• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:179537件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ベイウォッチ

JUGEMテーマ:映画 ベイウォッチを見ました ライフガードの男女の肉体美を楽しむ映画です。 内容はとても軽いです。ところどころ笑えました   予約・お問い合わせ 主な出張地域を世田谷区・杉並区・渋谷区・中野区・新宿区とした 出張・訪問専門のマッサージ・鍼・灸 星指圧マッサージ

星指圧マッサージ院長ブログ | 2017.11.23 Thu 21:43

「人生はシネマティック!」観るサル(映画館篇)

JUGEMテーマ:映画 「人生はシネマティック!」監督:ロネ・シェルフィグ 出演:ジェマ・アータートン    第二次世界大戦時のイギリス。戦争で男達がいなくなったために広告映画の脚本家に抜擢されたカトリンが、その縁で戦意高揚のためのダンケルクの戦いを描いた新作映画の脚本に参加することになり、トラブルだらけの映画作りに奮闘していく物語。  男の代わりに働く女の賃金が男より低くて当たり前だったり、自分より仕事を優先していると夫が不機嫌になったり、戦争という非常事態の中にあっても変わらず男...

観るサル 聞くサル 言うサル | 2017.11.23 Thu 18:53

アフター・ヒトラー 前編

JUGEMテーマ:映画

祝 二郎blog | 2017.11.23 Thu 07:37

BBCドキュメンタリー『Gulag』

JUGEMテーマ:映画 ロシア革命100年ということで、テレビでも特集番組がある。ロシアの1チャンネルでは、革命に資金提供したアメリカのユダヤ人銀行家の動きの話などが面白かったが、ロシア語力が足りず、全部は理解できない。 再放送の2000年制作のBBCドキュメンタリー『Gulag』がパワフルだ。グラーク(ГУЛАГ)は強制収容所のこと。3時間の大作で、スターリン独裁下での収容所の生き証人をインタビューしている。ほとんど言いがかりのような「反革命」のレッテルを貼られて収容所送りになり苦しんだ人、その子供た...

英国アート生活 | 2017.11.23 Thu 07:18

映画

昨日の休日は良いお天気〜♪ということで、予定通りに映画鑑賞など。 「GODZILLA 怪獣惑星」を観てきましたー(^^*) ちなみに初の長編アニメ版!だそうで。(海外でのアニメ版はあったらしい) 最初知った時には、あまり興味なかったんだけど、映画館で予告を観たら絵もメチャ綺麗で面白そうだったんですよね。 大体のあらすじとしては、20世紀末頃に突然現れた怪獣たちによって人類が滅亡の危機に! そこに知的異星人たちが援助してくれて怪獣たちと戦うものの、結局成すすべなく人類は宇宙へ脱出。 移住先の惑星を探すが、20...

嵐のデスティニィ&高城可奈先生ファンvブログ | 2017.11.23 Thu 02:28

ピタットTVご視聴はこちらからどうぞ

JUGEMテーマ:映画 昨日生出演で12月2日の「クラシックゾンビ祭」を宣伝してきました。 もっぱら「まったく宣伝になっていない」と評されておりますが、それでも観に来てくれるのが真の映画ファンと信じております。 とりあえずオンデマンド視聴可なので、お暇な方はどうぞ。 https://uranaitv.jp/movie/b5025ef3e668464cf4772fa9f89425fd/

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.11.22 Wed 15:52

【映画】 八甲田山 前編 出演:高倉健、北大路欣也、三國連太郎 1977年作

JUGEMテーマ:映画

祝 二郎blog | 2017.11.22 Wed 08:04

ジグソウ:ソウ・レガシー/帰ってきましたこのシリーズ!

ジグソウ:ソウ・レガシーJigsaw/監督:マイケル・スピエリッグ、ピーター・スピエリッグ/2017年/アメリカ ええっ今になって続編ですか!? TOHOシネマズ新宿 スクリーン失念 I-7で鑑賞。 あらすじ:ジグソウゲームが帰ってきたぞ。 ※ネタバレしています。注意書きはしていません。 おすすめ ポイントこれはもうシリーズ好きだった人向けかなとも思います。知らなくても見られるけれど感動が違ってくるかんじ。

映画感想 * FRAGILE | 2017.11.21 Tue 20:26

映画「RANMARU 神の舌を持つ男 鬼灯デスロード編」のメモ

・監督 堤幸彦   ・出演 向井理 佐藤二朗 ・内容 閉鎖的な村で起こった殺人事件を、神の舌(舐めればその構成成分がわかる)を持つ男が解決する。     ・個人的評価 ★★☆☆☆            

メモ | 2017.11.21 Tue 17:50

映画「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK」のメモ

・主演 トム・クルーズ ・内容 ある女性軍人があらぬ嫌疑をかけられる。 元優秀な秘密捜査官・ジャック・リーチャーが、その濡れ衣を晴らすため、東奔西走する。 そして…(以下、ネタバレ)

メモ | 2017.11.21 Tue 17:21

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!