>
ダックスフンド
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ダックスフンド

このテーマに投稿された記事:4882件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/678/
ダックスフンド
このテーマについて
ダックスフンドに関するいろいろ!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「beans-f」さんのブログ
その他のテーマ:「beans-f」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

モネちゃん♪キングくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   モネちゃん。   暑くなってきたので、汚れやすくなってきたね。 綺麗にサラサラになりました。 お留守番もお利口さんだったね。 また、次回もお待ちしています。   キングくん。   今日もローズパックでピッカピカ。 お鼻もテッカテカのかわいいキングくん。 今日は、おつりありがとうございました。 次回もお待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.05.21 Sun 23:07

リッチーくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   急遽ホテルに来てくれたリッチーくん。 朝のお散歩は清々しくて気持ち良かったね。   夜もグッスリ寝てくれました。 トリミングの子たちがたくさんいて、あいさつに忙しそうなリッチーくんでした。   大好きなスタバのプリン、ごちそうさまでした(^O^) とってもおいしくいただきました。 お孫さん、おめでとうございます。 また、次回お待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.05.19 Fri 23:19

ココくん♪ゆずちゃん♪

JUGEMテーマ:ミニチュアシュナウザー   ココくん。   ナイスバディにモヒカンが映えるね。 ワイルドなモヒカンだけど、お顔はとっても優しいココくん。 泥パックでスッキリサッパリ。 次回もお待ちしています。     JUGEMテーマ:ダックスフンド ゆずちゃん。   お目目キラキラゆずちゃん。 赤いチューリップリボンもとってもお似合いだね。 次回は、来夢ちゃんお待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.05.16 Tue 23:18

アルトくん♪リッチーくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   久しぶりのアルトくん。 背中以外の毛をスッキリ部分カットして、涼しくなりました。 決め顔が決まってるでしょ。 また、お散歩で会おうね。 次回もお待ちしています。     リッチーくん。   リッチーくんも同じく背中以外をスッキリカット。 暑くなってきたので、涼しくなったね。 また、次回お待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.05.12 Fri 23:18

まさとくん♪小夏ちゃん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   まさとくん。   カメラ目線バッチリのまさとくん。 ローズパックでふんわりいい香りになりました。   小夏ちゃん。   お澄ましショット&お疲れショットの小夏ちゃん。 まだまだお子ちゃま、頑張りました。   今日は、クランキーと遊んでいただき、ありがとうございました。 また、次回お待ちしています。

Dog Salon MILCA | 2017.05.01 Mon 23:17

モネちゃん♪MAXくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   モネちゃん。   ホテルは初めてのモネちゃん。 パパとママは心配そうでしたが、とってもいい子にしてました。   ホテルのMAXくんと仲良くお散歩。 寂しくなかったね。 クランキーを可愛がっていただき、ありがとうございました。 次回は、トリミングでお待ちしています。     MAXくん。   MAXくんは、ティーナとおもちゃの引っ張り合いで毎日遊びまくり。 見てるだけで楽しそう。遊んでくれてあり...

Dog Salon MILCA | 2017.04.29 Sat 00:31

キングくん♪ココリンくん♪

JUGEMテーマ:ダックスフンド   キングくん。   お気に入りのローズパックがキャンペーンだよ。 今日は、いつもよりニコニコキンちゃん。 ママさん、急いでお迎え来てくれて良かったね。 また、次回お待ちしています。     JUGEMテーマ:トイプードル ココリンくん。   耳がモッコリイイ感じになりました。もう少し厚みを伸ばしていこうね。 ローズパックでふんわりいい香りになったよ。 お姉ちゃんもローズの香り、喜んでくれたかな。 また...

Dog Salon MILCA | 2017.04.26 Wed 23:02

我が家のカニヘンダックスフンドのじーる君

JUGEMテーマ:わんこ JUGEMテーマ:ダックスフンド     おはようございます インナーチャイルドカードのセラピストの卵あーりぃです(o^^o)     突然ですが我が家のアイドル カニヘンダックスフンドのじーる君です         家族からは「我が家の相葉ちゃん」と呼ばれています 貴族探偵の相葉ちゃんほど王子様的ではありませんが 動きがかわいいんですよ         しかしおもちゃを見ると怪獣...

あーりぃ(aryus)の幸せ探し | 2017.04.23 Sun 23:32

ヒナちゃん♪ボノくん♪モネちゃん♪

JUGEMテーマ:コーギー   ヒナちゃん。   先月ローズパックをしたので、今回はトリートメントシャンプーでサラサラになったよ〜。 とってもご機嫌なヒナちゃん。 ティーナにグリニーズごちそうさまでした(^O^) クランキーもナデナデありがとうございました。 来月もお待ちしています。     JUGEMテーマ:ヨークシャテリア ボノくん。   ボノくんは、ローズパックで肌触り抜群。 カメラ目線もバッチリ決まったね。 クランキーを可愛がっていた...

Dog Salon MILCA | 2017.04.21 Fri 22:55

備忘録:椎間板ヘルニアの費用について。。

JUGEMテーマ:いぬのきもち JUGEMテーマ:ダックスフンド       また、備忘録になっちゃいますが   費用と保険金について記録しておこうと思います   契約している内容は、50%補償で   通院、入院、手術について補償金額の上限があります   今回の椎間板ヘルニアについて、下記のようになります         内容 自費(円) 保険金(円) 3/10 A病...

ダックしゃんのブログ | 2017.04.09 Sun 08:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!