>
車/バイク
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

車/バイク

このテーマに投稿された記事:147255件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c163/22/
車/バイク
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)はお盆休みも終わりです     お盆休みも終わりですね (京都では五山送り火も終わってるのかな?) みなさんどうすごされました?  (なんだかお祭りの後みたいな気分ですね なんかさみしい)   わたくしは予定のそのまま お仕事してました JZZ30 SOARERやってました   まずは ミラーレンズ交換 です   3階の2号車の残骸から 拝借 新品買うといくらなんだろう? うまいこと外せてよかった   で 穴ふさぎ...

DEFTNESS | 2017.08.16 Wed 22:21

やっちゃいました! と・・・

JUGEMテーマ:車/バイク 納車してちょうど半年(2月15日参照) 『トヨタ プリウス S セーフティセンスパッケージ』 ボディメンテナンスの時期だな なんて、思っていたら、メールが 『ピコン』 と・・・ 『やっちゃいました!』 雨の降る夜は障害物が見えないのです。 ガードレールとゴッツンコ 軽いようで、そうでない そんなキズでした。 クルマも新しいので、しっかり直しますか? そんな事で、保険処理 大丈夫ですよ! きっちり直しましたから・・・ これからも安全運転でお願いし...

脱サラおやじの独り言 | 2017.08.16 Wed 17:30

Citroen DS4 Sport-Chic 水漏れ

JUGEMテーマ:車/バイク     シトロエン DS4 スポーツシック     お盆休み期間のトラブル!   レッカーで運ばれたDS4は冷却水漏れです。 どこから漏れているかチェックします。   今年はオーバーヒートやバッテリーのトラブルが非常に多いです。 毎年夏は多くなりますが、今年は特に・・・       お盆の旅行や帰省で酷使した愛機をチェックしませんか? ご相談は通常営業のオートリーゼンへ!   AUTORIESEN 中島 ...

AUTORIESEN GARAGE BLOG | 2017.08.16 Wed 16:01

お盆休み

JUGEMテーマ:車/バイク 皆さんお盆してます? 私は今年が初めてじゃないかな? 一日も休んでおりません(T_T) だいたい何か用事が有ったりして2、3日は休まざるを得ないのですが、今年は一切なし。 日曜日にお墓参りに行っただけです。 まぁ怪我で一か月近く休んだようなものなのでしょうがないのですが、 5月ごろから、この調子でいけば今年はもしかしてお盆休めるかも!?と思って頑張っていたのでちょっと悔しいです。 実はこっそりお盆にツーリング実走でのマフラー...

アンレーベル業務日誌 | 2017.08.16 Wed 13:30

お盆休み

JUGEMテーマ:車/バイク 皆さんお盆してます? 私は今年が初めてじゃないかな? 一日も休んでおりません(T_T) だいたい何か用事が有ったりして2、3日は休まざるを得ないのですが、今年は一切なし。 日曜日にお墓参りに行っただけです。 まぁ怪我で一か月近く休んだようなものなのでしょうがないのですが、 5月ごろから、この調子でいけば今年はもしかしてお盆休めるかも!?と思って頑張っていたのでちょっと悔しいです。 実はこっそりお盆にツーリング実走でのマフラー...

アンレーベル業務日誌 | 2017.08.16 Wed 13:30

藤井オート 病人看護中雑談・・・

病室で、暇な時間は、持参の古いPCで、いろいろな検索(調べもの)と、ブログ更新記事を編集しています。 先週 チョット面白いニュースがありました。 アメリカの若者が、古い年式の車を盗もうとしたら、ペタルが3個あるのに気が付き、どう操作していいか分からない内に、車窃盗犯で御用になったと・・・ あはははは・・・ 時代ですね!!  今に日本でも起こるのでは・・・ 悲しい・・・ アメリカの白人至上主義“衝突” バージニア州シャーロッツビルで8月11日夜から続いた白人至上主義者と反対派の衝突・・・ 親父...

私の積み重ねた整備経験とセオリー! | 2017.08.16 Wed 13:20

富山県石油発動機運転会のお知らせ

お盆休みにお手紙が来ました。 ん?『高沢シャッター』 富山県石油発動機運転会のお知らせでした。 この運転会、ネットに情報が出てないので、私が勝手に掲載しときます。以下↓   富山県石油発動機運転会開催の案内   このたび下記の通り石油発動機運転会を開催しますので、多数のご参加お待ち申し上げます。 日時:平成29年9月23日(土)秋分の日 午前9時〜午後3時 場所:富山県小矢部市水牧212 高沢シャッター及び東陽商事(株)本社工場 経路:北陸自動車道小矢部ICより20分、また...

門前80 | 2017.08.16 Wed 11:20

エイプに見積り

JUGEMテーマ:車/バイク     盆休み中です   が 見積依頼       ホンダ エイプ50   に 市内のお客さんから です 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.08.16 Wed 08:34

「サンダーショー」中断。。。

昨日から始まった「サンダーショー」ですが・・・     一時中断。。。   自慢の「バーベキュー台(回転台)」が壊れました。     溶接修理中です。   午前中には修理完了し、また「サンダーショー」の始まり始まり♪   Yuはと言いますと・・・   「はんだショー」が続いてまーす♪   あーーー首がいてぇ。。。

GTOぶろぐ | 2017.08.15 Tue 19:14

暑い中、とにかく削るっ!!

本日もEDO号GT-R。     今日も良いお天気♪   もちろん、ただならぬ暑さですっ!!   そんな中・・・     とにかく削るっ!!     サンダーショーの始まりです♪   この「ショー」はしばらく続きまーす。   ご来店の際には耳栓とマスクをご持参下さい(笑)

GTOぶろぐ | 2017.08.15 Tue 19:11

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!