>
ねこのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ねこのきもち

このテーマに投稿された記事:19768件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c154/21741/
ねこのきもち
このテーマについて
ねこのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで猫のブログを書いている人をピックアップ。ネコ友を探したり、同じ猫種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
いぬのきもち・ねこのきもちのwebサイトはこちら
  ↓  ↓
http://inuneko.me/
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

昨日は「愛玩動物飼養管理士」の認定試験でした。

JUGEMテーマ:ねこのきもち   こんにちは、飼い主 ミーです。   昨日「愛玩動物飼養管理士(2級)」認定試験でした。   自己満のような資格だと思いますが、 まぁいろいろ知る事は+になるはずだしと。 試験は年2回。飼い主は平成28年度-夏期-です。 昨年夏頃申し込み・・・   結構分厚い教本(1・2巻) 視聴覚教材(DVD3枚一組セット) 課題報告問題 スクーリング資料 が、届きまして・・・ 昨年10月 スクーリング(講習会)へ出席  ↓ 課題報告...

猫とワインと時々ゴルフ | 2017.02.27 Mon 22:26

甘えん坊

JUGEMテーマ:ねこのきもち 先日 ちょっと長めのお留守番をした リキニャン その翌日の事 また留守番にならないかと 私から離れない   腕押さえて寝てるし 超甘えん坊よね〜 みたニャ〜〜〜   わらったニャ〜〜〜 いつも読んでいただき ありがとうございます

リキと田舎暮らし | 2017.02.27 Mon 13:09

こっちがお気に入りっぽい

移動させたタワーの上で ご機嫌そう というか、 隣のスピーカーに乗ってますが やっぱり古いタワーの方に 愛着があるのかな (新しい方は安物ってバレてるっぽい) 調子に乗って バシバシ写真を撮ってたら ”撮影はやめてください” って、 顔そむけられちゃいました   JUGEMテーマ:ねこのきもち

モフモフ星からやってきた  ラガマフィンちゃん! | 2017.02.27 Mon 09:21

少しずつ・・・

JUGEMテーマ:ねこのきもち   またもや久しぶりになってしまいました(汗)   明日で2月も終わってしまうんですね。   今月は細かいことを思い出せないほど大変でした。   みなさんとみんにゃにご心配をいただいているうみですが・・・   少しずつではありますが落ち着いてきてくれています。   ここ数日はだいぶいい感じです。   一日一回はドキドキしてしまうことがありますけど。   毎日届くみなさんとみんにゃからの思いと元気玉のおかげです。   本当にどうもありがとうござい...

なかのブログ | 2017.02.27 Mon 08:31

ルイは、やっぱり元気。

JUGEMテーマ:ねこのきもち    ミニャさん、おはようございます。 ニャンとうさんです。  昨日は3時過ぎに仕事から帰ってきて、床屋に行きました。頭さっぱりしてもあんまり寒くなかったです。春も近いかな〜。    ルイは、やっぱりよく遊びたがります。包装のリボンが落ちていると興味津々。ハヤテも気にしてましたが、すぐに「もういいや。」ってなってました。      ルイがリボンにロックオンしてるから撮ろうとしたら、その瞬間に猛ダッシュでこんな写真に・・・。  ...

週刊?ハミー通信+2 | 2017.02.27 Mon 05:52

手も足も出ない

JUGEMテーマ:ねこのきもち   こんにちは、飼い主 ミーです。     手も足も出ない・・・     そんな時はじっと丸くなり・・・     じっと目をつぶり・・・       じっとその場をやり過ごすに限る・・・ そんな時もある。         ↑↑↑  お手数ですがポチッと宜しくです。      今日も読んで頂きありがとうございます^^♪

猫とワインと時々ゴルフ | 2017.02.26 Sun 22:30

一番かわいいのは・・・

この週末、東京の自宅に帰っていました。 たまたまですが、 家族が、友人の引越しに際し 預かったねこがいたのです。 その話は聞いていました。 どんなねこちゃんかな〜、と楽しみにしてたのです。 自宅に着いたら・・ 「ねこは、押し入れに隠れているよ。知らない家だし、知らないニンゲンだからね」 と家族が言います。 みけねこ姫が押し入れを覗いてみると・・・ 積んであるざぶとんの上に、ねこが2匹。 ええっ、2匹いたの? みけねこ姫はびっくりぽん。 確かに数は聞いていませんでしたが、 1匹だと...

みけねこ姫と2匹の青ねこ | 2017.02.26 Sun 21:13

恋する乙女merry

JUGEMテーマ:ねこのきもち     猫の日から続く     くねくねモード。     かわいい〜!!     めりパパにまとわりついて   必ず返事をし、 見つめる〜♪     目だってうるうるしてるしね。     なでてもらった後は、 ビニール袋をみつけ ごろごろ〜、くねくね♪ (義父の洗濯用袋なのは内緒) カイカイして グルーミングして ぺっ!! 毛...

★☆ Merryにくびったけ!☆★ | 2017.02.26 Sun 14:49

2月26日のにゃんこ

JUGEMテーマ:ねこのきもち   暗い話でスミマセンが…。 最近身内の不幸が続いてます。 昨年の10月に母の妹が 11月に主人のおじが 12月に義父が そして昨日主人のおじが危篤状態に お祓いとか必要ですかね…。   <今日のタビィー> ママ抱っこ 最近甘えたです。   ケチ… 重いんだって…しつこいし   お水は美味しい ビチャビチャ…。   満足 ぺロリン…水素水うみゃい   ...

3にゃんブログ ahiruyukaとタビ吉 | 2017.02.26 Sun 09:57

ようやくの小春日和

今日はとっても良いお天気ですね 平和な日曜日をAyuも満喫してます 真剣に見ているのは網戸越しのお外 ツインタワーにしていたキャットタワーを 一つ移動させて、 窓辺も少し明るくなった感じ (この子には眩しいかな) しっぽモフモフで ご機嫌なラガマフィンちゃんです   JUGEMテーマ:ねこのきもち

モフモフ星からやってきた  ラガマフィンちゃん! | 2017.02.26 Sun 09:31

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!