• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:207665件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

朝寝

朝寝中のディこさん。 気持ちよさそうにとろりん ♪

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.09.20 Wed 23:00

『動物愛護フェスティバルinぎふ』に参加します!

JUGEMテーマ:ペット   動物愛護週間(9月20日から9月26日)にあわせて開催される 「動物愛護フェスティバルinぎふ」 に飼い主探し隊も参加します!   【日時】 平成29年9月23日(土・祝) 10時から15時 【場所】 岐阜市畜産センター公園(岐阜市椿洞776-4)     遊びに来てね〜〜  

飼い主探し隊 | 2017.09.20 Wed 21:00

いちごちゃん@11ヶ月3週

8月27日(土) 迎えに行った時に 鳥かごの掃除を こっちにも来るんだけど 手にも乗らないし 肩にも乗らないし 太もも辺りに しがみ付いてるから そのまま別の部屋へ行って 作業したり そうそう 鳥籠掃除中は 息子がいちごさんの相手 可愛がりはしないけど 無視することなく 相手してる 時々、イテテテテ って言ってるから 咬まれてるんだね 出したはいいが やっぱり 言う事を聞かなくて なかなかおうちに 帰らないけど 外から餌箱眺めてて ごはん食べな〜 外からは食べられな...

today's ぷちシアワセ ぶろぐ | 2017.09.20 Wed 19:32

はい、チーズ

​​ 「ねぇねぇ、ぶーた〜〜」 ​​ 『ん?』 ​​ 「はい、チーズ☆」 ​​ 「うんうん、かわいい表情だねvv」 ​​ ごそごそ。草むらに行ってみよう。 ​​ 草が視界のジャマをするよ〜 ​​ 「ぶーた、遠くに行ったらダメだよ」 ​​ うん!草むらは楽しいね♪       ​​   H16年 5月撮影 ※この記事...

【ぶーた☆まにあ】 | 2017.09.20 Wed 15:34

一目ぼれ

  コーヒーと輸入食品のKALDIさんで出会い、一目ぼれしました。   ハロウィンねこ(グレー)という商品です。         手足が動くので、座ることもできます。         シッポまでかわい〜い。     JUGEMテーマ:ペット

我が家の暴れん坊! | 2017.09.20 Wed 10:06

牧草

牧草ぽりぽりのディこさん。 左薬指の第二関節が朝から腫れて痛いです。 昨日なにかやったっけなぁ……。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.09.19 Tue 22:35

2017/09/19

私の体重がうなぎ上りだったので、abbyも増えているかな、と思ったらその通りだった。9.8kgしかなかったころが懐かしい。abby 11.0kg、zack 9.7kg。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:ペット

m's box | 2017.09.19 Tue 18:49

9月9日愛の森譲渡会のご報告

JUGEMテーマ:ペット   9月9日、愛の森にて譲渡会を行いました‼ 日差しが強く本日もテントを張りました‼ 子猫のところには氷も置きます!   今月もたくさんの支援ありがとうございます!保護犬猫の為に大切に使わさせて頂きます‼     参加ワンコです。   ゆき メス 推定5歳 ブログを見て会いに来てくださった方がいました。ゆきはビビりまくりで逃げ惑い触らせることもさせませんでしたが預かり宅では、やんちゃ娘です!『女の子は愛...

飼い主探し隊 | 2017.09.19 Tue 14:08

ピブちゃんとリヌちゃん

JUGEMテーマ:ペット 待ってる間、ず〜っと寝ていたピブちゃん   まだ、眠いかな?   リヌちゃんは、私の顔をみていつ甘えようかとかまえてました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.09.19 Tue 09:55

シャーロンちゃん

JUGEMテーマ:ペット 初めましてのシャーロンちゃん   背中にハートをつけてるチャチャちゃんの妹分で来ました。   仲良くしてね*   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.09.19 Tue 09:48

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!