• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:177948件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

GANTZ:O

【概略】 地下鉄で事件に巻き込まれ、命を落とした高校生・加藤勝。次の瞬間、マンションの一室にいた加藤は、そこで出会った人々と共に大阪へ転送され…。 CGアニメーション まあー原作半端にしか読んでいないのでわかりませんが(もう内容がっつり忘れてるし)、やっぱりアニメのほうがわかりやすい。というか実写版主人公の二宮さんが好きでなかったからなあ。 しかし一番のツッコミどころというかなんていうかそういう趣旨(強力な妖怪型の星人軍団=百鬼夜行)だから仕方ないのかもだけど、妖怪が宇宙人か。でもまあ「こ...

いやいやえん | 2017.03.27 Mon 14:35

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

最後に見た映画、なに?   これこれ! これを観ました!   『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』☆彡   公式ホームページはこちら → http://www.bokuasu-movie.com     1月の上旬頃かな、22歳のピチピチの女子大生と鑑賞。   最初は全然興味なかったんだけど、いやーなになに? 舞台が地元・京都らしいじゃないの。 しかも、調べてみると本当の地元ばかり登場するみたい!   それで少し興味持っていたら女子大生からお声掛けが。 こりゃ行かな...

をとめイズム。 | 2017.03.27 Mon 12:39

アーロと少年:WOWOW

6500万年前の地球。接近していた隕石は直前に逸れ、恐竜たちが生き残った世界の話。ギザギザ山の麓でとうもろこしを栽培していたアパトサウルスの家族に生まれたアーロは身体も小さく臆病な性格だった。ある日、とうもろこし泥棒を見つけたアーロと父親ヘンリーは泥棒を追いかけるが見失い、土砂崩れの事故に遭う。ヘンリーはアーロを助けるが自らは濁流に飲み込まれてしまう… 恐竜を主人公としたピクサー16作目の長編アニメーション。 臆病な恐竜アーロと人間の少年スポットとの交流を通して勇気と友情の大切さを描く...

ほおむしあたぁノススメBlog | 2017.03.27 Mon 12:26

キングコング: 髑髏島の巨神(鑑賞メモ&ツイートまとめ)

キングコング: 髑髏島の巨神Kong: Skull Island/監督:ジョーダン・ヴォート=ロバーツ/2017年/アメリカ モンスター✕地獄の黙示録! Pathé De Muntで鑑賞。 あらすじ:モンスターだらけの島がありました。 キャスト トム・ヒドルストンサミュエル・L・ジャクソンジョン・グッドマンブリー・ラーソンジョン・C・ライリー ※ネタバレしています。特に注意書きはしていません。鑑賞メモです。 おすすめ ポイントモンスター大行進!が好きな人に。

映画感想 * FRAGILE | 2017.03.27 Mon 11:23

パッセンジャー/一生あなたとわたしだけ

パッセンジャーPassengers/監督:モルテン・ティルドゥム/2016年/アメリカ ゆるふわ設定SFラブロマンス TOHOシネマズ新宿 スクリーン4 G-14で鑑賞。 あらすじ:宇宙でふたりきりになります。 キャストジェニファー・ローレンスクリス・プラットマイケル・シーンローレンス・フィッシュバーンアンディ・ガルシア ※ネタバレしています。特に注意書きはしていません。 おすすめ ポイント役者の力で持っているようなところはあれども、悪くはないと思います。悪いところもあります。

映画感想 * FRAGILE | 2017.03.27 Mon 11:23

いきなりゾンビの笑顔

JUGEMテーマ:海外ドラマ JUGEMテーマ:映画 そう、何気にテレビをつけてチャンネルを動かす。 そこには車の助手席に乗った2人のゾンビの笑顔が!!! いい笑顔しているぜ!! しかし、どこまで発展するのだゾンビ映画は!! 家庭の都合でみることができないウォーキングデッドが・・・・ああああああああ やっぱり、テレビってこの手のものが絶対に必要だぜ!! しかしゾンビの笑顔は最高だな! 1日が明るくなってきた。 っておいおい、おっさんそのあたりはバカだぞ! といいつつも好きなものは好きなのだ!!

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.03.27 Mon 08:44

アルバイト募集

JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:落語 また、すっぽかされて、土曜日はお客様にも大層ご迷惑をおかけしてしまいました。 今年に入って2回目かな・・・。 そういうわけで、すっぽかさないアルバイト募集します。 条件は横浜国大の映研でないこと。 いや、マジで。 ※条件は他にもいろいろあり、ハードル高いですが、とりあえずやる気なので、問い合わせてみてください。

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.03.27 Mon 02:03

「カントリー・サンデー/皆殺しの讃美歌」BD制作します!

JUGEMテーマ:映画 と言っても販売用ではなく、劇場上映用にですが。 首都圏近郊での上映はしばらくは当館独占で行いますが、ローカルでご希望があれば通常興行、映画祭上映問わず貸出します。 期間は2017年7月〜2018年5月まで。 上映条件などは当館までお問い合わせください。 なお、35ミリは当館のみの上映となりますのでBDオンリーとなります。

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.03.27 Mon 01:57

チベットのソンタルジャ監督、劇場初公開作 「草原の河」、4/29岩波ホールでロードショー!

 【中国 映画 ブログ】  日本で初めてのチベット人監督による劇場公開作。  娘、その父、そして祖父。  家族三代それぞれの心情を峻烈な映像で描く。   ――チベット。 空と大地が広がる。 厳しい自然の中で牧畜を営む家族。  幼い娘は、母が新しい命を授かったと知り、やがて生まれてくる赤ちゃんに母を取られてしまうと、心を痛める。  その父は、4年前の出来事をきっかけに自分の父親をいまも許せないでいる。  娘、その父、その祖父。 家族三代それぞれの心情を、河が見つめている。  刻々と動く...

北京メディアウオッチ@東京 〔ブログ〕 | 2017.03.26 Sun 21:32

映画 ひるなかの流星 三浦翔平さんと佐藤隆太さんの眼鏡はBJクラシックのメガネです。 (北海道釧路市 メガネの早川 イオン店ではBJクラシックの眼鏡を多数取り揃えております)

JUGEMテーマ:メガネ JUGEMテーマ:映画   映画 ひるなかの流星 三浦翔平さんと佐藤隆太さんの眼鏡は BJクラシックのメガネです。 3.24公開の映画「ひるなかの流星」。 獅子尾五月役の三浦翔平さんはBJクラシックP-551をかけておられます。 熊本諭吉役の佐藤隆太さんはBJクラシックP-510MTです。   原作は2011年から2014年に「マーガレット」集英社にて連載。 生徒×教師×同級生によるピュアで切ない三角関係を描き ’’初恋のバイブル’&r...

北海道釧路市 眼鏡・補聴器・サングラスの専門店 メガネの早川 NEWS | 2017.03.26 Sun 19:00

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!