• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:179636件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

今後のアクション映画はどうなってしまうのか

JUGEMテーマ:映画   先日、日頃お世話になっている知人の方と『ブレードランナー2049』を観にいきました。映画館を出た後、帰路にて観た映画の感想、映画の話題を話すのが恒例となっています。『ブレードランナー2049』の帰り道に、ふと「今後の映画はどうなるんだろう」みたいな話題になりました。ちょっとした話題だったんだけど、俺はずっと前から気になってたことで、今回深堀してみることにしてみました。   今日は作品の紹介ではなく、自分の大好きな映画、特にアクション映画の今後についてを考慮...

ねえ、この映画観た? | 2017.12.10 Sun 20:10

2018年1月~2月『特撮同好会』前売り開始!

JUGEMテーマ:映画 お待たせしました。 2018年の『特撮同好会』1月28日分、2月17日分本日前売り開始です。 新年は中野監督作品の落ち葉拾いを中心に行っていく予定です。 お楽しみに! http://cinema1900.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%C6%C3%BB%A3%C6%B1%B9%A5%B2%F1

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.12.10 Sun 13:45

2/18 清水まゆみさんトークショー付『邪魔者は消せ』、前売りは明日午前10時開始!

JUGEMテーマ:映画 赤木圭一郎さんの命日近辺に開催している追悼上映会ですが、今年は2月18日に『邪魔者は消せ』をお届けします。 ゲストは同作でヒロインを演じた清水まゆみさんが決定。 在りし日の赤木さんとの思い出をたっぷりとお話しいただきます。 オンライン予約は明日11日午前10時から発売開始! 瞬殺が予想されますので、お申し込みはお早めにどうぞ!!

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.12.10 Sun 13:12

『エクリプス』

JUGEMテーマ:映画 制作年:2017年  上映メディア:劇場未公開  制作国:スペイン  上映時間:106分  原題:VERONICA  配給:アルバトロス  監督:パコ・プラサ  主演:サンドラ・エスカセナ      クラウディア・プラセル      ブルナ・ゴンサレス      レティシア・ドレラ 父を亡くしたベロニカは、働き詰めの母親の代わりに、毎日幼い弟妹の世話をしていた。そんなあ る日、マドリードの街に日食が訪れ、学校の生徒たちが屋上へと観察に向かう。一方ベロニカは、 同級生と地下室...

La.La.La | 2017.12.10 Sun 08:37

観まんた(「ラ・ラ・ランド」編)

           JUGEMテーマ:映画 おはようございます。バートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。 「ラ・ラ・ランド」観まんた。 当初「ラ・ラ・ラ・ランド」と勘違いしてまんた。 スマン。m(__)m オープニングでいきなしミュージカルで入った時には、どうしよ〜とも思った。(;´・ω・) が、脚本が良いのかジワジワと引き込まれて行ってそんな事はどうでも良くなって来た。 とにかく色使いが良い。(昭和世代には壺に入るのでは) リアルタイムな話の恋愛ミュージカル映画なのだが、どことな...

バー トレック ブログ | 2017.12.10 Sun 07:09

探偵はバーにいる3

JUGEMテーマ:映画   高田の後輩の彼女が行方不明〜 簡単な人探しのはずが… 今回も、探偵は危機一髪!   「命を燃やすものは、あるか?」 けっこうシリアスですが、 サービスシーンも満載です。   松重豊は、怖いけどカッコよく、 リリー・フランキーはヤバイ奴で、 北川景子は美しい謎の女で、 志尊淳は、高田をぶちのめす…   ボロボロにやられる大泉洋に 「なんでおまえは?」と聞かれて、 「キャラの違い」と答える松田龍平(笑) &nbs...

大河の一滴 | 2017.12.09 Sat 20:43

『シャークネード5 ワールド・タイフーン』

JUGEMテーマ:映画 制作年:2017年  上映メディア:TVM  制作国:アメリカ  上映時間:89分  原題:SHARKNADO 5: GLOBAL SWARMING  配給:アルバトロス  監督:アンソニー・C・フェランテ  主演:アイアン・ジーリング      タラ・リード      カサンドラ・スケルボ      クリス・カッタン 一連のシャークネード撃退の功績によりNATOの戦略会議に招集されたフィンは息子を連れてロンド ンを訪れる。だが、突如発生した巨大なシャークネードに息子が呑み込まれてしまい…。

La.La.La | 2017.12.09 Sat 19:51

映画鑑賞記録「ラストレシピ」

【あらすじ】 絶対的な味覚をもち、最高の料理を作れるとの自負のある佐々木充。彼はある日、かつて天皇陛下の料理番だった山形直太朗が残したとされる伝説のレシピがあることを知る。その料理を再現することを依頼された彼は、 山形直太朗について調べ始めるのであったが…。 【感想】 -------------------------------------- ☆歴史観あふれるミステリ -------------------------------------- 戦時中に作成されたという謎のレシピを巡るミステリーですね。 舞台が現代だけじゃなくて、戦時中まで及んでいるという...

映画と本の備忘ログ | 2017.12.09 Sat 18:23

映画鑑賞記録「氷菓」

【あらすじ】 ひょんなことから廃部寸前の「古典部」に入部することになった折木奉太郎。彼は、同じく古典部に入部してきた千反田えるに頼まれ、かつて高校で起こった事件について調べることにしたのであったが…。 【感想】 -------------------------------------- ☆古典部実写映画化 -------------------------------------- 小説、アニメで人気の古典部シリーズの実写映画化作品ですね。 小説は読んでるし、アニメも見てるのでストーリーは知ってるはずなんですが… 例のごとくストーリーを忘れてる有様...

映画と本の備忘ログ | 2017.12.09 Sat 18:18

映画鑑賞記録「ザ・サークル」

【あらすじ】 大人気SNSサイトを運営するサークル社に入社することになったメイ。彼女は、情報は常にオープンであるべきという会社の方針に従い、自ら24時間の生活をネットに公開することを決意するのであったが… 【感想】 -------------------------------------- ☆常にSNSだったら疲れそう -------------------------------------- 憧れだった、SNSの最大手の会社に入社できることになった女の子のお話。 最初は誰もが知る有名企業だし、設備は充実してるし、仕事は楽しいしで、最高!って感じだったんです...

映画と本の備忘ログ | 2017.12.09 Sat 18:12

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!