• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:206720件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

文句なく

かわいい ♥

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.05.25 Thu 22:23

悩む・・・AMIL

    さっきまで、窓から外を見ていたが・・・   キャットタワーからベランダを監視しようか・・・   悩んでいる・・・アミル

GARYO’S BAR | 2017.05.25 Thu 20:49

たまには公園で・・・・

JUGEMテーマ:ペット   お天気が良い日に家の前の公園で ロングリードに変えて アシュリーお嬢に自由に行動させてみました。 ロングリードでの行動を見てると公園内をチョコチョコ歩き回る位 先住犬アッシュさんは ボーダー・コリーらしく、ボール遊びなどしてハッスルしてましたが アシュリーはまだボール遊びは家の中だけ 家の中でも”持ってこい”を練習している最中なのでね まっロングで自由に動けるので楽しそうにしていますし 私が走ればついて来るしね ...

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主 | 2017.05.25 Thu 18:49

本格的に降ってきました

JUGEMテーマ:ペット     平成29年5月25日(木)【本格的に雨でがす】 アイちゃん4回目の散歩は雨でできそうもありません。 朝の散歩が3日坊主になってしまうパターンですね。(笑) そうならないよう、雨があがったら頑張りたいと思います。 昨日はリハビリでしたが、 今日は内科の診察を受ける日です、 整形に眼科に内科・・・ どんどん診療科目が増えていきます。(涙) もしかすると、次は耳鼻科か脳神経科?かも・・・ ため息が出そうですが、 ため息をつくと貧乏神が寄...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.05.25 Thu 07:49

本格的な雨でがんす

JUGEMテーマ:ペット     平成29年5月25日(木)【本格的に雨でがす】 アイちゃん4回目の散歩は雨でできそうもありません。 朝の散歩が3日坊主になってしまうパターンですね。(笑) そうならないよう、雨があがったら頑張りたいと思います。 昨日はリハビリでしたが、 今日は内科の診察を受ける日です、 整形に眼科に内科・・・ どんどん診療科目が増えていきます。(涙) もしかすると、次は耳鼻科か脳神経科?かも・・・ ため息が出そうですが、 ため息をつくと貧乏神が...

スマホ用ミルダンファミリー日記 | 2017.05.25 Thu 07:44

今日はリハビリの日

JUGEMテーマ:ペット   アイちゃんの朝の散歩は今日で3回目、 オイラの前を歩かないように散歩させましたが、 時々、後ろの方で何か音がすると(車の接近など) ビックリしてオイラの前に回り込んで来ます。 リードを短くしているので 前に行くと自然とオイラの方へ顔が向きます。 そうすると、オイラとアイの目と目が合うのですが、 少し不満そうで、「ビックリしたぁ〜」 という表情に見えました。 リハビリは苦しいものかと思っていましたが、 痛いのを我慢させて無理やり引っ張るとか伸ばすと...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.05.24 Wed 14:33

今日はリハビリの日

JUGEMテーマ:ペット   アイちゃんの朝の散歩は今日で3回目、 オイラの前を歩かないように散歩させましたが、 時々、後ろの方で何か音がすると(車の接近など) ビックリしてオイラの前に回り込んで来ます。 リードを短くしているので 前に行くと自然とオイラの方へ顔が向きます。 そうすると、オイラとアイの目と目が合うのですが、 少し不満そうで、「ビックリしたぁ〜」 という表情に見えました。 リハビリは苦しいものかと思っていましたが、 痛いのを我慢させて無理やり引っ張るとか伸ばすとか...

スマホ用ミルダンファミリー日記 | 2017.05.24 Wed 14:29

5月20日愛の森譲渡会のご報告

JUGEMテーマ:ペット   5月20日(土)の譲渡会は、朝からよく晴れ、夏日の気温となりましたが、多くの方にご来場頂きました。 参加ワンコも触れ合って頂いたり、お散歩してもらったりと嬉しそうでした♫   今回もたくさんのご寄付を頂きまして、ありがとうございます。 保護犬猫の為に大切に使わせて頂きます。   参加ワンコ達   智哇奈(ちえな)・雑種・メス・推定3才 お話を頂きましたが、外飼いをご希望でしたのでご縁とはなりませんでした。現在室内...

飼い主探し隊 | 2017.05.24 Wed 14:12

満喫中

  只今BOX満喫中!   小窓がたくさんあるので観察しやすいです。           中は広く、小次郎がくつろいでも余裕があります。   このキャットタワーを選んだポイントのひとつです。         しばらく出てきそうにないね…。     JUGEMテーマ:ペット

我が家の暴れん坊! | 2017.05.24 Wed 11:33

牧草

牧草にがっつくディこさん。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.05.23 Tue 22:39

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!