• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:206988件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ハナと私の80日間

JUGEMテーマ:シェルティ JUGEMテーマ:ペット     我が家に住まう2匹の黒猫。   兄マメと、、     妹ウィンドゥ。     彼らを私にプレゼントしてくれた 母猫のハナちゃん。   先日、避妊手術を済ませました。   元々ノラの生活を謳歌していた子です。 自由の無い生活はストレスだったことでしょう。   こちらは2015年の写真。 下がハナ、上はマメの兄のダイズ。     2015...

シェルティのダルメシアン | 2017.06.24 Sat 21:53

ビビお迎えして半年(動画あり)

ビビの里親になり、22日で半年が経ちました。 毎日元気一杯すごしてます。 お迎え記念日-半年-という事でケーキを買ってお祝い     いつもお迎え記念日は1年ごとお祝いしてるけど、 ビビの場合、お迎え記念日等は無かっただろうと思い、 今までの分を取り戻す感じで・・・ 半年ごとにお祝いしてあげようと思います。 お祝いと言えばウマウマ     今回は近場のお店でワンコ用ケーキ2個購入。 この日はさつまいものケーキ、別の日にもう1個食べます。 ...

ある日の出来事 | 2017.06.24 Sat 16:45

DIO&ALEX・・・男の友情

    ソファーの端で、寛ぐ・・・ディーオとアレックス   これは、男同士の友情   決して、不適切な関係ではない・・・たぶん

GARYO’S BAR | 2017.06.24 Sat 16:30

バズちゃん

JUGEMテーマ:ペット しっかり意思表示しはるようになりましたね!   嬉しいも嫌だ〜〜〜も分かりやすいですね*   次回ご予約お聞きしました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.06.24 Sat 16:16

ココちゃん

JUGEMテーマ:ペット お目めパッチリでこっちを向いてくれました。   かわいい〜〜〜*   次回ご予約お聞きしました。   ありがとうございました。

トリミングルームワン | 2017.06.24 Sat 16:12

黒猫ジジ、トライアルに!

JUGEMテーマ:ペット   成猫の「ジジ」トライアルに行きました(^_^)V 飼い主探し隊の譲渡会参加回数最高の真っ黒猫のジジがある方の紹介で、関方面のあるおうちにトライアルに行きました! これで2回目のトライアルに育ての母は、心配で心配で・・・😓 送る道々、ジジに色々とお話をしました😽 トライアル先は2匹の先住猫がいますから尚更心配です😓 仲良くやれるかしら? 隠れてばかりいないかしら? ご飯食べているかしら? トイレしているかしら? お願いして来てから、12日たちました。 何...

飼い主探し隊 | 2017.06.24 Sat 14:43

ANYWAY YOU WANT IT

JUGEMテーマ:ペット   好きなフードを定額で!      

MARU CHANNEL NEWS | 2017.06.24 Sat 13:38

わんことWANCOTT

4月23日、横浜にオープン   どうして外国人?

BOW-WOW辛口通信 | 2017.06.24 Sat 13:08

きもちいー

ヒンヤリ。 気持ちいいねー。           わんこ 柴犬 ペット  

まめしばの寅  | 2017.06.24 Sat 12:24

捨てられないのも遺伝かな

JUGEMテーマ:ペット     平成29年06月24日(土)【因果応報ってどんな意味】   親の癖って子供の伝わるものかも・・・ 例えば、ウチの母親は割りばしを洗って 取っておく癖があります。   それはホンの一例で とにかく捨てられない性格なんです、 その性格がしっかりオイラにも・・・(汗)   親に対して行ってきた親不孝は 自分が親になると子供にされるかも・・・   だから、自分で親不孝ものだと知っているオイラは 子供がいなく...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.06.24 Sat 07:07

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!