• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ペット

このテーマに投稿された記事:207222件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c152/21/
ペット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ヨーグルト

朝、ヨーグルトを食べるディこさん。 日課です。

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.07.20 Thu 22:37

思案する・・・AMIL

    新しい【猫ジャラシ】を、柱の亀裂に差し込んだら・・・   遊び方に悩んでいる・・・アミル

GARYO’S BAR | 2017.07.20 Thu 18:53

6年経ちました

JUGEMテーマ:ペット   今日、7月20日はこのブログの最初の主役 健次郎の命日です。   早いもので6年が経ちました。   6年経っても、健次郎との日々は愛おしく とても大切な時間でした。   今年は、雪音の闘病もあり、これまでより 健次郎の時はこうだったなとか思い出す事が多いです。   でも、健次郎の元気な姿も沢山思い出します。   懐かしくなり、昔の写真を見てみました。 いくつかするので、イケメンの健次郎を 見ていってくださいね ...

健次郎の健康日記のち雪音の健康日記 | 2017.07.20 Thu 17:57

暑さで、息も絶え絶え

JUGEMテーマ:ペット <アニマルライツセンターより> いよいよ夏本番、この暑さで動物たちも日頃よりも苦しい状況にあります。 この動画は豚の屠殺場で今年撮影されたもの。 暑さ、乾きで息も絶え絶えです。 https://www.youtube.com/watch? v=ItKEkk_v5qQ NPO法人 アニマルライツセンター http://www.arcj.org 【ここまで】 ◆動物たちはみな複雑な感情世界に生きている 動物たちも愛したり、苦しんだり、泣いたり、笑ったりする。時には期待に胸をふくらませ、絶望して落ち込むことも...

猫とヴィーガンな生活 | 2017.07.20 Thu 15:26

もしや?!

    もしや?!   ハイ、先週に引き続き今日も実家です。   いい子でお留守番していてね。           柴犬 わんこ ペット

まめしばの寅  | 2017.07.20 Thu 10:48

あぢぃ〜〜

JUGEMテーマ:ペット   暑い日が続きますなぁ〜 暑い中、先々週にドッグランへ行ってきましたよ。 まっ暑いけど暑さにも若干慣れてもらわなければね 山の中にあるドッグランなので、ワンコ居るかと思いきや誰もおりません。 まっ暑いからねぇ〜 それでも私が走るとアシュリーもダッシュ!! 気持良さそぉ〜に走っておりましたが 走れば暑さ倍増で このお顔でございます。 ならば水に入ればOKなんだけど 水辺をウロウロ、自分からは入ろうとしません。 入れ...

アッシュとアシュリーと気ままな飼い主 | 2017.07.20 Thu 08:45

反抗期のアイ命令に従わず

JUGEMテーマ:ペット   平成29年07月20日(木)【アイちゃんの不服従】   命令の意味が分からなくて 従わないのは仕方がないけれど、 オイラの指示の意味も オイラの声も聞こえるのに 昨日の運動の後 「ハウス」というコマンドを無視して アイちゃんが家に入るのを拒否しました。 もっと外で遊びたい気持ちは分かるけれど これは絶対に認めてはいけないことだと思い 家に入れるのを諦めて オイラ自身の夕食が済むまで 家の外に出たままにしました。 オイラの食事が終...

ミルダンファミリー(空のお気楽日記) | 2017.07.20 Thu 06:22

不服従のアイは反抗期なのか

JUGEMテーマ:ペット     平成29年07月20日(木)【アイちゃんの不服従】   命令の意味が分からなくて 従わないのは仕方がないけれど、 オイラの指示の意味も オイラの声も聞こえるのに 昨日の運動の後 「ハウス」というコマンドを無視して アイちゃんが家に入るのを拒否しました。 もっと外で遊びたい気持ちは分かるけれど これは絶対に認めてはいけないことだと思い 家に入れるのを諦めて オイラ自身の夕食が済むまで 家の外に出たままにしました。 オイラ...

スマホ用ミルダンファミリー日記 | 2017.07.20 Thu 06:16

もくもくと

もくもくと牧草を食べるディこさん。 いくらでもおかわりは自由ですよ ♪

: : : : U S A G I S M : : : : | 2017.07.19 Wed 23:12

やみつき覚悟。から新製品です

JUGEMテーマ:ペット   素材へのこだわりで有名な「やみつき覚悟。」シリーズから缶詰新登場!!   はちきん地鶏のササミ姿煮   缶詰なので賞味期限も長いので非常食に。   食欲のない時に。   特別な日のご馳走に。   お友達へのプレゼントに。   定価680円(税抜き)   初回入荷分のみ580円でご提供しています。   この機会に是非お買い求めくださいませ。        

pawcafe news | 2017.07.19 Wed 20:31

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!