比較調査〜資料掲載

JUGEMテーマ:ペット https://www.facebook.com/StopVivisectionWorldwide/ <ALIVE-news より転載> 動物実験計画書フォームの日米比較調査(資料掲載)  〜日本の動物実験計画書の問題点が明らかに〜 先日の記事でもご紹介させていただきましたが、 http://alive-net.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-0871.html 動物実験計画書フォームの日米比較調査を行い、改善への提言を含めた調査結果を旧帝国7大学その他の関係機関へ送付しました。 また、11/23〜25に行われた日本動物実験代替法学会第30回大会でポ...

猫とヴィーガンな生活 | 2017.12.13 Wed 21:22

朝寝坊な私

1年で一番忙しい繁忙期に入り、バイト先から帰ってくると、 ヨレヨレだわ、テンション低いわ、体も心も疲れて大変です バイト休み日は、大掃除を進めようと思うけど・・・ 思うだけで日ごろの掃除のみで終了な今日この頃ダメダメ   朝なかなか起きれないさるん子。 あずきに何回も起こされ、もう少し・・もう少し・・で朝寝坊。 起きたらワン達は寝室に居ないの。     リビングで、ひなたぼっこしてた      ※朝6時に1回起きてカーテンを開けるんだけど、    ...

ある日の出来事 | 2017.12.13 Wed 17:40

チュッチュ

    偶然会えて、朝から大興奮の2匹。   ハルちゃん、今日もチュッチュッと してくれてありがとう。           わんこ 柴犬 ペット  

まめしばの寅  | 2017.12.13 Wed 15:02

あくび撮影

​​ ぶーた、背中に何か付いてるよ〜 ​​ 『ん?』 ​​ ふわ〜!アクビ〜〜 ​​ 真正面からも、あくび〜〜!ふわ〜・・.。o○ ​​ むにゃむにゃ、おやすみなさ〜い。       ​​   H16年 7月撮影 ※この記事は、HPより転載した<ぶーたの旧・写真館>です。

【ぶーた☆まにあ】 | 2017.12.13 Wed 09:08

ぐー

熟睡ディこさん。 ぐー

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.12.12 Tue 23:36

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!