>
いぬのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いぬのきもち

このテーマに投稿された記事:17183件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/21740/
いぬのきもち
このテーマについて
いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

まだシェル友主婦2人と3シェルの旅行中

JUGEMテーマ:いぬのきもち     まだ前回報告した旅の途中です しかし、今日は朝からどしゃ降りの雨☔(ーー;) せっかくの広いお庭もビショビショ 午前中はお家でまったりして午後からは お天気も回復して砂浜散歩に行って来ました         写真を回転出来なくて…😅           明日には帰宅予定です 帰ったら旅の報告を詳しくアップしたいと思います      

レオ&トントン | 2017.11.23 Thu 16:58

ぬくぬくはしあわせ

寒くなりましたね。 我が家も、ファンヒーターが始動しはじめました。 「ルイ、ぬくいぬくいする?」 って言ったらルイがファンヒーターの前に飛んできます。     ズームして。 なんて、幸せそうな顔しちゅうがやろう。 あったかいって幸せやね。   幸せ続きで 超真剣なお顔の先には、梨が もっとください。   おかわりお願いします。 美味しかったね       遊びに来てくれてありがとう    

ルイはちわしば? | 2017.11.22 Wed 22:17

離れられない?!

JUGEMテーマ:いぬのきもち    最近、一気に寒くなり ストーブ を出したら・・・  ストーブ の前に、集合        うち は、猫 じゃなくて犬 のはずなんだけど・・・  もう、離れられない        いつも、雪 が、一番控えめだけどね・・・    

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.11.22 Wed 15:37

シェル友主婦2人と3シェルの旅

JUGEMテーマ:いぬのきもち   たまには家の事忘れてワンコ達とのんびりしたくて シェル友さんと昨日から旅行中です と言ってもわりと近場(ーー;) 今朝は素晴らしい朝日を見ながらの砂浜散歩 気ままにのんびりダラダラ過ごして2日が過ぎました          

レオ&トントン | 2017.11.21 Tue 20:15

箱根旅行2017〜その4

JUGEMテーマ:いぬのきもち     箱根旅行2日目のお昼は   強羅公園の中のカフェで。     紅葉がきれいなテラス席         天気も良くとても気持ちの良い日でした       食後もしばらくゆっくりしました   お店の中はかなり混んでましたが   テラス席にはずっと誰も来なかったので   食後のコーヒーをゆっくり楽しみました。    ...

マリカレ日記 | 2017.11.20 Mon 22:37

訓練競技会

黒柴のくまです。 日曜日に訓練競技会に出てきました。 訓練の今年一番のイベントでした。 課題が出来たところもあれば、練習ではうまくいったのに、本番では失敗したり。 また、引き続き頑張ります!   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.11.20 Mon 20:52

イベントのはずが…黄葉散歩に

JUGEMテーマ:いぬのきもち     一週間前の日曜日の事ですが 毎年この時期に北総花の丘公園で ワンコのイベントが開催されます 前にも報告した土曜日はTONTONが 都内での高校の同窓会に出席した為 日曜日に行って来ました   それが行く途中の田舎道からなんだか ちょっと渋滞の予感(-_-;) こんな所で渋滞したのは初めてでした   そして公園に着くと入り口前に車の行列 公園に入るのに20台ぐらい並んでいます 並ぶしかないので並んでやっと入る事が… するといつも駐...

レオ&トントン | 2017.11.19 Sun 20:56

ちょび 冬へ

【+❤】いつもいつもあるがとうございます (#^.^#) もくままさまぁ (#^.^#) 古都さまぁ   JUGEMテーマ:いぬのきもち           <H29.11.19(日)> ★★ ちょび 冬の訪れ ★★     寒い日が多くなってまいりました。   今日あたりは、12月中旬から1月上旬の気温だとか。   もう、北の方では積雪の便りや大雪注意報ですね。     この間、ストーブを出したから、   次はこたつとホットカーペット、 &nbs...

ちょこびのブログ | 2017.11.19 Sun 20:39

狭山湖

        夕日スポット 夕日が湖に映って凄く綺麗 埼玉県の狭山湖でお散歩〜 夕日が沈んだ後の富士山のシルエットがまた綺麗 凄く幻想的 イチョウの絨毯も綺麗だったね                         ランキングに参加中 こちらをクリックしてね! ↓↓↓ にほんブログ村

走れ嵐!!! | 2017.11.19 Sun 08:58

海での散歩は色んな表情が…

JUGEMテーマ:いぬのきもち 最近のお散歩はよく砂浜まで行きます この砂浜はほとんど人もいなくて レオのプライベートビーチのような所ですが 最近は汚い(-_-;)   自然のままの砂浜なので打ち寄せるゴミが 散乱しています そして陸地?がだんだん波にさらわれて 最近特に浸食がすすんでいるようです   実は今年の春ごろまでここで生活を されていた方がいたのでその方が砂浜を お掃除してくれていました(-_-;)       11月の初めごろの晴れた日のお散歩で...

レオ&トントン | 2017.11.17 Fri 21:21

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!