>
わんこ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

わんこ

このテーマに投稿された記事:55365件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/1225/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ペットホテル・朝夕食後の遊び・健康チェック(わんわん柏)

JUGEMテーマ:わんこ    

千葉県柏市 わんわんコインランドリー柏店 | 2017.09.20 Wed 06:19

お泊り犬、朝夕のお散歩(わんわん柏)

JUGEMテーマ:わんこ  

千葉県柏市 わんわんコインランドリー柏店 | 2017.09.20 Wed 06:17

ワンコ達のテーブルを作りました!

もう無くすモノは何もないから! どこまでも走れる勇気を持って!と いつもWifeに囁かれる僕が【家主】の中山手 線です。   その囁きが怖いんだ! なんて言えないんだけどね!   さてさて、先日、Wifeとワンコ達とホームセンターに行った時のこと! ・Wife:あのさぁ!     ワンコ達がご飯を食べたり、     水を飲んだりする姿勢は辛いと思うんだよね! ・家主:二つ足の人間と違って、彼らには[姿勢]なんてないから大丈夫じゃない! ・Wife:何言ってんのよ!     も...

シャッターブック【Shutter Book】 | 2017.09.20 Wed 03:48

17日〜19日 お泊まりわんちゃん編

JUGEMテーマ:わんこ   子供が持ち帰ってきた流行病が感染し 17日、18日と、寝込んでしまったため ブログの更新が2日間出来ませんでした。   お泊まりわんちゃんが多く来てくれている連休に ブログがストップし、わんちゃんの様子を確認することが出来ず 誠に、申し訳ございませんでした。   お泊まりわんちゃんは、他スタッフがしっかり そして楽しく、一緒に時間を過ごしていたので みんな体調を崩すことなく、元気にお泊まりしてくれました。   円蔵君ϖ...

ペットショップ「A Round Tail」ブログ | 2017.09.20 Wed 01:05

お散歩で〜ちゅ

JUGEMテーマ:わんこ   お散歩で〜ちゅ   あっ、ども ももでちゅ   お散歩 がんばってまちゅよ〜っ   ほんとはもも お散歩行きたくないんでちゅけどね・・・   ちゅれてこられたからには 真面目にがんばるんでちゅっ   も〜ももってちゅっごい えらいでちゅよね!?               いっちゅも真面目でお利口なももが参加ちておりまっちゅ よろちくでちゅ〜っ

もも de Chu♪ | 2017.09.20 Wed 00:10

17日&18日 トリミングワンちゃん編

JUGEMテーマ:わんこ   ブログの更新が遅れ、申し訳ございません。   さっそく、17日&18日にトリミングで来てくれた わんちゃんたちを紹介していきます☆   ※お泊まりわんちゃんはこの後の記事で紹介します。   ゆきちゃん♡抜毛たくさんでスッキリしたね♪ サッパリしてごっきげん!カメラを向けると良い笑顔をくれました^^   ステファニーちゃん♡いつ会っても元気いっぱい♪ 今回もスムーズなトリミングで、バッチリ可愛くなりました^^ &n...

ペットショップ「A Round Tail」ブログ | 2017.09.19 Tue 23:47

久しぶりのヒフカフェ診療

ここのところ、四肢先、マズル、アゴのカイカイが酷くなってるアドラー。 お腹、内股、脇、首などは、膿皮症になってはいるものの、そんなに掻いたり舐めたりしてないし、 毎日のイソジン吹きかけで、数日経てばよくなるという状態なので、そんなに気にしてないんですが。 四肢先、マズル、アゴはイソジン吹きかけられないので、なかなかよくならず。 シャンプーしても、1日経つと舐めはじめます。 舐めるというか、もうほぼ噛んでる。 マズルも手でこするし、アゴも床にこすりつける。 やりすぎて血が出ること...

ぼくは もふもふがキライ | 2017.09.19 Tue 23:10

クッションエッグカドラー マルチドット S ブラウン

クッションエッグカドラー マルチドット S ブラウン 肌触りの良いパイルで出来た中綿のクッションエッグカドラー。 やわらかくすっぽりはまって落ち着きます。 ・底に熱反射アルミ ・抗菌防臭加工付き ・クッションは外して手洗いできます ・床に滑り止め生地使用 ■サイズ H170×W420×D340(mm) ■素材 ポリエステル ■価格 4,000円(税抜) PomPreeceの“クッションエッグカドラー マルチドット S ブラウン”です。 やわらかくやさしくつつんでくれます。 寝心地最高です。 どうぞよろしくです。 ...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.09.19 Tue 23:09

近くの仏壇屋さんで・・

   近くの仏壇屋さんが飼っている看板犬ホワイトテリアです。    テリア系は猟犬ですからうるさいはずなのに、お店の人が躾けて大変大人しい犬になっています。(∪ヽ´ω`)    性格はチロに似て独立心が強いのか、私を無視していました。(^◇^;)    15才になるチロには悪いけど、チロが亡くなる前にもう一匹犬を飼わないと、ペットロス症候群になるのではないかと思い”白い犬”をみると何か気になります。(^^;;    たぶん次飼う犬も白系だろうな...

本誓寺日記〜ほんせいじブログ〜  | 2017.09.19 Tue 22:41

犬のほいくえんChiffon♪ 火曜日

快晴の火曜日 今日も保育のみんな元気いっぱい登園してくれて 楽しみながらお勉強やいろいろな経験をしてくれています 「Trick or Treat?(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」byララ オスワリをして上手に撮らせてくれました 今日は、マコちゃんと触れ合って走り回ったり 爪切りをしたり頑張りましたよ バランスボールのエクササイズも オスワリをしたりと上手にできているスーモくん 今日もたくさんのわんちゃんと触れ合って 可愛いスーモくんスマイルが見れました ...

犬のほいくえん Chiffon 〜シフォン〜 | 2017.09.19 Tue 20:48

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!