>
いぬのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いぬのきもち

このテーマに投稿された記事:16590件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/21740/
いぬのきもち
このテーマについて
いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ベジカリ「ヘルスケア」

■ここが気になる仔にお勧め 最近元気がなく疲れやすい、心臓、関節、肝機能の低下、日常の健康維持など ■原材料 さつまいもペースト、米粉、ヴァージン・ココナッツオイル、L-アルギニン、ビーツパウダー、人参パウダー、CPL(環状重合乳酸)、緑茶抽出物 ■特徴 いつまでも若々しく健康的にをコンセプトにサツマイモベースの生地に今注目されている栄養価抜群の国産機能性野菜「ビーツ」とL-アルギニンをバランス良く配合いたしました。 さらにトランス脂肪酸フリーのココナッツオイルを使用し7大アレルゲンの小麦粉、卵...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.05.25 Thu 01:29

春の上野公園

JUGEMテーマ:いぬのきもち             東京の桜が開花して   満開になっているかなって 予想してお約束した   お花見しましょう会       寒の戻りの影響で 上野公園の桜はこんな感じ         満開には早かったですが かわいいお花たちと一緒です        リブちゃん  ミルちゃん  りんちゃん     ...

月ちゃんのオハナ日記 | 2017.05.24 Wed 22:25

歯の手入れ

黒柴のくまです。 9歳3か月ですが、今のところ、歯石を病院などで取ってもらったことはありません。 毎日は無理だけど、週一くらいは歯の手入れをしなくちゃと家族が言っています。 歯は大事ですからね!   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.05.24 Wed 21:11

なかよし公園でお散歩

ココです ペットショップで販売している帽子で遊んで しまいました・・すみません。ココは多分、 この帽子を買っても、頭をブルブル振って、 吹っ飛ばしてしまうと思われます(笑)   旭川も暖かくなってきて、天気のいい日は 爽やかな季節になってきました!北海道らし い季候の到来です 先日は、ココままが定期的に通っている病院に 付き添い。診察の間、ココと小さな公園で お散歩です。「中央なかよし公園」・・名前が 素敵ですね〜 ワンツー・ワンツー!軽快にお散歩...

ココパパのブログ | 2017.05.24 Wed 11:39

かんがえごと

ハラヘッタナァ… クウコトバッカカイ… 《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年2月 性別 :おとこのこ カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが)は素敵なご家族のお家に迎えられることが決まりました。 (2017.4.25 Tuesday) ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが) / Tsubasaがお家に迎えられるその日までいっぱいいっぱい一緒に遊ぼうと思います。6月初旬お迎え予定。

hundehutte フントヒュッテ | 2017.05.23 Tue 22:23

薔薇とレオ(花ファンタジア)

JUGEMテーマ:いぬのきもち 最近レオ地方はちょっと暑い(-_-;)日が 続いています 今日も暑かったのですが風があり 日陰は涼しい感じでした そんな中、夕方毎年レオと撮影に行く 清水公園の花ファンタジアに行ってきました               ちょうど薔薇の見ごろでした                   正面の広場もバラが綺麗に咲いて       ...

レオ&トントン | 2017.05.23 Tue 21:21

ぐーぐー

《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年2月 性別 :おとこのこ カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが)は素敵なご家族のお家に迎えられることが決まりました。 (2017.4.25 Tuesday) ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが) / Tsubasaがお家に迎えられるその日までいっぱいいっぱい一緒に遊ぼうと思います。6月初旬お迎え予定。

hundehutte フントヒュッテ | 2017.05.23 Tue 20:24

今年もバラの季節が来ました

JUGEMテーマ:いぬのきもち     ここ数日   真夏が来たように暑いですね〜。   バラが一気に咲き始めました。     クロード・モネ     マダム・ピエール・オジェ     ピエール・ド・ロンサール   新しく作った塀とアイアンの柵とも   とてもマッチしていてです。     つい最近買ったボレロ   その他のバラも   つぼみをいっぱいつけているの...

マリカレ日記 | 2017.05.22 Mon 23:14

散歩コースでマダニ

黒柴のくまです。 週末に散歩から戻ったら、目頭付近に赤いポチ。     即、病院に行ったらマダニだったよ。 綺麗にとってもらい大事には至らなかったけれど。   毎月たらしている薬は忌避剤ではないから、草むらには行かないようにだって。   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.05.22 Mon 20:55

犬がウンチをする前にくるくる回るあの行動は、安心感が欲しいから?

安心してウンチがしたい! 愛犬と散歩しているとよく見る、ウンチをする前にくるくる回る行動。これには、しっかりとした意味があるとされています。 敵がいないかの確認 実はこの行動をする理由は、ウンチをする前に「周囲に敵がいないか」という安全確認をするためなのです。 現代の犬は飼い主さんが側にいるので命が狙われるほどの危険はないですが、野生時代では常に危険と隣り合わせの環境でした。そのような環境下にあったため、当時の犬は常に安全確認をして生活することが重要でした。 この野生時代の名残から、今...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.05.22 Mon 20:55

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!