• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:178924件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ホームカミング

JUGEMテーマ:映画         ホムカミ見てきたーー!   ・ピーターが可愛かったなぁ。   ・移動の仕方w   ・トニーがパパしてるのいい!!   ・ハッピーはトニーに怒られたの???   ・アイアンマンから出てくる怒ってるトニーが大好きです。   ・キャップwwww   ・もっと二人の日常が見たいなぁ。   ・↑のシーンを期待したけどなかったっぽいです。   円盤出たら買います...

★LogBook★ | 2017.08.18 Fri 10:55

モンスターホラーグレムリン

モンスターホラー「グレムリン2017 異種誕生」。 昔のギズモみたいな可愛いグレムリンとは全然違うほんとの怪物が箱から出てくる。 凶暴な殺人グレムリンだけど、呪いを解けるのは「愛」温かい結末なのかな。 グレムリン2017 関連商品をAmazonで見る Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:映画

樹里のラッキーダイアリー | 2017.08.17 Thu 23:32

ベイビー・ドライバーは天才

ベイビー・ドライバーは天才的な運転能力を持ってるらしい。 今までの映画とはまた違う新しいドラインビングテクニックが見られるね。 実際ではありえない状況も映画だから、スカッと楽しめそう。 ベイビー・ドライバー アンセル・エルゴート 関連商品をAmazonで見る Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:映画

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.08.17 Thu 23:26

『極道の妻たち 最後の戦い』

JUGEMテーマ:映画   久しぶりに観て岩下志麻という綺麗な女優をあらためて見る。   そしてかたせ梨乃。   このシリーズを全部観たことはないが、嫌いじゃない。   仁義というものが今じゃ金に変わった。   人間は物化していってる。   今の十代が観たらどう感じるのだろう。   BOBI  

FREECRUZ BOBI’s BLOG | 2017.08.17 Thu 23:15

君の名は。 / 新海誠

JUGEMテーマ:映画 「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション 新海誠 ご存知、世界的な映画ですね。(英:your name.) 今更やっと観ました。レンタルですが(^^; できる限りネタバレしないよう記しますが、気になる方は閉じてくださいね。 序盤のテンポの遅さに少々不安を感じました。 しかし中盤、終盤とグングンと惹き込まれる展開に、いつの間にかドキドキが止まらなくなっていました。 中盤、終盤は全く無駄のない、目が離せない展開でグッと力が入ってしまうところもあり。 完成度の高さに...

ディストーションが栄養剤 | 2017.08.17 Thu 19:06

「淵に立つ」観るサル(家篇)

JUGEMテーマ:映画 「淵に立つ」監督:深田晃司 出演:浅野忠信 筒井真理子 古舘寛治 太賀    小さな町工場を営む利雄と妻の章江、一人娘の蛍はそれなりに幸せに暮らしていたが、ある日、刑務所から出所したばかりの利雄の古い友人・八坂が訪ねてきて住み込みで働き始めたことから、一家の運命が狂っていく物語。  重い話を淡々と描いた作品なのだけど、人の心の分からなさにはスリラーのような緊張感があり、皮肉過ぎる状況などどこか過剰な部分はブラックコメディのようにも感じられ、複雑に絡み合う登場...

観るサル 聞くサル 言うサル | 2017.08.17 Thu 18:56

「怪盗グルーのミニオン危機一発」

JUGEMテーマ:映画

WATER PUZZLE | 2017.08.17 Thu 15:42

〈シネマナビ番外編〉怪物はささやく

稲垣吾郎シネマナビ 「怪物はささやく」(an・an2055号掲載 5/31発売) 行ってきました(´∀`*)   泣けました(´;ω;`) ゴロ担さんたちの感想見ても泣いたと書いてなかったので 私だけかも恥ずかしいと思ってましたが、お仲間見つけました。 涙もろい私なので(;・∀・) この男の子すごいです! いい俳優さんになってほしい。   Denkikanの待合室にて一昨年のananみっけ(´∀`*) 吾郎&慎吾の表紙でお気に入りです。 もしかした...

Flower of the desert | 2017.08.17 Thu 15:28

寄生獣 完結編:WOWOW

人間に寄生し人を喰う生物「パラサイト」、東福山市は市長の広川を始め、パラサイトの根城となりつつあった。右手を寄生生物ミギーに乗っ取られた泉新一は母を殺された復讐としてパラサイトを駆除し続けていたが、やがてパラサイトの頭脳である田宮良子に反発する広川らから狙われることとなる… 岩明均の漫画を実写化した『寄生獣』の完結編。 ハリウッドも映画化を諦めた原作だけにその実写化には不安が大きかったのですが、その不安を見事払拭した前作。長い原作を凝縮した脚本、イメージを損なわない配役、予想以...

ほおむしあたぁノススメBlog | 2017.08.17 Thu 12:40

欧米クラシックシリーズ8「ヒットラーの狂人」、ぜひご覧下さい!

JUGEMテーマ:映画 絶賛開催中の欧米クラシックシリーズ8・戦争映画特集ですが、特におすすめの一本をご紹介します。 ダグラス・サーク監督作品「ヒットラーの狂人」です。 1942年、チェコスロバキアのリディツエ村がドイツ軍によって殲滅された実話をベースにした作品で、ナチスNo3だったラインハルト・ハイドリヒ暗殺の報復によるものとの解釈で、事件の翌年に製作された作品です。 ハイドリヒを演じるジョン・キャラダインが鬼気迫る演技でコワイです。 現在公開中の「ハイドリヒを撃て!ナチの野獣暗殺作...

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.08.17 Thu 10:26

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!