>
車/バイク
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

車/バイク

このテーマに投稿された記事:146151件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c163/22/
車/バイク
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

納車時・在庫

JUGEMテーマ:車/バイク   昨夜CB400FOUR納車完了です 車検 ありがとうございました   昨日は新たに在庫が増えました   他に在庫車両が追加いたしましたので近日公開です   本日は雨天のため撮影ができないため少しだけ   お見せいたします   気になる方はお電話下さいませ SR400 ゼファー400 ステイ―ド400 CB400T

名古屋市の旧車バイクショップ「ROUTE/ルート」 | 2017.05.26 Fri 10:28

藤井オート 親父近状

親父の体調が悪い時に、テレビで昔の車は修理をすれば何年でも安全に乗れる・・・ 確か トヨタ車? (熱が出ていたので・・・ 後で確認します) 何十年も 修理して乗っている。 キューバと同じように、壊れたら修理して乗る・・・ 何年でも楽しく乗れる・・・ 部品は何回でも修理・治す・作ることができる・・・ もうそんな時代は二度と来ませんね。 技術も修理・治す・作ることができないので、低下することは“やむを得ない”残念です。 今週は、おとなしく半日修理をしています。 修理をすることは、健康の基ですね...

私の積み重ねた整備経験とセオリー! | 2017.05.26 Fri 06:36

最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)は研修参加してました   はるばる 都会の大阪の海の方まで行ってました いつもと同じ舞洲アリーナの会議室です (田舎の滋賀からは遠い 都会の渋滞などわからないので早めに店出たら 1時間も早く着きすぎた しかも時間まで中に入れずHKSさんと外で待機 でわたくし健康的にその辺をウォーキング?徘徊とも言う? )     HKSの   Flash Editor と   F-conVpro3.4 と   新型TURBOのGT-?の商品説明   です   ...

DEFTNESS | 2017.05.25 Thu 23:05

フルードの色

  ニュースで言ってましたが、今年は、夏が暑いみたいですね   すでに暑さでバテ気味なような気がしますが   頑張って乗り越えましょう   世の中には、壊れてから修理する方がいますが   それは、エンジン始動が出来ないとかタイヤがパンクして動けれないなどはまだしも   走行中に、不具合によって止まる場合は危険ですよね   特に、高速では・・・・   どうも、車検がある車輛でもブレーキオイル(フルード)交換されない方がいます &nb...

BIKE SHOP SS | 2017.05.25 Thu 21:51

少々入荷。

JUGEMテーマ:車/バイク         手荷物で持って帰ってこれなかった。   やーつ。       重量オーバーだから仕方なく送り。       GJMSエンジンサブハンガー。   黒3っつ。       GJMSディスクローター。       245mm丸型 黒3っつ。       245mmいつから出てたんだぁ。 &nb...

KENING MOTERCYCLE BLOG | 2017.05.25 Thu 21:14

周回X (G悪用アルミセンターリブシリンダー流用エンジン)

JUGEMテーマ:車/バイク 分類するカテゴリーをすこし迷いましたが、スリーターミーティングにしました。 何の話かって? えっと… なんでしたっけ?? いや、もう時間が経ちすぎたし もういいかな〜?と思ったんですけどね。 周回Xの悲劇 とかなんとか… ですので、簡単に書きますね。 遥か昔にジャイロケースで162?を作った(けど 遅かった)過去の遺産ともいえるケースを保管していたのですが、 その時つかったシリンダーはG悪シリンダーでした。 ですので、G悪用ならボルトオンで取り付けが...

old_kpの日記 | 2017.05.25 Thu 19:34

ツールロール再入荷 / ブラック

欠品していたワンポケットツールロール完成しました。   収納する工具の量によってサイズ調整可能な便利な構造です。工具が少なければクルクル巻いて細い筒状に、工具が多ければ三つ折くらいに畳んでバッグ状にと、お好みでサイズを変えることが出来ます。   街乗りからロングツーリングまで、幅広く対応できます。もちろんバイクだけでなく、国産旧車、アメ車、ワーゲンなど、古い車用としてもお使い下さい。⇒ ONE POCKET LEATHER TOOL ROLL / BK GALLON   http://www.gallon.jp (ガロン...

ガロンの提案するレザーアイテム  ハンドメイドと日常 | 2017.05.25 Thu 16:05

12〜3年ぶりに北八ヶ岳パトロール

こんにちは〜 IKA ROCKです! きのうは 友人のよこチン!と  長野県北八ヶ岳周辺の林道を10数年ぶりに走破&パトロールして参りました!   朝5時半に調布インター付近で待ち合わせにて 中央道を走り 須玉インターからは1時間ほど国道をひた走り〜〜〜(コレがだるい〜〜笑) 9時頃に林道入口に到着    よこチンも今年初の本格的林道ツーリングのようです         道を横切る川?川を横切る道・・・・?     ...

オリジナルベルボトム専門店 渋谷DEE☆DEEのブログ | 2017.05.25 Thu 14:28

XJR見に来る

JUGEMテーマ:車/バイク     ヤマハ XJR400   に 電話で問い合わせ         ですが   電話で聞いてるより 現車を見た方が早いってことで     日曜日に来店         予定です 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.05.25 Thu 13:56

ロンスイ隼

JUGEMテーマ:車/バイク     電話で 問い合わせがありました   スズキ GSX1300Rハヤブサ         画像で見ると リヤタイヤのセンターズレて見える   って     それは 確認のための画像       ズバリ ズレるんです 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.05.25 Thu 12:01

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!