>
車/バイク
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

車/バイク

このテーマに投稿された記事:146204件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c163/22/
車/バイク
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

カーナビ買取 AVIC-VH0009CS レガシーの巻

  カー用品 出張買取店 アットウェーブ の渡辺です。   千葉県船橋市のお客様より カーナビ カロッツェリア AVIC-VH0009CSを買取ました。   カーナビを取り外したお車はスバルの 「レガシー」 です。作業時間は約1時間程でございました。         今回、お車を買い替えしますのでカーナビを お売りいただきました。 スバルの「レヴォーグ」に乗り換えするそうです。   ディーラでは、カーナビが付いていても付いて いなくても査定額...

カーナビ 出張買取 即日対応 アットウェーブ | 2017.05.30 Tue 13:20

GS予備検査

JUGEMテーマ:車/バイク     今日は昼から   スズキ GS400 受検しに行きます         納車は お客さんが免許取ってから     いつになるかは 聞いてません 。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.05.30 Tue 13:12

XJR見積もり

JUGEMテーマ:車/バイク     市内のお客さんから ヤマハ XJR400   見積もり依頼 です         コイツ   問い合わせは多いけど なかなか決まりません         車検が9月9日までだから そろそろ売れて。    

旧車バイク・カスタムバイク販売「BurstCity/バーストシティ」ブログ | 2017.05.30 Tue 13:10

次に制作のウォンイットKawasakiエンジン

JUGEMテーマ:車/バイク バイク屋さんからの連絡で走行距離500kmが出たよ! ほんとかな? エンジンをかけてみることに ほんとそうです 少し保機類が違いますがこちらの方がよく回ります このドナーで誰か組みませんか よろしくー

趣味のレストア 日記 | 2017.05.30 Tue 11:03

研修の為お休みさせて頂きます♪

JUGEMテーマ:車/バイク   6月3日、4日、5日は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます♪   浜松市まで研修旅行に行ってきます^^v     6月1日(木)と6月8日(木)は振替で営業致します。   ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。  

カラコンブログ! | 2017.05.30 Tue 10:13

燃料系

  給油時に水やゴミを入れてますか   ほぼすべての方が、入れてませんと答えますが   今回は、こんな状態になっておりました 長らく活躍してきた車輛には定期的に交換・分解整備が必要なんです   そして、定期的に水抜き剤(フューエルワン)が推奨致します   もしくは、タンクの点検も必要になります (隙間等があり水が浸入しているパターンもあります)   燃料が行かなければエンジンは不調となりますよね   全てはエンジンの為ですよ〜 &...

BIKE SHOP SS | 2017.05.29 Mon 23:35

大人しく大人らしく?

JUGEMテーマ:車/バイク         KNP 4th CYGNUS X。   マフラーはやっぱり交換しないと。   ハジマラナイ。       MFR DAGGER。       JMCA認定。       純正よりスタイリッシュに。       性能UPでステンレス。       さっそく。      ...

KENING MOTERCYCLE BLOG | 2017.05.29 Mon 21:45

初カツオ

JUGEMテーマ:車/バイク   鰹を食べに中土佐町に行って来ました。     日付=平成29年5月28日(日) 本日の走行距離=349Km 平均燃費=21.5Km/L   本日の走行コース 松山(7:00)〜三坂峠〜美川〜地芳峠〜四国カルスト〜梼原〜道の駅「布施ヶ坂」 〜須崎〜中土佐・黒潮本陣〜道の駅「くぼかわ」〜窪川〜江川崎〜道の駅「ひろみ」 三間IC〜大洲〜松山IC〜松山(17:00)   ◆四国カルスト         &n...

えのさんの気まぐれ日誌 | 2017.05.29 Mon 19:21

RAYS WALTZ FORGED 装着 VW GOLF7 R

JUGEMテーマ:車/バイク     3か月前にご注文いただいていた   RAYSのホイルがようやく届きましたので、 本日装着させていただきました。 同時にタイヤも新品に。いつもありがとうございます!   ↓装着前。純正ホイル     ↓装着後 RAYSホイル 軽そうですね

U-CLUB ユークラブ ブログ | 2017.05.29 Mon 17:20

最近のDeftness

最近のDeftness(でふとねす)はJDDA開幕戦です   週末は 兵庫県のセントラルサーキットで行われた     JDDA WEST&EASTの開幕戦にオフィシャルで行ってました       1日中晴天でした   進行も 途中右レーンにA/Tオイルが出ましたが 少々高級ですが  メタノールを撒いてOIL除去 DRAG会の偉い人が自ら撒いてはりました!! すごいね 走れるようになりましたもの   ですが・・・またOILが出まして 右レーン クローズになりまし...

DEFTNESS | 2017.05.29 Mon 16:30

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!