• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:206289件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ひなたぼっこ

りらちゃん、カーテンを開けたら日光浴。   ビタミンDの補給中〜  

Crystal Rose | 2017.03.29 Wed 00:04

白と黒

奥、茶色の毛の部分からはえてる黒い爪。 手前の白い爪は白い毛に埋もれて見えてません。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.03.28 Tue 20:51

2017/03/28

応募したabbyの写真に、「ぐっときた」が沢山付くなぁと思っていたら、ここに載っていた。https://twitter.com/peppy_net/status/841801721567371265/photo/1ランキングに参加中です JUGEMテーマ:ペット

m's box | 2017.03.28 Tue 19:31

占拠する・・・3匹

  by XPERIA   またまた、主の居ない隙に・・・   ソファーを独占する・・・3匹   もう春の陽気だと言うのに

GARYO’S BAR | 2017.03.28 Tue 18:15

3月20日ワンライフ譲渡会のご報告

JUGEMテーマ:ペット   3月20日(祝日)  いつもお世話になっている岐阜市岩地のワンライフさん主催の譲渡会に参加させて頂きました。   春分の日で、祝日ということもあり、結構な来場者がありました。 この日は春らしい暖かな穏やかな陽射しの一日でした。   ワンライフさんのテーマは「めざせ ペットマスター」 ということで小学生を対象に色々な企画が用意されていました。     建物の中では、三団体の犬猫の譲渡会をやりました❇   探し隊の...

飼い主探し隊 | 2017.03.28 Tue 15:31

人間の手

  今日は何です?(wktk     昨日の手渡し人参で学んだのか、人間はなにやらおいしいものをくれる!という事を覚えたらしい。今日はペレットを一粒ずつ手渡しで与えてみました。手をかじらないように器用に咥えて頬の袋に次々詰め込んで行く様が可愛すぎか!   スネークは初ハム飼いらしく、全てが珍しいのか「カワイイカワイイ」言うてハマっている模様。命短し族なので今を精一杯可愛がってやっていただきたい。      JUGEMテーマ:ペット    

あんこ家動物記 改 | 2017.03.28 Tue 12:52

ハーフチョーク紹介・・・12

JUGEMテーマ:ペット   ハーフチョークの紹介ね 今回はダックスのリヨンちゃん オーダーはティアラ系で色はオレンジ では見てください。 ターコイズを中心にデザインして、スタッズでデコ 左サイド ティアラのうねり感はこんな感じで、バラのデコも付け 名前の焼きいれしました。 右サイド 名前を入れない右側は、あまりゴチャゴチャさせず シンプルな感じにしました。 リヨンちゃんのお写真を頂きましたのでUPね   可愛いお顔で、美人さんだね ま...

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主 | 2017.03.28 Tue 08:26

今日も

今日もかわいいディこさん。 毎日かわいくてごめんなさい。 許すっ ♥

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.03.27 Mon 22:59

アジア最大級のペット展示会『インターペット2017』にBIRDIE&Luxe birdie出展いたします!

2017年3月30日(木)〜4月2日(日) (30日はビジネス商談のみ) 場所:東京ビッグサイト 東1・2・3ホール 時間:10:00-17:00 http://www.interpets.jp/public/index.html   BIRDIE ONLINESHOP BIRDIE Twitter  BIRDIE Facebook

WEEKLY BIRDIE | 2017.03.27 Mon 20:41

今日のポイント

  田んぼの雪も溶け、         フキノトウを見かけるようになりました。   まだ寒いけれど、春は近くまで来ているようです。           季節を問わずよく寝る小次郎は、今日も気持ち良さそうに寝ています。         今日のポイントは、クルッとした右手と…         ピンッと揃った両足です。     JUGEMテーマ:ペット

我が家の暴れん坊! | 2017.03.27 Mon 14:40

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!