• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:208118件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

小結、忍法修行中☆

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。 小結 すびすび すびちゃんです。 すびちゃんの 街は 11月の初めくらいから 少しずつ 葉っぱが 色づいて 先週末 今週末と とっても きれいですよ。 葉っぱは 女の子ですか。 男の子ですか。 随分と おめかしですね。 かわいくて かっこいいですね。 すびちゃんも 葉っぱになって 素敵に おめかし したいですよ。 忍法 葉っぱ犬の術を 使ってみますね。 すびちゃん すびちゃん 葉っぱになーるー・・・ ...

koha*ブログ | 2017.11.23 Thu 13:04

仲良し3人組・・・その2 モテモテお嬢

JUGEMテーマ:ペット では続きを 仲良し3人組の中で男の子はイーサン君だけ シェルちゃんよりもアシュリーに興味があるみたいで 歳も近いからアシュリーにちょっかいだして 走り回ります。 ”子供は好きな子にはちょっかいを出す”なんて言いますが イーサン君も同じかな?   そしてこの日はブースカ君が来まして、一緒に遊びました。 このブースカ君、どうもアシュリーが気になるようで しきりにアシュリーのお尻を追いかけておりましたね。 この時気づい...

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主 | 2017.11.23 Thu 09:01

フェアリードッグの新入生

JUGEMテーマ:ペット   10月に入園した生徒犬を紹介します   ミルクちゃん   エスちゃん   モスラちゃん   モスラちゃん覚えやすいジャンボな名前です ミルクちゃん、エスちゃんと共に志を大きく頑張りましょう   にほんブログ村    

Fairy Dog ブログ | 2017.11.22 Wed 23:28

牧草のかけら

おひげに牧草のかけらがぶら下がってるディこさん。 え?

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.11.22 Wed 22:37

生徒さんのワンちゃん 美しい構図・犬の世界の肖像画みたい!

    生徒さんのお家のワンコちゃんです。ご承諾を得て、掲載させていただいております。 美しい構図。 先生そこですか!、と、またピント外れな発言をしているかもしれませんが、このフォトを見て、なにに感激したかと言ったら、遠近法、しかも一点透視図法で描かれた西洋の古典主義の絵画のような美しい構造でした。 まるで王族の肖像画のように、中央に立ち、愛らしいお顔をして、描き手である画家(写真の撮り主)が愛情込めて描きこんだ名画のように見えました。 そして、この空気感。...

村松操 東京田園調布 お菓子教室・お料理教室・テーブルコーディネート教室BLOG | 2017.11.22 Wed 18:14

温かく過ごしましょう

  昨日の朝15cmほど積もっていた雪は…           ほとんど溶けました。         今日は風が強く寒いですが、まずまずのお天気。   遠くの山まで良く見えます。         オイルヒーターを稼働させていると、いつの間にかここでくつろいでいる   事が多くなってきたので、小次郎用にマットを敷いてみました。         気に入ってくれたようです…。 ...

我が家の暴れん坊! | 2017.11.22 Wed 11:32

仲良し3人組・・・その1

JUGEMテーマ:ペット   月曜日は約束どうり、ボーダー仲間とドッグランへ アシュリーにとって、おねぇ〜ちゃんのシェルちゃん 年齢が近いイーサン君 この3頭はとにかく仲が良いです。 アシュリーが我が家に来た時に、遊びに来てくれたので アシュリーも気が合うようで イーサン君がアシュリーに走ろうと近寄って行くと スタートですよ! 3頭仲良く走り回ります 当然!ボーダーと比べると足の長さ違いますから ボーダーのスピードについて行くなんてとてもとても ...

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主 | 2017.11.22 Wed 11:06

コスタリカ〜野良犬たちの場所☆1000頭が暮らす楽園

JUGEMテーマ:ペット     「犬の楽園」へようこそ、約1000頭が暮らす野良犬の保護施設、コスタリカ   中米コスタリカにある「Territorio de Zaguates」という犬の保護施設。施設名は「野良犬たちの場所」という意味だ。現在、ここでは約970頭の犬が暮らしており、そのすべてに名前がつけられている。 コスタリカ「犬の楽園」の写真15点 この施設を訪問した英国人の写真家ダン・ジャイナプロス氏は、そこで暮らす犬たちとその世話をする人々の姿を写真に収めた。   約1.5平方キ...

伝えたい☆ヴィーガンの道しるべ | 2017.11.22 Wed 08:56

今日はトイマンチェスターテリアのJACK 9歳の誕生日

JUGEMテーマ:ペット   2017年11月21日。 トイマンチェスターテリアのJACKが9歳になりました。   会社帰りに銀座のMUKUでケーキを買って帰りました。 このMUKUはケーキのオンライン販売もやっているようなんですが、 お店の方に聞いたところ、オンラインより店頭販売の方が全然多いそうです。 当日に買いに来る人の方が断然多いと。 確かに、19:00過ぎにお店に寄ったのですが、 最後の1個がこのケーキでした。   家に帰ると、息子もJACKも晩御飯は終わっていたので、 ...

子供と犬と日常と | 2017.11.21 Tue 23:57

おねだり

私のひざに手をついておねだりのディこさん。 りんご♪ りんご♪ りんごがほし〜い♪ 立てないからりんごの皮を剥きに行けないよ、ディこさん(笑)

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.11.21 Tue 22:31

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!