• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:179111件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

神奈川新聞に掲載されました

JUGEMテーマ:映画 取材されたことをすっかり忘れていましたが、昨日、長沼孝さんから教えていただき思い出しました。 9月9日付神奈川新聞の「映画鑑賞新スポット」という見開きページです。 先週のフレッド・アステア特集が結構調子良かったのもこの記事のおかげかもしれません。 ありがたや。        

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.09.20 Wed 00:03

橋口監督のワークショップ”初”の自主開催

浜松での開催時には劇団こぞって参加やお手伝いして来た橋口監督のワークショップ。今回は自主開催。ビデオ撮影し公開⁈新たな試みもあるよう。 私たちは本番前だし、またの浜松開催を期待しますが参加可能な方は是非!超オススメ!役者を志す者はもちろん、そうでない方にも価値ある体験になる!と”体験者”として推薦します!   http://hamapro.main.jp/tokyo/   日にち:2017年10月20日(金)〜22日(日) 時間:10時〜17時(延長の場合あり) 会場:スタジオ凪 参加費:20,000円(事前...

迷子の遊園地 Official BLOG | 2017.09.19 Tue 21:09

サークル活動 映画部 「関ヶ原」

JUGEMテーマ:映画   祝日 不幸中の幸いで 非常ベルが鳴ったときに 現場近くでいたため 3分以内で かけつけたため 消防車の発令をまのがれましたが せっかくの休日に 自宅待機が 大嫌いな私は 携帯を アベ監督に転送(^▽^)   「勘弁してください!(>o<)」   と いったところで サークル活動 映画部   今日のお題は 「関ヶ原」     私の大好きな歴史物   2時間30分の映画のため 緊急呼び出しがないことを 願って ...

あおちゃんの釣り道楽日記他 | 2017.09.19 Tue 19:12

huluとnetflixの違いは?

  huluとnetflixの違いについて調べてみました。   似ているようで全く異なっているので、一つ一つ違いを見ていきましょう。       ▼見放題コンテンツ   huluとnetflixを比較すると、見放題コンテンツが多いのは圧倒的にhuluになります。   映画だけでなく、ドラマやアニメ、特撮も全てhuluの見放題は業界でもナンバーワンだと思います。   ※そもそもhuluは見放題コンテンツしか提供していません。     ですが、netflixはフラ...

hulu | 2017.09.19 Tue 15:20

神奈川新聞に掲載されました

JUGEMテーマ:映画 取材されたことをすっかり忘れていましたが、昨日、長沼孝さんから教えていただき思い出しました。 9月9日付神奈川新聞の「映画鑑賞新スポット」という見開きページです。 先週のフレッド・アステア特集が結構調子良かったのもこの記事のおかげかもしれません。 ありがたや。        

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.09.19 Tue 15:19

「劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者」「六神合体ゴッドマーズ」キャンセル分追加発売!

JUGEMテーマ:映画 完売だった「劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者」「六神合体ゴッドマーズ」ですが、キャンセルが若干出ましたので、再発売始めました。 いずれも1〜2枚程度ですので悪しからずご了承の程を。

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.09.19 Tue 15:12

dtvとdアニメの違いは?

JUGEMテーマ:映画     dtvとdアニメの違いは何でしょうか。   僕も最初はdtvの中にdアニメが含まれているのかと思ったのですが、両者はまったく別のサービスなんですね。   当然ですが、ドラマや映画など総合的なコンテンツとしてはもちろんdtvですが、アニメやアニソンを楽しむのであればdアニメになります。     ▼総コンテンツ数   dtv:120,000本以上 dアニメ:2,000本以上   ▼アニメ関連のコンテンツ数   dtv:約500本 ...

dTV | 2017.09.19 Tue 08:57

巨人の星 大リーグボール

JUGEMテーマ:映画

祝 二郎blog | 2017.09.19 Tue 07:14

カムバック☆

JUGEMテーマ:映画   こんばんは。   この前の休み、一日雨だったんで「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」→「スターウォーズ/フォースの覚醒」を観てました。   ガーディアンズに心映りしてたんですが、スターウォーズも久しぶりに観るとやっぱおもしろい。   エピソード9もの監督もJ・J・エイブラムスがカムバックするらしいのでおもしろくなりそうですね。   とりあえず、12月公開の最後のジェダイを観てから。   話しはそれからです。 ...

Design Store 3745 Blog | 2017.09.18 Mon 20:27

歴史的傑作は外せない『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

JUGEMテーマ:映画 原題 Back to the Future 製作 アメリカ(1985) 監督 ロバート・ゼメキス 出演 マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド、リー・トンプソンetc ★★★★★   1985年のアメリカ。ヒルバレーに暮らす高校生のマーティ(マイケル・J・フォックス)は、自分のギターの腕を認めてもらえなかったり彼女とのデートに使う予定だった車がおしゃかになってしまったりとちょっぴりツイてない。そんな中、親友の科学者であるドクター・エメット・ブラウン(クリストファー・ロイ...

ねえ、この映画観た? | 2017.09.18 Mon 20:00

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!