>
ねこのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ねこのきもち

このテーマに投稿された記事:20626件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c154/21741/
ねこのきもち
このテーマについて
ねこのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで猫のブログを書いている人をピックアップ。ネコ友を探したり、同じ猫種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
いぬのきもち・ねこのきもちのwebサイトはこちら
  ↓  ↓
http://inuneko.me/
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

忙しい夏の始まり

毎日暑いけど、心和む朝の時間       男子三人組は必ず私のそばで寝てくれます。   マロンなんて、どんなに暑くたって腕枕         こんな至福がほかにあるでしょうか?       さて、   マロンの右足のできものですが、内出血を繰り返しています。   やはり肥満性細胞腫なのか?   でも手術は無理な体、どうしようもありません。   どうかこれ以上悪さしないでね。   ...

She is シイ! | 2017.07.27 Thu 00:42

野生の本能

JUGEMテーマ:ねこのきもち   こんにちは、飼い主 ミーです。   突然、ハンター魂に火が着いた     ハの字に踏ん張ったアンヨがたまらん   ベランダで休憩していた小さな虫も まさかこんな勢いで猫から狙われるだなんて     これ見よがしにハムの視界をウロチョロする虫も さすがにどこかへ飛んでっちゃった。       平常心を取り戻しつつも、しばし外を見続ける。 つまんなそう    &n...

猫とワインと時々ゴルフ | 2017.07.26 Wed 22:51

撮る練習させてね

JUGEMテーマ:ねこのきもち 日々の練習は必要ですね ということでモデルお願いしました 超どアップなめろん しばらく動かなかったので撮りやすかった ぱんちゃんすごい顔してるニャー あっ!!起きちゃった ろっそは隠れて寝ているようで見つけられませんでした

あーのるど めろんぱんろっそのブログ | 2017.07.26 Wed 18:53

危ない、危ない

これ寝室なんですが... シーツに隠れて寝てると、 危ない、危ない 危うく踏んじゃいそうに 体も大きくなって来て、 ベッド下に潜り込むのも 大変になってきたせいか 中途半端なところで寝てることが ちょくちょく 今回はまだ少し飛び出てたので 気づくのが早かったから良かったけど シーツにすっぽり隠れてたら 普通に踏んじゃいそう ま、平和ってことで 良い事ですね   JUGEMテーマ:ねこのきもち

モフモフ星からやってきた  ラガマフィンちゃん! | 2017.07.26 Wed 09:01

溝。

JUGEMテーマ:ねこのきもち   こんにちは、飼い主 ミーです。   朝っぱらから、 猛暑。 猛暑。 猛暑。   だけど、寝起きでリビングの窓を全開にする。 せっかくのエアコンの冷気が全部逃げるけど…     だって・・・この通り、     待ち構えてる坊主が、すぐさまやって来て、         窓際に陣取るから。なんでか片手だけ台に添えて   そして、熱風と日差しを浴びて、 グルーミング...

猫とワインと時々ゴルフ | 2017.07.25 Tue 22:19

躾を間違えた元飼い主

JUGEMテーマ:ねこのきもち   外出先でいきなりの雷雨。 車に乗った瞬間だったのでセーフ。 今は、晴れてます。蒸し暑い…。   里親さんからタビィー君がどこででも寝てると 我が家でもピアノの上で寝ててよく落ちてましたが…。   <爆睡中のタビィー君の場合> 危険な匂いしかしませんが 尻尾と後ろ足落ちてるし? 新聞紙の上だし? 本猫気持ちよさげですが?   しかし…何故ここを選んだ 多分普通に寝ていて、伸びて足から落ちて行...

3にゃんブログ ahiruyukaとタビ吉 | 2017.07.25 Tue 13:56

我が家の収穫祭

雨がザーザー全然止みません そこでベランダ菜園の植木鉢の じゃがいも掘りしました〜(*^^*) まあなんとか20個くらい でも小さいんですけど 大きいもので3? 小さいものはなんと1?くらい まあそんなものですよね 塩ゆでしようと思います 次はミニトマトを植えました どうなるかなあ 花も咲いてます 楽しみですね ひたすら眠る我が家のけもの 遊ばれました 朝から脱走しました ぐっすり寝てます やっぱり暑いみたいですね

そらいろのあした | 2017.07.25 Tue 11:01

何かを待ってる

わけじゃなくって スマホから目を背けてるだけです 超不服そう たまにはポートレートの様な写真、 撮らせて欲しいなぁ...   JUGEMテーマ:ねこのきもち

モフモフ星からやってきた  ラガマフィンちゃん! | 2017.07.25 Tue 08:37

トポ太郎ちゃま

トポ太郎ちゃま 一か月前の6/24土曜日お昼過ぎ 旅立ちました   23日の朝ごはんをモリモリと食べ   夕方家に帰ると   いつもいない場所にトポがちょこんと座っていました ケージ嫌いのトポ太郎ちゃま・・・ 扉を外してあるとはいえ 自分から入ることはないケージの下段に。 そして おトイレが間に合わなかった跡が。   それでも、ごはんのお皿を出すと すぐにぱくり!   でも、その一口だけでそれ以上食べられないようでした   様子が...

地球箱 | 2017.07.24 Mon 22:51

ハム色

JUGEMテーマ:ねこのきもち   こんにちは、飼い主 ミーです。   ハムが来る前から、 ほとんど変化の無い我が家のインテリア     だけど、ふとハムと同系色の物が多いと気づく   まぁ、茶系なんだから特別な色じゃないし、 こういった配色のお宅が多いんだろうけど・・・       いや、そうなんだけど・・・   ふと思ったのよ。 身も心もハム色に染まる飼い主はさ     ↑↑↑  ...

猫とワインと時々ゴルフ | 2017.07.24 Mon 22:38

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!