>
わんこ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

わんこ

このテーマに投稿された記事:54141件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/1225/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

紫陽花を見に鎌倉へ〜6月のはなし〜御霊神社編

先月下旬にアドラーのヘルニアの病院に行った日、 実はその前に鎌倉に紫陽花を見に行きました。 紫陽花の時期にわん連れで鎌倉に行くというのはなかなか勇気がいることで、 いや、人だけでもわざわざ大混雑の時期には行かないかもしれませんが、 こんな機会でもなきゃ行かないだろうということで、がんばりました   朝7時半くらいには長谷寺近くの駐車場に車を停めて、 そこから歩いて御霊神社へ。 紫陽花の時期に御霊神社は行ったことあるけど、せっかくなので再び。 すでにカメラ構えた人たち...

ぼくは もふもふがキライ | 2017.07.27 Thu 23:33

ちらっ

JUGEMテーマ:わんこ   ちらっ   あっ、ども ももでちゅ   ももはぁ 朝からぁ 別荘で寝てま〜ちゅ   涼ちぃでちゅち うすぐら〜いでちゅち   快適でちゅよ〜   いいでちょ?   だから 起こさないでくだちゃいね〜   おやちゅみでっちゅ♪             ねんねちゅるの大好きなももが参加ちておりまっちゅ〜 よろちくでちゅ〜

もも de Chu♪ | 2017.07.27 Thu 23:13

災害救助犬合宿in京都

7月18日から3日間災害救助犬の合宿があり、参加してきました! 名古屋も十分暑いですが、京都は湿度が高くジトジトと蒸し暑かったです   今回はスーちゃんとジェットの2頭が参加 スーちゃんは前回はガレキの山を一歩も動けませんでしたが、なんと今回は自力でガレキの山を歩けるようになりました大型犬が活躍するなかで小型犬のスーちゃんは周囲とのハンデはありますが、細い隙間に入ったりと小さい体なりに頑張っていました   この穴の下に人がいます!人のにおいを発見すると「吠えて」知らせま...

ワンラブ blog | 2017.07.27 Thu 22:15

一夜明け

JUGEMテーマ:わんこ     今日は曇り時々晴れ。 そして昨日の花火大会から 一夜明け モモは・・・           いつも通り(^^) 昨夜、2階で花火を見終わり 1階に下りてきたら 腰上げポーズ状態だったモモ。 この腰上げポーズは モモが調子悪い時にするポーズ。 今朝、いつも通りのモモで ホッ(^^)           そして今日もバルコニーで遊んで・・・     &nbs...

ルウとモモの部屋 | 2017.07.27 Thu 21:25

のっぽさん、わんこのお迎えへ!

JUGEMテーマ:わんこ               ブルーベリーのお味見のあとは グルーミングへ行った2ぴき。               シャンプーや耳掃除 爪切りなどなど プロの方の手により キレイにしていただいています。             いつもありがとうございます!             お迎えに行ったら c...

Captain's ちょいマクLife with DOG | 2017.07.27 Thu 20:27

犬のほいくえんchiffon♪ 木曜日

まだ7月なのに30℃を超える日がほとんどですね 少し疲れがでる頃ですので、ご注意ください 「おはようございまーす」byレオン スタッフにとってもかわいい笑顔で挨拶してくれましたよ ちょっと緊張しながらも、さくらちゃんとご挨拶 とってもがんばりました お外でのお勉強タイム 先生との息もぴったり やる気いっぱいのさくらちゃんです お勉強の後は先生とおもちゃで引っ張り合いっこ 大好きなおもちゃでたくさん遊んで お昼寝タイムではぐっすりでした お水もしっかり...

犬のほいくえん Chiffon 〜シフォン〜 | 2017.07.27 Thu 18:05

イヴちゃん

夏向けのサマーカットで涼しげだねー

クウネルフレンド | 2017.07.27 Thu 16:29

クッキーくん

おいしいごはんを買ってもらってうれしかったね

クウネルフレンド | 2017.07.27 Thu 16:27

チェロちゃん ピースくん

2人ともシャンプーコースでうっとりだね

クウネルフレンド | 2017.07.27 Thu 16:27

求人募集(トリマー)

JUGEMテーマ:わんこ   ☟クリックしてください。

千葉県柏市 わんわんコインランドリー柏店 | 2017.07.27 Thu 13:04

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!