>
わんこ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

わんこ

このテーマに投稿された記事:52002件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/1225/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ごそごそもぞもぞ

《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年2月 性別 :おとこのこ カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが)は素敵なご家族のお家に迎えられることが決まりました。 (2017.4.25 Tuesday) ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが) / Tsubasaは、幼犬期のワクチネーションプログラム完了後にお家に迎えられる予定です。迎えられるその日までいっぱいいっぱい一緒に遊ぼうと思います。

hundehutte フントヒュッテ | 2017.04.26 Wed 22:43

ぺた〜んでちゅぅ〜

JUGEMテーマ:わんこ   ぺた〜んでちゅぅ〜   あっ、ども ももでちゅ   お外は雨でちゅ〜   お散歩いかなくっていいでちゅよっ サイコーでちゅっ   お家でのんびりちまちゅ〜   やった〜でちゅっ             雨の日さいこ〜なももが参加ちておりま〜ちゅ よろちくで〜ちゅ

もも de Chu♪ | 2017.04.26 Wed 22:06

おひさしぶりなおともだち

  JUGEMテーマ:わんこ   とある快晴な日。   ご近所さんの蘭丸くんファミリーとお出かけしてきました   やってきたのは鶴見緑地公園。   コロンさん、芝桜を踏まないで〜     とその前にドッグカフェでランチタイム   『DogCafe Pu』さんです。   豊富なワンコメニューからスイートポテトをチョイス     ヤギミルクはLINEのおともだち登録したらサービスで戴きました   どちらも無我夢中で...

名前はあります、コロンです。 | 2017.04.26 Wed 22:06

雨のお散歩

JUGEMテーマ:わんこ     今日は雨。 気温も下がって 夏から春へ。           外は雨。 バルコニーの上は ビショビショ。 なのにモモはトコトコ。 何でかな。。。           そして今朝のモモは・・・ 食欲旺盛(^^)           昼過ぎ、飼い主、お出掛け。 モモ、行ってくるね。           ...

ルウとモモの部屋 | 2017.04.26 Wed 21:43

わかりやすい

    水と鯉を見てテンションと尻尾が下がる寅。   わかりやすっ。           柴犬 わんこ    

まめしばの寅  | 2017.04.26 Wed 20:02

犬のほいくえんChiffon♪ 水曜日

お泊り保育の陽都くん 昨日は、シャンプーや遊びに、大忙しだった陽都くん 早い時間からぐっすり寝てしまった陽都くんです しっかり休んで朝から元気いっぱい 体を触られる練習や、名前を覚える練習、ケアのお勉強など よく学び、よく考え、しっかり実践ができた陽都くんでした メルくんのお勉強タイム 足先や耳、頭などいろいろなところを触らせてくれています その調子 集中してお勉強ができたメルくん トリミング台の上でのお勉強や、シャンプーのお勉強 しっかりアイコンタクト...

犬のほいくえん Chiffon 〜シフォン〜 | 2017.04.26 Wed 18:19

ドゥくん

JUGEMテーマ:わんこ   本日続いてお越しいただいたのは   プードルのドゥくんです     荒刈りしてから浴槽へ     あわあわ〜     本日は全身2mmでカットしました     ↓荒刈り&シャンプー     ↓仕上げ     お顔     ↓     はいポーズ     本日のご来店ありがとうござ...

ペットサロン Bell flower  〜ベルフラワー〜 | 2017.04.26 Wed 16:48

小力くん

JUGEMテーマ:わんこ   本日お越しいただいたのは   ブルテリアの小力くんです       薬用シャンプーであわあわ〜     乾かしてから歯みがきと肉球クリームをしました     はいポーズ       本日のご来店、次回のご予約   おやつのお買い上げありがとうございました     【お知らせ】   ☆インスタグラムも始めました!   ☆5周年イベント...

ペットサロン Bell flower  〜ベルフラワー〜 | 2017.04.26 Wed 16:20

気を付けないと

JUGEMテーマ:わんこ   昨日のことです。   顔見知りのヤマトの配送の方が、「南さん、噛まれちゃいましたよ」   開口一番の言葉でした。   「どがんしたんね?(どうしたの?)」と尋ねると     配達の時に犬にかまれたと言って傷口を見せてくれました。   ちょうど足首の裏あたりで、包帯が巻かれていて   私「どんな犬に噛まれたの?」   ヤマト「チワワです」   私「狂犬病の注射はしとらすか聞いた?病院へは行...

Meefdog(みーふどっぐ) | 2017.04.26 Wed 15:42

雨の日は遊ぶべし

JUGEMテーマ:わんこ     今日は朝から雨。         こんな日は気持ち切り替えて遊ぶべし!             「ウゴウゴッ」言ってます。             楽しそうで何よりであります∠( ̄ロ ̄)       明日は晴れるかなぁ。      

テンダーワン ブログ | 2017.04.26 Wed 14:32

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!