• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:206068件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2月18日愛の森譲渡会のご報告♪

JUGEMテーマ:ペット   2月18日、愛の森にて譲渡会を行いました‼ 天気も良く暖かさも感じられました^ ^       頂きました支援です‼ ありがとうございます!保護犬猫の為に大切に使わさせて頂きます!また、バザー用の寄付も頂きました‼ありがとうございます!           参加ワンコです! ちえな メス 約3歳 2家族見ていただきましたが、良いお話にはなりませんでした。次回頑張ります‼ ...

飼い主探し隊 | 2017.02.25 Sat 20:57

爆睡

爆睡中のディこさん。 現実世界に戻った!

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.02.25 Sat 20:27

子ねこと子ブタにキュンキュン!!

JUGEMテーマ:ペット 可愛すぎる動画!ねことブタが戯れる! あしたへの選択さんで、この動画がIRORIOで取り上げられてたことを知りましたよ! ↓  ↓  ↓  Choices for Tomorrow (CFT) / あしたへの選択さんfacebookより ローラとマティルダを食べることなど、想像できますか?記事の最後にある心がとろける映像、必見です! ************ 同じ境遇に意気投合…保護施設で出会った子ぶたと子猫の種を超えた友情にほっこり 今回はぜひ、子ぶたと子猫の種を超えた友情にホッコリ...

猫とヴィーガンな生活 | 2017.02.25 Sat 09:55

なおとら 保護しました!

JUGEMテーマ:ペット   ある個人ボランティアさんから引き取り飼い主探し隊で、里親探しをすることになりました。 名前    なおとら 犬種  父・・・甲斐犬           母      ジャックラッセルテリアのミックス   体は甲斐犬模様で体格はジャックラッセルテリアのような足が短めで小さめです。 なおとらは栄養が良かったのか少し太り気味です。体重は6、5キロ 年齢は8カ月〜1歳位です。(個人ボランティア...

飼い主探し隊 | 2017.02.25 Sat 09:09

Withの犬の幼稚園

JUGEMテーマ:ペット   Withの犬の幼稚園を開園しています。 ワン仔を遊ばせるだけでなく、嫌いなものに対する社会科を中心とし 基本的な犬のしつけと動物病院やトリミングサロンでストレスを 感じないワン仔をめざします。 遊びの中には、「臭気作業(鼻を使う作業)」を取り入れることで ワン仔達の問題解決能力を育て、落ち着きのあるワン仔にします。   Withならではの、犬の幼稚園です。          対象年齢:制限なし   日時  毎週金曜日  10時〜...

アロマペットサロン ウィズ BLOG | 2017.02.24 Fri 22:44

LILAN・・・住めば都

    ケージに閉じ籠る・・・リラン   出てくれば良いのに と思うのは人間感覚   本人は、満喫しているご様子

GARYO’S BAR | 2017.02.24 Fri 17:52

げえっ!かんう!ジャーンジャーンジャーン

もち(文鳥)が換羽の真っ最中でかまってもらえないおかめっずですこんにちは。   もっちゃんのクチバシの横がハゲてしまったので、かなりショックでした。 でも2、3日したら筆毛が生えてきたので、今はツンツンしています。 デレのないツン…w   しかし鳥って換羽の時いらいらするのは仕方ないですが、水と餌を変える時に手に突進して怒り狂うのは何とかならないのかしら。

暴走鳥 | 2017.02.24 Fri 17:36

それが一番!

  先日の猫の日…   1年中愛されている小次郎は、いつも通りの1日を送りました。     今日はプレミアムフライデー?   飼い主も小次郎も、いつも通りのフライデーを送る予定。   普段と変わらず、いつも通り平和… それが一番良いです。     JUGEMテーマ:ペット            

我が家の暴れん坊! | 2017.02.24 Fri 16:19

Mobyとファームサンクチュアリ

JUGEMテーマ:ペット 少し前にご紹介した、モービーの曲。バレンタインデーに込められた思いに、胸が熱くなります! ↓  ↓  ↓  Choices for Tomorrow (CFT) / あしたへの選択さんfacebookより 昨年秋に Moby のプロジェクト Moby & the Void Pacific Choir がデビューアルバムを発表しましたが、先日のバレンタインデーの日には動物たちへの想いをこめたミュージックビデオ "A Simple Love" をリリースしました!「ハッピー バレンタインズデー。これは動物たちへ、そして彼ら彼女...

猫とヴィーガンな生活 | 2017.02.24 Fri 08:52

香箱

香箱座りのディタ。 牧草のクッションの上。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.02.23 Thu 20:51

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!