• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画

このテーマに投稿された記事:179299件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/24/
映画
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

新垣結衣と瑛太の「ミックス」

新垣結衣と瑛太がダブル主演映画「ミックス」。 卓球の男女混合ダブルスの事をミックスというのね。 水谷隼、石川佳純、伊藤美誠とか本物の選手も登場するのも見どころだわ。 新垣結衣 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:映画

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.10.16 Mon 23:26

『アダルト♂スクール 』

JUGEMテーマ:映画   馬鹿馬鹿しいコメディが観たいなあとレンタル。   ルーク・ウィルソン、ウィル・ファレルという組み合わせはキャラだけで面白い。   ストーリーは社交クラブを作ってバカパーティーを行うということで、僕が好きな笑えるけどちょっと感動してしまうコメディとは違った。   コメディってほんと難しいと思う。   笑わせる、これは最大のハッピーの表れではないだろうか。   生きていれば悩む、それをはね返せるのは笑いであろう。  ...

FREECRUZ BOBI’s BLOG | 2017.10.16 Mon 21:26

ベイビー・ドライバー

『ベイビー・ドライバー』は、「コルネット三部作」(サイモン・ペグ主演)を監督したエドガー・ライトの最新作。タイトルで分かるように、カーアクションものです。北九州では2週間、4DX2D字幕版で1日に2回上映という限定的なもので、どれだけの人が観るのかわかりませんが、個人的には今年、いやここ数年でも最も印象に残る傑作です。ぜひ劇場で体験すべきと思いますが、見逃す人も多そうなので、以下、できるだけネタバレなしでいきます。 ベイビーとは主人公の通称で、若く優秀なドライビング・テクニックの持ち主。強盗団の...

夕陽の窓 | 2017.10.16 Mon 21:14

『ザ・モンスター』

JUGEMテーマ:映画 制作年:2016年  上映メディア:劇場公開  制作国:アメリカ  上映時間:89分  原題:THE MONSTER  配給:ブロードメディア・スタジオ  監督:ブライアン・ベルティノ  主演:ゾーイ・カザン      エラ・バレンタイン      アーロン・ダグラス 離婚した母親キャシーは10才の娘リジーを元夫の家に送り届けるため、深夜の道を車で移動してい た。徐々に嵐に変わる中、スリップした拍子に狼のような生物を轢いてしまい、車は路上で故障し てしまう。救急車とレッカー車を呼び出した2人...

La.La.La | 2017.10.16 Mon 18:56

Dragonball: Evolution

JUGEMテーマ:映画 ​ 今年11作目。  

Proc Blog | 2017.10.16 Mon 15:50

「だれかの木琴」

JUGEMテーマ:映画 wowow

WATER PUZZLE | 2017.10.16 Mon 14:35

映画「ミミック」 【ネタバレあり】

JUGEMテーマ:映画 「ミミック」という映画を観ました。 けっこう昔の映画です。 あらすじを書きますと、まずアメリカで未知の病気が流行ります。 感染者は子供がほとんどで、感染率、致死率共に高い恐ろしい病気です。 ワクチンは未だ開発されず、もし自己回復して重い後遺症が残るほどです。 もはや医者だけでは万策尽きました。 そこで登場したのが昆虫学者です。 彼女はこの病気の感染源がゴキブリにあることを見抜きます。 ならばと、ある方法を使ってゴキブリを駆除しようとしました。 その方法とは、別々の虫を掛...

SANNI YAKAOO | 2017.10.16 Mon 13:07

アントマン:Blu-ray

窃盗罪で服役していたスコット・ラングは刑期を終え出所したが、元妻と娘は刑事のパクストンと暮らしており、また世間の風は元囚人であるスコットには厳しいものだった。更生を誓っていたのに窃盗団の仲間と再び「仕事」することになったスコットは富豪宅の金庫破りを行うが、そこにあったのは不思議なスーツだった。それを着た彼の身体は小さくなり… 『マーベル・シネマティック・ユニバース』シリーズのアクション映画。 劇中のセリフにもアベンジャーズやアイアンマン=トニー・スタークなどが飛び出しますし、マーベ...

ほおむしあたぁノススメBlog | 2017.10.16 Mon 12:37

12/3&9「湖川友謙スペシャル」本日11時より前売開始!

JUGEMテーマ:映画 アニメファン必見の年末特別企画「湖川友謙スペシャル」ですが、本日午前11時より前売を開始します。 トークショー、サイン会、撮影会、忘年会など盛りだくさんの内容でお楽しみいただけます。 ファンクラブ先行予約で既に両日とも半分ほどお席埋まっておりますので、お申込みはお早めにどうぞ! http://cinema1900.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%B8%D0%C0%EE%CD%A7%B8%AC

シネマノヴェチェントブログ@横浜 | 2017.10.16 Mon 10:18

バリー・シールの破天荒ぶりは半端じゃない!

JUGEMテーマ:映画   トム・クルーズの本領発揮といった、バリー・シール。 久々に映画館で観てきました。やっぱり飛行機が飛ぶ映画は、 大きなスクリーンで観ないとね。     原題は、"American Made"。カテゴリー分けとしては、一応 「実際に合った話を映画化したもの」の中に入れていますが、 この映画はかなりの脚色あり。   ただ、バリー・シールほか、ノース中佐とかイラン・コントラ 関係の聞き覚えのある実在人物の名前が出てくるし、当時の レ...

アメリカ在住ミカの映画つれづれ日記 | 2017.10.16 Mon 09:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!