• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:179648件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ジャスティス・リーグ

JUGEMテーマ:映画 ジャスティス・リーグ(2017年/アメリカ) 72点★★★★★★★☆☆☆   ザック・スナイダーか…   と、期待感ゼロで観ていたら、なんだか様子が違う。   脚本はマジで酷いけど、ヤツのノリではない何かが…   調べると、ポストプロダクションの段階でジョス・ウェドンに監督が代わったらしい。   それを知っていればもう少し楽しめたのにな。    

matonoz | 2017.12.13 Wed 12:33

海よりもまだ深く:WOWOW

作家の篠田良多はかつて文学賞を受賞したもののその後は鳴かず飛ばず、現在は興信所勤めで細々と生計を立てているが、年金暮らしの母親にもたかる有様だった。愛想を尽かして出ていった元妻響子には養育費が払えないなら一人息子の真吾にも会わせないと言われる始末。その真吾と月一回の会える日、台風は良多の住む東京に近づいていた… 『海街diary』の是枝裕和、脚本・監督の人間ドラマ。 何も起きない物語を撮らせたら今の日本で右に出るものはいないと思われる是枝監督らしい、何も起きない物語。でも、一つの映画...

ほおむしあたぁノススメBlog | 2017.12.13 Wed 11:44

アイアンマン

先日から、 マイティソーの1と2 アベンジャーズの1と2 を続けてみた。   そんなわけでアイアンマンを観た。   感想としては、1作目から社長のキャラがブレてなくて良かった。 他の作品と比べても予算の少なさを感じさせるものの、派手な映像が少ない程度で面白かった。 というか、アベンジャーズもマイティソーも2作目で予算が大幅に増えるけど、1作目の方が面白かったというハリウッドあるあるを感じさせてくれた。アイアンマン2も予算が増えて敵がCGで大量に出てくるんだろうなぁと想像...

エノモ.ネットのブログ | 2017.12.12 Tue 22:05

パーティで女の子に話しかけるには/君はどこかの、茶色い星からやってきた

パーティで女の子に話しかけるにはHow to Talk to Girls at Parties/監督:ジョン・キャメロン・ミッチェル/2017年/アメリカ、イギリス 僕たちは恋に落ち、いつかそれを思い出すのだろう。 新宿ピカデリー シアター6 E-13で鑑賞。 あらすじ:エイリアンと恋に落ちます。 ※ネタバレしています。 なんかあらすじがネタバレかもしれないが、これくらいならまだ大丈夫だという判断です。 本文中、ネタバレの前には注意書きをしています。 おすすめ ポイントタイトルやポスター(予告では若干明らかにされているけど...

映画感想 * FRAGILE | 2017.12.12 Tue 22:03

『ディープインセクト』

JUGEMテーマ:映画 制作年:2016年  上映メディア:劇場未公開  制作国:アメリカ  上映時間:101分  原題:Insectula!  配給:アサルトワン  監督:マイク・ピーターソン  主演:ハリソン・マシューズ      アリエル・セザンヌ      パスカル・ピラ      サラ・フレンチュリ 地球とは異なる生態系を持つ惑星から飛来した巨大隕石。なんとか衝突は回避できたもののそれに は未知の宇宙生物が付着していた。地球の重力で巨大化!二酸化炭素の影響で凶暴な怪物となった それは人類を...

La.La.La | 2017.12.12 Tue 18:38

探偵ミタライの事件簿 星籠の海:WOWOW

脳科学者ながらその天才的頭脳で数々の難事件を解決してきた御手洗潔の元に本の出版を依頼するため編集者の小川みゆきが訪ねてくる。彼女は本の題材になりそうな難事件をいくつか御手洗に示すが、その中で死体が流れ着いてくる"死体島”事件に興味を持つのだが… 島田荘司の推理小説御手洗潔シリーズ『星籠の海』を玉木宏主演で映画化したミステリー。 元々は同シリーズのテレビドラマ版でKinKi Kidsの堂本光一が演じていた御手洗の相棒・石岡役がジャニーズの都合?により降板となったため、オリジナルキャ...

ほおむしあたぁノススメBlog | 2017.12.12 Tue 11:03

マジでパートさん募集です

JUGEMテーマ:映画 土日祝、厨房と接客、清掃仕事手伝ってくれるパートさんを大募集中です。 映写仕事はとりあえず除外。 やりたければ教えますけどね。 平日、横浜市内の映画館観放題の特典あり!  

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.12.12 Tue 09:24

ミヒャエル・ハネケ『Happy End』

JUGEMテーマ:映画 今年の個人的、No.1映画はこれかな。ミヒャエル・ハネケ監督の『Happy End』。 Directed by  Michael Haneke <Cast> Isabelle Huppert as Anne Laurent Jean-Louis Trintignant as Georges Laurent Mathieu Kassovitz as Thomas Laurent Franz Rogowski as Pierre Laurent Fantine Harduin as Eve Laurent Laura Verlinden as Anaïs Laurent Toby Jones as Lawrence Bradshaw Loubna Abidar as Claire 舞台はフランス北部のカレー。イギリスとフランスを結ぶユーロ...

英国アート生活 | 2017.12.12 Tue 05:20

いざ鎌倉!

この土日、私は仙台ロックのほそ道・・・ではなく、鎌倉&江の島へ行っておりました。 が、その前に東京でまずコレを! ↓ 何回観るんだって話ですが(汗)、今回はいよいよ初日舞台挨拶! 前回のブログでチケット外れたと書きましたが、直前で譲って下さるという方が現れて、ありがたいことに参加することができました。 使い果たしたと思ってた運、まだあった…! 本当に感謝、感謝です。m(__)m 今回は大きなスクリーンの後方席だったので映画を観るにはちょうど良く、やっと普通に「映画らしく」鑑賞できたかな? 観るのは...

鳥になっちゃう屋根裏部屋 | 2017.12.12 Tue 01:33

ONE OK ROCK公演が雪で中止

ONE OK ROCKイギリス公演が雪で中止。 イギリスは大雪で大変なことになってるんだね。 この先ヨーロッパツアーは順調にできるのかな。 ONE OK ROCK 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:映画

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.12.12 Tue 00:58

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!