>
わんこ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

わんこ

このテーマに投稿された記事:56048件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/1225/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

柴犬さんたち

      今朝の公園は柴犬さんがいっぱい。   10ヵ月の元気な黒柴、梅ちゃんと 寅は最近よく遊ぶ。   美濃柴の種炎ちゃんもやってきて 初めて会った梅ちゃんと 仲良く取っ組み合い。   彼らは声を出さずに静かに遊ぶので 見て喜んでいる私の笑い声だけが いつも響いてしまいすみません。   犬たちが戯れる友好的シーンが 繰り広げられる日常が これからも続きますように。          ...

まめしばの寅  | 2017.10.18 Wed 21:49

秋の海

JUGEMテーマ:わんこ     今日は晴れのち曇り。 気温が昨日より下降したけど ヒンヤリ感はあまり感じず。 何故かな。           午前、日差しがあって 暖かかったのに 昼頃から日差しが消えて 木々が風でザワザワ。 モモ、お散歩に行こう!           強風が苦手なモモは 時折吹く風で 足取りが重め。           でも公園を歩いて...

ルウとモモの部屋 | 2017.10.18 Wed 21:43

犬のほいくえんChiffon♪ 水曜日

今日もみんな元気に登園してくれました 歯磨きのお勉強中の笑福くん しっかり自分から手の輪っかにお口を入れてくれています お外では、ウキウキしながら歩いてくれましたよ 少しずつ歩ける距離を延ばしています フリータイムでは、おいでの練習やのんびり室内散策 おいで!と言うとルンルンで側にきてくれました レオくんもやる気満々でトレーニング中 仰向け抱っこもしっぽフリフリで 頑張ってくれましたよ お外もしっかり集中してテクテク歩いてくれました 先生が優しく「お...

犬のほいくえん Chiffon 〜シフォン〜 | 2017.10.18 Wed 16:53

ペットホテルわんわん柏 朝夕のお散歩(わんわん柏)

JUGEMテーマ:わんこ   ペットホテルわんわん柏 朝夕のお散歩(わんわん柏)   ペットホテルわんわん柏 朝夕食後の遊び・健康チェック(わんわん柏)

千葉県柏市 わんわんコインランドリー柏店 | 2017.10.18 Wed 16:40

わんわん柏

JUGEMテーマ:わんこ   ☟クリックしてください。

千葉県柏市 わんわんコインランドリー柏店 | 2017.10.18 Wed 12:15

トリミング犬ご紹介 フォト10枚

JUGEMテーマ:わんこ 千葉県柏市でわんわん柏を営業しています。

千葉県柏市 わんわんコインランドリー柏店 | 2017.10.18 Wed 10:06

ろびん通信ちゃーいずむ  422

JUGEMテーマ:ビーグル JUGEMテーマ:ペット JUGEMテーマ:わんこ         最初のご挨拶は はく君でした     久しぶりに会えたことを とても喜んではしゃいでいました…     が とても良いご挨拶! この後一緒に終点までお散歩しました     カーブの先が左コースの終点です 終点は幹線道路と大型商業施設なのですが お散歩道はわんこ達には 車や排気ガスを気にせずにお散歩できると...

ちゃーいずむ | 2017.10.18 Wed 09:45

ペットホテルわんわん柏 朝夕のお散歩(わんわん柏)

JUGEMテーマ:わんこ

千葉県柏市 わんわんコインランドリー柏店 | 2017.10.18 Wed 08:53

基本の指示どう使う?

JUGEMテーマ:わんこ こんにちは。トレーナーの引地です。 今日は しつけ教室をはじめてよく聞く言葉 パート1 「オスワリ、マテはよくできるんです。でも◯◯に困ってます...(涙)」 もったいな〜い!!! そこで、指示を使う意味と、使うポイントです。 せっかく教えた指示、どんな時に使ってますか? よくある例 ?ドッグランでの「おいで〜」 ?ご飯の前の「オスワリ、マテ、(お手、おかわり、ハイタッチ!)」   どこに書いてあったかわからないけど、当たり前のようにみんな...

ウィジードッグ草加舎人 犬のしつけ教室 | 2017.10.18 Wed 08:10

ペットホテルわんわん柏 朝夕のお散歩(わんわん柏)

JUGEMテーマ:わんこ

千葉県柏市 わんわんコインランドリー柏店 | 2017.10.18 Wed 05:47

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!