• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:178573件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「地獄愛」

JUGEMテーマ:映画 新潟公開未定 2017年 7月 1日公開スタッフ 監督 ファブリス・ドゥ・ベルツ 製作 バンサン・タビエ / マチュー・ワルテル / バート・バン・ランゲンドンク 共同製作 ジャック=アンリ・ブロンカール / オリビエ・ブロンカール / ファブリス・ドゥ・ベルツ 脚本 ファブリス・ドゥ・ベルツ / バンサン・タビエ / ロマン・プロタ 撮影 マニュエル・ダコッセ 衣装 クリストフ・ピドレ / フロランス・ショルテ 音楽 バンサン・カエイ キャスト ローラン・リュカ ロラ・ドゥエニャス エレーナ・ノゲラ ピ...

5時のヒーロー | 2017.06.27 Tue 19:51

ニコニコドキュメンタリー:スティーブ・ジョブズ VS ビル・ゲイツ

動画配信サービスのニコニコ動画で「ニコニコドキュメンタリー」なるものが展開されてます。そちらで配信されている「ザ・ライバル」ではフランスの人気シリーズ「Face to Face」から厳選した作品を週一で配信しているそうな。   で、明日の22時から配信予定なのが「スティーブ・ジョブズ VS ビル・ゲイツ」ですって!   【予告編】スティーブ・ジョブズVSビル・ゲイツ 〜ヒッピーとオタクの対決〜   これは楽しみです。さっそくタイムシフト予約をしておこうかと。ちなみに今までに配...

木村工房BLOG | 2017.06.27 Tue 17:12

「海よりもまだ深く」

JUGEMテーマ:映画 wowow

WATER PUZZLE | 2017.06.27 Tue 16:06

ジャスティスリーグ

JUGEMテーマ:映画     楽しみすぎる。   個人的にはドラマ版のバリーが大好きなんだけど、こっちはこっちで可愛いな…   もうね、ジャスティスリーグは別アースの話だと思ってる。   そしてこっちのブルースは渋くてイイ!       ブルースとバリーの関係が気になる。トニーとピーターみたいな感じだと私が嬉しいんだけども!    

★LogBook★ | 2017.06.27 Tue 13:16

ポスターを香月美奈子特集に替えました

JUGEMテーマ:映画 今週末の香月美奈子さんイベントに備え、バースペースのポスターを香月美奈子さん出演作に替えました。 こうしてみるとさまざまな男優さんの相手役を務めていたことがよくわかります。 そんな香月さんの肉声が間近でうかがえる7/1をお楽しみに! http://cinema1900.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A4%C9%A4%A6%A4%BB%BD%A6%A4%C3%A4%BF%CE%F8%A4%C0%A4%E2%A4%CE

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.06.27 Tue 12:53

第26回レインボー・リール東京(7/8から)&スタジオライフ「THE SMALL POPPIES」(7/2まで@新宿)

 お久しぶりです。いろいろ体とか気持ちとか折れておりました。告知的にいくつか、書いておきます。  あ、来週東京都議選は「自民以外・公明以外・維新以外」に。特段小池百合子を好きなわけではありませんが、ここでカウンターを食らわせないと虚言政治家 安倍晋三の時代は終わりません。ショックでとっととお腹痛くして死んでくれ!と本気で思っております。投票に行きましょう。    さて、もう映画祭の季節です。 ●第26回レインボー・リール東京〜東京国際レズビアン&ゲイ映画祭〜 2017年7月8日(土)-14...

マチダタイムス 本館 | 2017.06.27 Tue 01:39

U-NEXT

JUGEMテーマ:映画   U-NEXTの無料期間が終わるまでにあと20本ぐらい映画を見ておきたい。 今は名作扱いされてる作品を1つずつ潰しながら、今まで気になってた作品を見るような感じ。   今日はセブンを見たけど、久々にサスペンスでゾッとした。 ギリギリまでオチが分からないサスペンスは久し振り。 すごく良かった。     明日は何を見ましょうかね。

またぷれ | 2017.06.27 Tue 01:09

「リヴォルト」

JUGEMテーマ:映画 新潟公開未定 2017年 7月 1日公開 スタッフ 監督 ジョー・ミアーレ 製作 ロリー・エイトキン / ブライアン・カバナー=ジョーンズ / ベン・ピュー / ジェームズ・ハリス / ニコラス・シャルティエ / ゼブ・フォアマン 製作総指揮 ジョナサン・デクター / ジョシュア・ホースフィールド 原案 ジョー・ミアーレ 脚本 ジョー・ミアーレ / ローワン・アトリー 撮影 カール・ウォルター・リンデンローブ 編集 バンサン・タベロン / エバン・シフ 音楽 ベアー・マクレアリー キャスト リー・ペイス ベレ...

5時のヒーロー | 2017.06.26 Mon 20:16

昭和の名女優スペシャル・香月美奈子編「どうせ拾った恋だもの」はいよいよ今週末!

JUGEMテーマ:映画 日活歌謡映画の名編「どうせ拾った恋だもの」はただいま絶賛上映中ですが、主演の香月美奈子さんをお迎えしてのトークイベント付上映会は最終日の7月1日(土)15時から開催されます。 日活黄金期を駆け抜けた香月さんは日活の生き証人と言っても差し支えなく、本作の裏話はもちろんの事、10年にも及ぶ撮影所の思い出をたっぷりとお伺いする予定です。 ロングトークの後は撮影会、サイン会、そして懇親会もございますので、この貴重な機会をお見逃しなく! http://cinema1900.shop-pro.jp/?mode=...

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.06.26 Mon 18:53

フィギュアなあなた:Amazonプライム・ビデオ

上司の尻拭いで職場の居場所を失った内山健太郎はやけ酒飲んでレズカップルに絡み、ボコボコにされて廃墟ビルに逃げ込む。マネキン置き場に隠れた健太郎は追いかけてきたレズカップルがヤクザに殺されるのを目撃し自らも捕まりそうになるが、その時、一体のマネキンが動き出す… 『GONIN』の石井隆によるバイオレンスファンタジー。 マネキンが人間となる映画と言えば、そのままズバリなタイトルの『マネキン』から是枝裕和の『空気人形』などあり、その系譜上にある作品なんですけど、石井隆の作家性からかそれらの作...

ほおむしあたぁノススメBlog | 2017.06.26 Mon 12:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!