>
いぬのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いぬのきもち

このテーマに投稿された記事:17094件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/21740/
いぬのきもち
このテーマについて
いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

りんご&ひめりんご

      先週の土曜日 Shinoママさんより りんご&ひめりんごが届きました〜 Shinoママさん ありがとうございます   ひめりんご、 大喜びです                       JUGEMテーマ:いぬのきもち    

うちのひめチワわんこ♪ | 2017.10.17 Tue 12:28

ホテルおあずかり日記 (8) Tsubasa 2017.10.15

ビションフリーゼのおとこのこくん / Tsubasaは、フントヒュッテよりお迎えいただいた仔なんです♪ ビションフリーゼのおとこのこくん(2017年2月27日生まれ) / Tsubasaの成長日記はこちら → http://blog.hundehutte.net/?cid=193

hundehutte フントヒュッテ | 2017.10.17 Tue 00:49

フーフーする?焼きたて玉子焼きを食べるワンコ

  賞味期限がきれてしまった玉子   慌てて焼きましたよ   味付けはナシです     それはなぜかというと、わんこも食べるからでーす  

INUDAS | 2017.10.16 Mon 22:26

雨続き

JUGEMテーマ:いぬのきもち     このところ急に寒くなって   続きですねー。   この週末はの合間を縫ってお散歩。   特に日曜日は1日中降ってましたね。   お昼前、一瞬止んだので早速上の6でお散歩。     リサ     マリー     レオ   ひとまわりする間に降ってきてしまいましたが   下の3も続けてお散歩。     ソフィ   ...

マリカレ日記 | 2017.10.16 Mon 21:31

怖いお客様と珍しいワンコとランチ

JUGEMテーマ:いぬのきもち   ずっとキャンピングカー旅行の 報告をしてきましたが帰宅した翌日に 家の掃除をしていたらどうも留守の間に こんなお客様が来てたみたいなの   怖いからちょっと紗をかけて…     それがこのまま動かなくて死んでいたの 死んでいても怖くてしばらく眺めて悩みました(笑) で…仕方なくコピー機からA4の紙を持ってきて 死体の下に滑らせて取りゴミ箱へ 長い間留守にしていた家の中はどうだったのか ちょっと怖くなったTONTONでし...

レオ&トントン | 2017.10.16 Mon 21:02

ちゃぶログ 〜 夏ネタの残り 〜 うすら寒いのにスイマセン(汗) その3

JUGEMテーマ:いぬのきもち       これで うすら寒い水際ネタは 終わりです       【 2017 青井浜わんわんビーチ Best shot 集 】   あぁ、言うときますけど 上手に撮れてる…や無いですよ、ボケてようと ブレてようと関係なく 飼い主的に ええや〜ん と思う集です                                                   &nb...

ち ゃ ぶ ロ グ | 2017.10.16 Mon 20:14

ちゃぶログ 〜 夏ネタの残り 〜 うすら寒いのにスイマセン(汗) その2

JUGEMテーマ:いぬのきもち       ほんまにスイマセン、ここからは水際ネタです と、ものすご〜く長いので ご多忙な方 及び 冷え性の方は ご遠慮下さい           *  *  *  *  *  *  *               8月16日 お盆休み最終日       ずっと思案してました 行ってみよか… 遠いのに大丈夫やろうか…     先に行かれた方が ...

ち ゃ ぶ ロ グ | 2017.10.16 Mon 20:13

ちゃぶログ 〜 夏ネタの残り 〜 うすら寒いのにスイマセン(汗) その1

JUGEMテーマ:いぬのきもち   9月中に もぅいっぺん更新して夏ネタを消化や !!                   と思てたんですが… 実は茶歩が9月5日に急に具合を悪くしてしまい 嘔吐・ふるえ(低体温)・軽度けいれん・下痢、明らかに腎不全 からの尿毒症でした 小さな体に毒素が回り切り、命にピリオドが打たれるのに3日 もかかりません   すぐ先生に報告して吐き止めや下痢止め抗生剤を点滴に入れて 頂き、しばらくは毎日の点滴通いとなり・・・   え...

ち ゃ ぶ ロ グ | 2017.10.16 Mon 20:12

雨続き

黒柴のくまです。 毎日毎日よく雨が降るねー。 週末は大会があるから、晴れてくれるといいなぁ。   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.10.16 Mon 20:11

犬服教室で?

      9月の犬服教室 セーラーカラータンクをつくりました 右から むぎちゃんママさん ぷりんちゃんママさん ひめりんご 今回は みんな暖色系 いかりはお揃いですが それぞれ可愛い ひめりんごも可愛い セーラーは初めてですが 似合ってますよね                   JUGEMテーマ:いぬのきもち  

うちのひめチワわんこ♪ | 2017.10.16 Mon 13:59

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!