• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:206038件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

手紡ぎと手織りの基礎講座・タクリワークショップ

タクリの棉紡ぎから始めた全く初めての手紡ぎと手織りの基礎講座の方々も タクリで紡ぎターキッシュスピンドルで紡ぎ糸が出来上がりました。先月に リジット機に糸を張り 織り進んでいます。 同じ羊毛(シェットランドトップ4色)で紡ぎました。 羊毛が同じでも紡いだ糸は 感じが全然違います。 ですから織物も違ってきます。はじめのうちは とても個性が出た糸を紡ぎますが 紡ぎを続けていきますとだんだん同じ様な糸になります。でも同じにはなりません。 3人で続ける楽しい創作が始まります。 もう一人の方は  ...

workshop GRASS HEART | 2017.02.21 Tue 20:59

見守り隊

今日も寄り添ってくれるディタ。 見守り隊ディタはここにいるよ。 ありがとう。 あまり良い関係の母娘ではなかったはずなのですが 自分でも戸惑うほどの大きな喪失感を感じています。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.02.21 Tue 20:56

良い天気!

外はとっても良い天気だけど 風が強すぎるね。 陽射しが眩しいニャ〜 JUGEMテーマ:ペット

阿弥陀堂の街から | 2017.02.21 Tue 14:25

今週の予定

JUGEMテーマ:ペット   今週の予定   春一番、、、すごすぎて、驚きました。 Tree Cubic周辺は、土を巻き上げた風が吹き荒れていて、目を開けて歩け無い感じでしたよ。   ・2月20日(月) 店休 ・2月21日(火) 11:00〜17:00 ・2月22日(水) 11:00〜17:00 ・2月23日(木) 11:00〜17:00 ・2月24日(金) 11:00〜15:00 ・2月25日(土) 店休   都合により、月、土曜日、お休みをいただきます。 時間外、ご来店ご希望の方は、お電話ください。   T...

Tree Cubic | 2017.02.21 Tue 13:40

祝2歳☆とは言っても明日な(笑

JUGEMテーマ:ペット   2/22にゃんにゃんにゃんの猫の日。 立派なボーダーコリーのピコが2歳になりましたのよー♪ セブンスターたちも立派に育って一緒におめでとー♪ 日曜の練習会☆JP   AG   いやいやしかし、ボーダーコリーってあなた、 我が家がすっかりでっかい犬オンリーってほんとかね、笑うわ(笑   この頃、息子もだいぶ人間らしくなってきたし、 猫のラクも1頭になっちゃったし、ピコも手がかからんから、 犬増やしたい気持ちに襲われるのよ...

でかミミ | 2017.02.21 Tue 12:39

ペットショップに遊びに行く

JUGEMテーマ:ペット ホームセンターに行くと、併設されているペットショップにもよく遊びに行きます。 詳細はココから→ペットショップ←検索。 可愛いワンちゃんや猫ちゃんを見ると、とたんに癒されてしまいます。 特に、まだ小さい子ばかりですので、外から顔を近づけても、きちんと来てくれるのです。 そして、私の顔の方に来てペロペロとなめているのを見ては、飼いたいな、と思うのです。 ご説明します。ペットショップ 横浜を詳しく。 シーズー犬を昔飼っていましたが、やはりとても可愛かったです。 最...

生活に役立つおすすめサイト! | 2017.02.21 Tue 10:26

綺麗な顔してるだろ

寝てるんだぜ。 本当に綺麗だと思う。 目くそは、御愛嬌。 JUGEMテーマ:ペット

LIME!RHYME!LIFE! | 2017.02.21 Tue 02:34

変わらない風景

いつものように居眠り中のディこさん。 こんなに更新をお休みしたのは久しぶり。 実は、母が急に亡くなりました。 こうして自分の部屋にいると何ら変わりがなく全く実感が湧きませんが リビングの祭壇を見ると現実を突きつけられ もっと優しく接することはできなかったのかと後悔の念にかられています。 これから母のように父の世話ができるのか…不安。 ディタは何か感じるものがあるのか 父や私が祭壇の前に座るとぴったり寄り添ってくれて 大きな慰めになってます。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.02.20 Mon 23:14

ソーちゃん

JUGEMテーマ:ペット ソーちゃんに角が、、、鬼さんが隠れちゃった!   かわいいよ!ソーちゃん   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.02.20 Mon 18:31

アルちゃん

JUGEMテーマ:ペット 前から見てあまり変わらない様に、、、身体はハサミで丸く   シッポはタヌキさんがアルちゃんです。   頑張ってくれましたよ*   ありがとうございました。 

トリミングルームワン | 2017.02.20 Mon 18:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!