• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:206742件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

迷惑そうな・・・DIO

    『今日のモデルはディーオ君だよ』と近づいたら・・・   超、迷惑そうな・・・本日の被写体

GARYO’S BAR | 2017.05.29 Mon 18:05

マドモアゼル・チェコ

JUGEMテーマ:ペット   こちらのお嬢様はチェコちゃんです。トイプードル5歳です。お留守番のお手伝いをしにきましたよ〜。   ずばり、激かわ それ以外の形容詞がみつからん。     『アンタ!!誰よ。勝手にウチにあがり込んで!!ママがいないんだからね〜。ちょっとぉー。』   とでも言いたそうです。気持ちはわかるんだけどさー、オバちゃんきたからさ、気を取り直してまずはお散歩いこう。ね!     家族以外の人にリードをつけられて外にで...

COCOのブログ | 2017.05.29 Mon 16:53

ため息と怒鳴り声

JUGEMテーマ:ペット     平成29年5月29日(月)【青葉のため息】   民家の前の通りを散歩するときは横に付けて歩きますが、 空き地や草地の通りに来るとワンコを前にやり自由に歩かせます。 匂いを嗅いだりトイレをしたり自由な時間になります。 今朝、その散歩区間が終わり、「後に付け」と命令して オイラの横についた青葉がため息をついた・・・? オイラにはため息をついたように聞こえました。 ウンチ処理の心配の無い、アイちゃんの散歩は楽だけど、 やっぱり、散歩...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.05.29 Mon 15:59

6月の愛の森譲渡会のお知らせ

JUGEMテーマ:ペット   (随時更新します) 終了までトップ記事とします。最新記事は二番目からになります。   6月3日(土) 午前10:00〜午後4:00 愛の森の春の大法要に合わせて午前中からですので、 お間違え無く!   ペット霊園 愛の森 本当の家族を探しているわんにゃんに 会いに来てね〜♪       【参加予定わんにゃん】 わかり次第アップします!   バザー(ハンドメイド品・日用品)あります!! ===...

飼い主探し隊 | 2017.05.29 Mon 14:33

ため息と怒鳴り声

JUGEMテーマ:ペット     平成29年5月29日(月)【青葉のため息】   民家の前の通りを散歩するときは横に付けて歩きますが、 空き地や草地の通りに来るとワンコを前にやり自由に歩かせます。 匂いを嗅いだりトイレをしたり自由な時間になります。 今朝、その散歩区間が終わり、「後に付け」と命令して オイラの横についた青葉がため息をついた・・・? オイラにはため息をついたように聞こえました。 ウンチ処理の心配の無い、アイちゃんの散歩は楽だけど、 やっぱり、散歩...

スマホ用ミルダンファミリー日記 | 2017.05.29 Mon 13:51

今週の予定

JUGEMテーマ:ペット   今週の予定   日中暑いですねー! 我が家の朝の散歩は、少しずつ早くなり、夕方の散歩は、少しずつ遅くなり、、、 その時間にどこに日陰があるかを考えながら歩くようになりました。    ・5月29日(月) 11:00〜18:00 ・5月30日(火) 11:00〜18:00 ・5月31日(水) 11:00〜18:00 ・6月1日(木) 11:00〜18:00 ・6月2日(金) 11:00〜18:00 ・6月3日(土) 11:00〜18:00   今週はフル稼働のTree Cubicなのですが、 都合により...

Tree Cubic | 2017.05.29 Mon 13:46

犬と猫のナチュラルケアが新発売です!

トゥトゥルに新しいカテゴリーができました! 『犬と猫のナチュラルケア』が新登場です♪   アロマ・ハーブ・フラワーエッセンス・ホメオパシーを使った自然療法のほか、 ニュージーランド産の無添加おやつもありますよ。(^^)   大切なペットたちも、できるだけ自然のもので癒してあげたいですよね♪     実は。。。トゥトゥルでは新発売となりますが、 これらはすべてトゥトゥルの姉妹店【トゥトゥルドッグ】の商品なのです。(^^)   トゥトゥルのお客さまの中にもペ...

ニュージーランドのナチュラル&オーガニック専門店【TUTURU(トゥトゥル)】 | 2017.05.29 Mon 10:38

正面

ディこさんを正面から。 今日は毎年恒例の、高校時代の部活の同窓会でした。 あっという間の楽しい時間。また来年もみんな元気に会いましょう。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.05.28 Sun 22:23

2017年6月9日・10日浅草BIRDIE本社にて2日間ファミリーセール開催!

 BIRDIE本社(浅草)2Fショールームにて2日間セール開催! 2017年6月9日(金)10:00〜17:00(最終入場16:30) 6月 10日(土)10:00〜16:00(最終入場15:30)        みなさまお楽しみのとってもお得な2日間 この機会にたくさん楽しいお得な首輪やリードをご用意しています。 サンプル品・旧年品など80-20%OFF特別価格でご提供いたします。 BIRDIEの人気の首輪やリード・キャリー・ペットウエアなどが、 80〜20%OFFのスペシャルプライスに!   サンプル・1点物なども特別価格でご提供します。   是非ご家...

WEEKLY BIRDIE | 2017.05.28 Sun 20:38

今年もやってます!喫茶 花の木でのバザー&パネル展示会

JUGEMテーマ:ペット   日時  5/26 〜6/8  場所  関市武芸川町谷口2401 喫茶   花の木ギャラリー 主催   各務原  飼い主探し隊    新緑の映える自然いっぱいのギャラリーに遊びに来て下さいね☺   昨年の記事⇒ ★   5月28日の様子↓    

飼い主探し隊 | 2017.05.28 Sun 15:46

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!