• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:206511件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

すずのすけ、訓練競技会に出場する。

少し前のことですが、江戸川土手の広場でジャパンケンネルクラブの主催する“春季訓練競技会”なるイベントにすずのすけが出場しましたので、見学に行ってきました。こういう訓練の成果を発表するイベントなんて、先代すーさんがいた頃には、その存在すら知りませんでした(笑)。   すずのすけが家に来た時に、夫婦の体力の限界や(笑)、また緊急時の預け先も確保しておきたいという考えもあり、ネットで調べた訓練士さんに会いに行き、環境を確かめて以降、ちょくちょく訓練をお願いしております。その方は...

Do you do a “low life”?  | 2017.04.30 Sun 23:11

ぺったんこ

昼下がり、ぺったんこになってるディこさん。 かわいい ♥

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.04.30 Sun 23:09

エレナトライアルに行きました!

JUGEMテーマ:ペット   迷子で保健所に入り、お迎えもなく、引き取り希望者もいないため保護してから、約2カ月 4月の譲渡会に来てくださった方に見初められて、トライアルの運びとなりました。 約束の土曜日トライアル先に伺いましたら、真新しい首輪やリードに餌が用意されていました。 エレナは飼い主さんのお部屋の東側の朝日がサンサンとあたる畳一枚半位のコンクリートの犬走りに、犬小屋が設置されていました。 犬小屋は以前飼育していたワンコの小屋に板があててありました。 庭も広く  眺めてい...

飼い主探し隊 | 2017.04.30 Sun 21:08

小結、二度目の誕生月がやって来ます☆

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンの皆さま。 小結 すびすび すびちゃんです。   ゴールデンのウィーク ですね。 全国の ゴールデンレトリバー連盟の みんなは いつもより たくさん ウマウマもらってますか?   すびちゃんは 新ジャガの ふかし芋  いっぱい食べて いっぱい出しましたよ。   明日から 五月ですね。 英語だと ひつじさんの 鳴き声なんだってね。 めぇぇぇぇぇ〜〜〜   四月の想い出 さくらの じゅうたんと ...

koha*ブログ | 2017.04.30 Sun 19:35

無愛想・・・AMIL

    アミルが見当たらない・・・   二階に声をかけたら・・・降りてきた   迎えに行ったら・・・階段を登ろうとする   今日のアミルは・・・不愛想

GARYO’S BAR | 2017.04.30 Sun 19:24

苺ちゃん

JUGEMテーマ:ペット 何か考えてるのかなぁ?   いつもは、しっかりこっち向いてくれるのに、、、   次回ご予約お聞きしました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.04.30 Sun 17:48

チコちゃん

JUGEMテーマ:ペット 初めましてのチコちゃん   とっても愛想良しさんで、人好きみたいです*   フワフワになったシッポ振りながらお散歩してね*   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.04.30 Sun 17:44

モモちゃん

JUGEMテーマ:ペット 胸元お尻スッキリしたモモちゃん   食べ過ぎ注意ですよ!お腹すっちゃうよ(笑)   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.04.30 Sun 17:40

レオちゃんとジャックちゃん

JUGEMテーマ:ペット も〜笑っちゃうぐらいカメラが嫌いらしい   何をしても、絶対こっちを向かないレオちゃんです。   ジャックちゃんはしっかり、カメラ目線でポーズです。   次回ご予約お聞きしました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.04.30 Sun 17:27

ぺぺちゃん

JUGEMテーマ:ペット まだちょっと緊張してるのかな?   白い子は、綿菓子みたいですね!   頑張ってくれましたよ*   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.04.30 Sun 17:16

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!