• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:179122件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

netflixとhulu英語字幕は?

JUGEMテーマ:映画     netflixとhuluの英語字幕について調べてみました。   どちらとも英語字幕はあるのでしょうか、それとも・・・     ▼netflixの英語字幕は?   海外映画:英語字幕〇 海外ドラマ:英語字幕〇   netflixは海外映画もドラマもどちらも字幕対応をしています。   もちろん、海外映画もドラマもどちらも英語字幕対応作品を検索ができます。   英語の勉強などをしたい方にはまさに十分な機能が備わっていますね。...

Netflix | 2017.09.21 Thu 18:03

「三度目の殺人」観るサル(映画館篇)

JUGEMテーマ:映画 「三度目の殺人」監督:是枝裕和 出演:福山雅治 役所広司 広瀬すず     裁判に感情や真実は必要ないと考える弁護士の重盛が、クビになった工場の社長を殺害した容疑で捕まった殺人の前科を持つ三隅の弁護を担当することになり、殺害の事実は認めながらもコロコロと証言を変える三隅に翻弄されていく物語。   重盛と事務所の弁護士達の仕事が真実を追求することではなく、自分達で立てた闘い方の方針に沿って残された証拠や状況からいかに論理的に筋の通った説を導き出すかであるところが...

観るサル 聞くサル 言うサル | 2017.09.21 Thu 17:48

ジャズ

JUGEMテーマ:映画   凌駕するものを 産み出すには狂気が必要かもしれない。    

名古屋営業日記 | 2017.09.21 Thu 10:16

[稲垣吾郎シネマナビ]2017年9月第3週

毎週 雑誌『an・an』にて連載中の「稲垣吾郎のシネマナビ」 そのコーナーで取り上げられた映画の 熊本での上映情報をup中(Denkikanは上映期間短いので確認してね) 2017年9/20現在の情報です。 上半期はまとめページ作ってます。そちらをどうぞ 先々週の記事の中でさらっと継続のご報告ありました マガジンハウス様ありがとうございます。 そして、要望を出して頂いたたくさんのスマファンの方たちにも感謝!   2017 稲垣吾郎のシネマナビ 5・6・7・8・9月期 最新号 9/20発売 「サー...

Flower of the desert | 2017.09.21 Thu 09:26

今週末のイベント残席状況

JUGEMテーマ:映画 今週末は23日(土)「ULTRAMAN」、24日(日)「松方弘樹さん追悼イベント」が開催されます。 「ULTRAMAN」は小中和哉監督、鈴木清プロデューサーに加え、ヒロインを演じた遠山景織子さんという超豪華ゲスト陣が来館。 前売り完売ですが、当日券が1枚出る可能性もあり。 お問合せ下さい。 「松方弘樹さん追悼イベント」は明日午前10時までオンラインチケット販売中。 こちらは望月六郎監督、松田優さんというVシネファン垂涎の顔合わせ。 イベント内容変更に伴い、前売料金も3000円に値下げ...

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.09.21 Thu 07:58

ファンタスティック・ビースト

JUGEMテーマ:映画     やっと見れました。   映像が凄い綺麗。   ハリーポッターから格段に魔法のシーンが上がってる気がする。   姿現し?だっけ??あのシーンはホントかっこいい。   内容はちょーーーっとイマイチだったけど楽しめました(#^.^#)   以下今さらのネタバレ                 .

★LogBook★ | 2017.09.20 Wed 10:25

ジュラシックワールド 吹替え問題???

JUGEMテーマ:映画     日テレ「ジュラシック・ワールド」声優問題が新たな波紋(東スポWeb) - Yahoo!ニュース    なんかもう、馬鹿じゃないのwって思ってしまった…   初めから本職を使えばいいし、次回の新作だって本職を使おうよ…   玉木宏と木村佳乃がダメなら山本耕史と仲間由紀恵って、何が違うの??????   分からん。   でもね、吹替えに関しては芸能人を起用するって分かるんだよね。   昔さ、サンダーバ...

★LogBook★ | 2017.09.20 Wed 09:57

『空飛ぶペンギン』

JUGEMテーマ:映画     ジム・キャリーは好きなので観ようとして、なんか動物色強いかなあと敬遠してしまっていた。   家族のあたたかさを教えてくれる作品。   先日、東京スカイツリーの水族館でペンギンをいっぱい見たので、気持ちもちょっと寄り気味だったから楽しさは増した。   コメディってちょっとありえない世界を信じさせてくれて、伝えたいことは後ろからしっかり与えてくれる。   悲劇で重々しく人生を考えるのも有り、こうして喜劇ですーっとヒン...

FREECRUZ BOBI’s BLOG | 2017.09.20 Wed 05:46

神奈川新聞に掲載されました

JUGEMテーマ:映画 取材されたことをすっかり忘れていましたが、昨日、長沼孝さんから教えていただき思い出しました。 9月9日付神奈川新聞の「映画鑑賞新スポット」という見開きページです。 先週のフレッド・アステア特集が結構調子良かったのもこの記事のおかげかもしれません。 ありがたや。        

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.09.20 Wed 00:03

橋口監督のワークショップ”初”の自主開催

浜松での開催時には劇団こぞって参加やお手伝いして来た橋口監督のワークショップ。今回は自主開催。ビデオ撮影し公開⁈新たな試みもあるよう。 私たちは本番前だし、またの浜松開催を期待しますが参加可能な方は是非!超オススメ!役者を志す者はもちろん、そうでない方にも価値ある体験になる!と”体験者”として推薦します!   http://hamapro.main.jp/tokyo/   日にち:2017年10月20日(金)〜22日(日) 時間:10時〜17時(延長の場合あり) 会場:スタジオ凪 参加費:20,000円(事前...

迷子の遊園地 Official BLOG | 2017.09.19 Tue 21:09

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!