• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:207241件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

暑い日は水浴びしてべなぁ

JUGEMテーマ:ペット     平成29年07月22日(土)【プールの利用者】   かなり回復したオイラの肩ですが、 作業療法士さん、お医者さん 看護師さんの適切な指導のおかげだと思うのですが プールでのリハビリ運動効果も大分あったと思えます。 津波で陸前高田市のプールがなくなり、 大船渡市のプールに通っていますが プールの利用者って子供(高校生を含む)と高齢者が多く 中間層では消防署の訓練の人たちぐらいで 働き盛りの人たちはプールどころではないのかも...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.07.22 Sat 06:43

夏はやっぱり海だべど

JUGEMテーマ:ペット     平成29年07月22日(土)【プールの利用者】   かなり回復したオイラの肩ですが、 作業療法士さん、お医者さん 看護師さんの適切な指導のおかげだと思うのですが プールでのリハビリ運動効果も大分あったと思えます。 津波で陸前高田市のプールがなくなり、 大船渡市のプールに通っていますが プールの利用者って子供(高校生を含む)と高齢者が多く 中間層では消防署の訓練の人たちぐらいで 働き盛りの人たちはプールどころではないのかも...

スマホ用ミルダンファミリー日記 | 2017.07.22 Sat 06:39

まる

まるっちいディこさん。 かわいい。結局なんでもかわいい ♥

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.07.21 Fri 23:00

ミニーちゃん

JUGEMテーマ:ペット 初めましてのミニーちゃん   暑いので超短くカットで〜す*   お利口さんでしたよ!   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.07.21 Fri 17:24

ポンちゃん

JUGEMテーマ:ペット 寝てる訳ではないのです(笑)可愛いでしょう?   お泊まり中のお散歩も行って帰りはちょっとお疲れの顔?   お利口さんでしたよ*   ありがとうございましたm(    )m

トリミングルームワン | 2017.07.21 Fri 17:20

ソーちゃん

JUGEMテーマ:ペット 雷さんが大大嫌いなソーちゃん   ゴロゴロいいだしたら、もー大変   笑ったらいけないんでしょうけど、笑える位情けない顔になって   一人あせあせしてました。これから大変だ〜   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.07.21 Fri 16:55

ジロウちゃん

JUGEMテーマ:ペット 黄色のバンダナが良く似合ってるね!   お目めとお鼻が光ってま〜す*   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.07.21 Fri 16:49

ラムちゃん

JUGEMテーマ:ペット ちょっと耳見せてくれました*   スッキリラムちゃんの出来上がり(笑)   次回ご予約お聞きしました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.07.21 Fri 16:43

7月8日愛の森譲渡会のご報告

JUGEMテーマ:ペット   7月8日、愛の森にて譲渡会を行いました‼ 本日も日差しが強くテントを張りましたが風が無い為とても暑い日でした。 子猫達は沢山の氷枕と扇風機での参加となりました!   今月もたくさんの支援ありがとうございます!保護犬猫の為に大切に使わさせて頂きます‼       参加ワンコです。   奈智胡 メス 推定3歳 おやつを貰ったり沢山撫でてもらいました‼引き続き里親さん募集です!   智哇奈 メ...

飼い主探し隊 | 2017.07.21 Fri 15:48

今日も暑い

  未だ梅雨が明けていない秋田ですが、午前中には30度超え。   まだまだ暑くなりそうです。         今日の小次郎は、早朝から外を眺めていました。         後ろから見ると、ちょっとした岩?山?のようです。     JUGEMテーマ:ペット

我が家の暴れん坊! | 2017.07.21 Fri 12:59

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!