>
いぬのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いぬのきもち

このテーマに投稿された記事:17247件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/21740/
いぬのきもち
このテーマについて
いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

すこしづつすこしづつ

うまれてはじめてのおそと。 こんなひろいばしょはじめて。 わくわく。 どきどき。 これなに? おいしいね♪ くさ? だめなのたべちゃ? びゅーびゅー。 すごいおとだね。 かぜっていうの? とばされちゃうよ。 あれ?よんでるね。 うん、よばれてるね。 いく? でもなんだかこわいね。 うん、どきどきするね。 どきどきどきどき。 このなかにはいってるとあんしんだからこのなかにいようよ。 ここからかおだしてくさたべていよう。 もぐもぐ。 くちゃくちゃ。 ...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.12.12 Tue 19:35

もじもじもじもじ

《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年9月18日 性別 :おんなのこ?おとこのこ? カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬを家族として迎えたいとお想いの方からのご連絡を心よりお待ちしております。ご質問もお気軽に。 フントヒュッテ Tel:03-6380-7820 OFFICIAL SITE:hundehutte.net

hundehutte フントヒュッテ | 2017.12.12 Tue 13:17

お庭ドッグラン完成!

JUGEMテーマ:いぬのきもち     柵の間からレオが出てしまって   再度設計からやり直した   お庭ドッグラン。   ついに完成しました。       いろいろ考えて内側に新たに白い柵を付けました     中から見るとこんな感じ   隙間から抜けられないように、かつ   視線も遮って外をちゃんが通っても吠えないように   鉄板を付けました。   取り外しが可能な鉄板です。 ...

マリカレ日記 | 2017.12.12 Tue 00:21

お疲れさん会

黒柴のくまです。 週末に、先月訓練競技会に出たワンズと先生とのお疲れさん会がありました。 家族と夜、外に出るのは珍しいです。 寒い晩だったので、毛糸のセーターを着ました。   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.12.11 Mon 22:11

カメラ教室と残念な1週間

JUGEMテーマ:いぬのきもち   先日たまに行くドッグカフェ加恋ちゃん家で ayaさんと言う主婦の方にカメラの 基礎を教えて頂きました たまたまTONTONが大きな声で カメラの教室ってないですかね?って お店の人に聞いていたのを たまたまランチに来ていたayaさんに聞こえて 私で良ければ基礎なら教えますよって 言って頂き実現することになりました ISOって?F値って?しぼりって? 等々カメラの説明書に出て来る用語の 説明からしていただき基礎の基礎から 丁寧に教えて頂きました 簡単な基礎で...

レオ&トントン | 2017.12.11 Mon 21:00

はこいり

《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年9月18日 性別 :おんなのこ?おとこのこ? カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬを家族として迎えたいとお想いの方からのご連絡を心よりお待ちしております。ご質問もお気軽に。 フントヒュッテ Tel:03-6380-7820 OFFICIAL SITE:hundehutte.net

hundehutte フントヒュッテ | 2017.12.11 Mon 20:13

ぶらっちんぐはじめましょ♪

ナンヤコレ?ナンヤコレ? ブラッシングスルヨー アーンアーン コラコラ… チクチクスルノーカッタイノー … ガジガジガジデザート? オイシクナイナァ…サキッチョアマイ♪ イイカゲンニシナサイ! ハイハイ びしょんず、ブラッシング&コーミングを始めてみようかと。 びしょんずはいつもなんだか能天気です。 《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年9月18日 性別 :おんなのこ?おとこのこ? カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬを家族として迎えたいとお想いの方からのご連絡を心よりお待ちしております。ご質問もお気軽に。 フントヒュッテ Tel:03-6380-7...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.12.11 Mon 00:56

ちょび 偏食?

【+❤】いつもいつもあるがとうございます "(-""-)" 古都さまぁ "(-""-)" あずかえさまぁ "(-""-)" もくままさまぁ   JUGEMテーマ:いぬのきもち         <H29.12.10(日)> ★★ ちょび 偏食ぎみ ★★     朝は寒いのですが、   日中は暖かな日差しです。   風のない日向(ひなた)では、   お日様のぬくもりを感じます。   ちょこっと幸せ。 ...

ちょこびのブログ | 2017.12.10 Sun 21:54

どひゅん!

《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年9月18日 性別 :おんなのこ?おとこのこ? カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬを家族として迎えたいとお想いの方からのご連絡を心よりお待ちしております。ご質問もお気軽に。 フントヒュッテ Tel:03-6380-7820 OFFICIAL SITE:hundehutte.net

hundehutte フントヒュッテ | 2017.12.10 Sun 20:30

ぐーぐー

《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年9月18日 性別 :おんなのこ?おとこのこ? カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬを家族として迎えたいとお想いの方からのご連絡を心よりお待ちしております。ご質問もお気軽に。 フントヒュッテ Tel:03-6380-7820 OFFICIAL SITE:hundehutte.net

hundehutte フントヒュッテ | 2017.12.10 Sun 01:33

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!