>
車/バイク
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

車/バイク

このテーマに投稿された記事:146571件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c163/22/
車/バイク
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ウォンイットFZR君の動画

JUGEMテーマ:車/バイク   テスト風景 これでもまだ1万回転も回っていません   乗った感じは 早いですね!

趣味のレストア 日記 | 2017.06.25 Sun 17:48

ふうぼう・・・4&とうぞく

JUGEMテーマ:車/バイク     皆さん、如何お過ごしでしょうか? 今週は、梅雨らしく雨模様。   つまりバイクに乗れませんでした、雨でも乗れば良いじゃんと言う声も聞こえて来そうですが、私は乗りません。 だってまともに走れないんだもん!!   と言う事で本日は、福岡まで車でお出かけ。 盗賊を観て来ました。2枚目のUP画像が新色ボルドーです。 個人的にはもっとマジョーラっぽい物を想像していましたが、もの凄く暗いワインレッド、凄く濃い赤黒のメタリックと表現...

こんなん出てますヶど!? | 2017.06.25 Sun 17:24

車検前メンテ 他

エンジンオイル交換と。 トランスミッション、デフオイル交換。 ロイヤルパープル XPR 10w-40     半年以上前に(^^;)塗装した、ロアアームバー取り付け。         来月、車検なのでタイヤも4本新調しました。        今回のメンテの〆は進化剤。 金属修復剤の薦め。   2年前に進化剤をエンジンとミッションに施工、そして去年はエンジンにレヴィテックを入れてます。     今...

最速の軽自動車! 旧アルトワークス | 2017.06.25 Sun 16:59

耐久レースの準備

JUGEMテーマ:車/バイク     7/23(日)の毎年恒例 アイドラーズ12時間耐久レースの準備が始まっています。   去年と同じ車両での参加予定ですが、 メンテナンスにはいろいろ手を入れております。   そして、ミニクラブマンJCWの車検もメンテ中です!        

U-CLUB ユークラブ ブログ | 2017.06.25 Sun 16:55

ZX見に来た

JUGEMテーマ:車/バイク       ホンダ ライブディオZX   土曜か日曜に見に来る って電話のお客さん   来ました         中々の長時間悩んでました 欲しいんだけど カスタム車両のリスク     カスタム車両だから いろんなトラブルが考えられる     で   悩みながら 帰って行きました 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.06.25 Sun 15:43

ポルシェ ボクスターS 納車〜♪

JUGEMテーマ:車/バイク     今日は先日から委託販売でお預かりしていたポルシェ ボクスターS の嫁ぎ先が決まりましたので、納車させて頂きました♪   希少の左の6MTで、ハードトップ付きとお買い得な一台でした♪ お問い合わせも非常に多く、すぐ決まってしまいました!!   ※S様、この度はお買い上げありがとうございました♪   中古車情報はコチラ♪     ↓ http://www.carsensor.net/shop/fukuoka/308567001/stocklist/   フェイス...

カラコンブログ! | 2017.06.25 Sun 15:30

雨だけど納車

JUGEMテーマ:車/バイク     約束通ぉーり   修理預かりの ホンダ CB250Tホーク   引き取りに来ました         ビッグスクーターのお友達に 乗せて乗せてもらって   今は 雨が止んでます         でも 帰るまで降らない保証はありません   が カッパ着てるから大丈夫かな   乗せて来てくれた友達は 着てないけど 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.06.25 Sun 12:34

カスタムなVmax

JUGEMテーマ:車/バイク     福岡県のお客さんから 電話で問い合わせ   ヤマハ Vmax         かっこいいですね って   古いのに高いでですね って       で   検討します って 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.06.25 Sun 11:34

店内満タン

JUGEMテーマ:車/バイク     今は雨が止んでます 道路も乾いてます   が 降り出す気満々の天気         雨が降ってても 取りに来る   って言ってた ホンダ CB250Tホーク を 納車準備       原付が外に出せないから 通路封鎖 です 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.06.25 Sun 10:31

最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)は日常です   たまーにちゃんとお仕事すると なんだか 気分がイイのでblog書きます ホント気分屋ですみません   本日はリーズナブルSR20仮組してました いつもとはピストンの頭の形状が違うので研究です     何やってるのかわかるよね 正確な圧縮比出してます (ホントに正確かどうかは人によりますけどね) 上面最少面研的なことしてるでしょ  ってことは ピストンが本当のノーマル位置より 上に来ているのだよ  よ〜く考え...

DEFTNESS | 2017.06.24 Sat 23:35

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!