>
車/バイク
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

車/バイク

このテーマに投稿された記事:148098件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c163/22/
車/バイク
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ひとりで林道ツ〜。

先週はお山でダニにやられたけど、 懲りずに今週もお山に(笑 ダニ対策して行ってきました。 スプレーいっぱい塗ってみたっす(^^) やっと晴れた! なんて思いながら空を撮ろうとしてたら、 ドでかいジョロウグモが・・・ エサをキャッチするのにベスポジ!(笑        

店長の趣味の世界へようこそ・・・ | 2017.10.18 Wed 22:38

最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)はスニーカーです   どないしよう と おもった 伝票整理 約1年分  (今年はOHエンジン生産に時間をかけてました) ためる奴が悪い そんなことは分かってますが  ウチみたいな小さい会社は 目先の仕事優先 伝票なんて後回し ってなってました だがしかし やっと先が見えてきた(そんなにお金の出入りはなかった) 週末には棚卸   余裕をもって税理士さんにお渡しできる?かな   さて   ♪Baby  スニーカーぶる〜す♪♪♪   つ...

DEFTNESS | 2017.10.18 Wed 22:04

三代目

  何だか台風が来ているみたいですね   暖かったり寒かったりと良くわからない天候です   ホンダさんがフルモデルチェンジで11/29に発売と   記事を見て何かと思えば・・・   Hondaライディングシミュレーター   安全運転教育や教習所などで使うやつみたいですね その昔、四輪の免許取得時にシュミレーターと言われるものを使用しましたが   なにせ昔で出始めだったのか、悪意ある飛び出しで反射的には間に合わず   予測しながらブレ...

BIKE SHOP SS | 2017.10.18 Wed 19:57

スズキ・・・・

JUGEMテーマ:車/バイク     昨日雨は降ってなかったけど曇り   路面も濡れてたし走るのは断念!     今日曇ってたけど高速走行しない代わりに 低速高回転で裏の山走ってきた!   それで気が付いたんだけど グラストラッカーって高回転の方が力ある?   帰ってきてネット見てたら グラストラッカーってショートストロークなんだね〜   グラストラッカー乗ってる人のブログで スズキ特有の 変な味付けみたいなこと書いてるの見...

それ行け! バイク持ち | 2017.10.18 Wed 18:05

SRに千葉ナンバー

JUGEMテーマ:車/バイク     千葉県のお客さん以売れた ヤマハ SR400         登録が完了して 千葉のナンバープレート   取り付け         あした 発送して   来週火曜日に 到着予定      です 。      

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.10.18 Wed 14:47

作業場のGS250FW

JUGEMテーマ:車/バイク     修理預かりの スズキ GS250FW   作業場入り         クラッチの具合が 悪いらしぃ―     ので 確認します 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.10.18 Wed 14:36

RangeRover Autobiography エアロバンパー装着完成

JUGEMテーマ:車/バイク     レンジローバー オートバイオグラフィー     エアロバンパー(Meduza)交換完成です。 もともと迫力があるフォルムですが、より迫力が出ましたね。   22インチのアルミともマッチしてます♪         リアのデュフューザーも迫力満点ですね。         2連のLEDポジション 純正LEDフォグもそのまま移設出来ます。       専用設計な...

AUTORIESEN GARAGE BLOG | 2017.10.18 Wed 13:59

ADDRESS V125 SS_いろいろ交換

ひっ、、、、、さしぶりの更新 (^◇^;)   またもや備忘録です。   昨夜仕事帰りに、愛車のADDRESS V125 SSのヘッドランプと前タイヤがイってしまい、他にもいろいろ気になるところもあるので、点検&オイル交換も含めてバイク屋さんへ行ってきました。     *画像クリックでちょっと大きな画像が別ウィンドウで開きます。   ↓続きをどうぞ↓   にほんブログ村   JUGEMテーマ:車/バイク

八百万の独り言 | 2017.10.18 Wed 12:43

新型CX-8

      JUGEMテーマ:車/バイク     CX-8のご予約が既に開始しております。 発売日は12月14日になります。           当店でも、12月中には実車が到着する予定ですので、 是非ご試乗の御来店をお待ちいたしております。              

OHARA AUTO BLOG | 2017.10.18 Wed 11:21

藤井オート 修理はケチるな!!

すぐに高い! の連発・・・ 少しでも安くする修理工場を捜し修理依頼をする。 でも 結局は、不具合がでて再修理・・・ で最初の見積金額と同じ修理代になるのでは・・・ 新車購入後 5年は、購入先(ディーラー)で、修理はするけど、5年後の修理は半減すると言う購入先(ディーラー)離れデーターが出ています。 理由は、5年後経過の車買い替え攻め・・・ しないと冷たいサービス対応・・・ 5年経過の修理は、今までに見たことのない修理金額・・・ 依頼した修理が直らない・・・ 再修理が多い・・・ うるさく言う...

私の積み重ねた整備経験とセオリー! | 2017.10.18 Wed 07:25

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!