>
映画の感想
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

映画の感想

このテーマに投稿された記事:3893件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c169/2662/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

我が姫と映画鑑賞<札幌の映画館情報 ボンジュール・アン>

《札幌の映画館情報》 我が姫と映画鑑賞(^^) ダイアン・レインが美しくて… グルメでお洒落な大人の恋♡ すっごく楽しい映画でした! オススメです♪ 監督・脚本 エレノア・コッポラ 主演 ダイアン・レイン #シアターキノ札幌 【札幌ビジネス情報 役に立つホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン URL http://woman-sapporo.com/ ☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆JUGEMテーマ:映画の感想

さっぽろっこのおうちごはんや美味しいお店情報など | 2017.07.23 Sun 18:44

【パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊】海賊は男の鏡だ!

本日の映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 <2D字幕版/2D吹替版>​」   【あらすじ】 男には誰にでも譲れない「誇り」がある。いつも間抜けでおどけて見えるジャック。しかし彼の時折見せる恐るべきキレのある頭脳と行動力。その裏には彼が彼の船長から託された「船長のある思い」があった。ジャックのコンパスが指し示す「真の宝」とは!?孤高の海賊ジャック・スパロウを筆頭に、サラザール、ウィル、ヘンリーなど「死の三角」をめぐる「海賊」たちのそれぞれの生き様の裏に隠された「真実」...

My First JUGEM | 2017.07.22 Sat 22:53

カーズ3。

いやもうね。あちぃ。 まだこれからもっと暑くなってくるんでしょ?????   もうテンション下がるぅぅぅぅ^_^;   汗かいてるのに痩せないのはなぜだッッッ!? ・・・パッチですどうも〜。   っとそれはさておき   行ってきました久しぶりの映画館に!!   カーズ3   を観に行ってきましたッ♡   本当は公開初日に行く予定だったのですが ウチのボンが少し夏バテ気味みたいで元気なくて今日になりました^^   ボンがデ...

いちごぼうえき。 | 2017.07.20 Thu 01:05

実写『銀魂』 アニメのほうが断然いいやんけ!!

JUGEMテーマ:映画の感想   本日、『銀魂』を見てきました!!   小栗旬が主役を務める今回の映画ですが、キャストが尋常じゃないくらい豪華で、 キャラの再現度もかなり高く、アニメの実写映画にはしては期待していたんですが、   やはり、中途半端に終わりました(笑)   内容は、アニメで放送された紅桜編のダイジェストなのですが、   ストーリーはめちゃくちゃいいんです。 でも、やはり激しい戦闘シーンなんかは再現が厳しいんですよね。 だから安っぽく見え...

My First JUGEM | 2017.07.16 Sun 23:25

映画について学ぶ

JUGEMテーマ:映画の感想 映画の評論を書くには、映画について学ばなくてはならない。映画とはなんだろうか。映画について書かれた本や論文を読まなければならない。簡単に評論など書けるものではない。 映画を見れば感想をもつことは、普通だ。その感想には、何が書かれているならば評論になるのだろうか。 このような捉えがなくては、評論として書いたといえない。 評論を書くにはまだまだ学びが足りない。

岩瀬正幸教育研究室Masayuki Iwase  Laboratory | 2017.07.15 Sat 06:13

6月鑑賞映画

裸足の季節 / 素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店 / ティエリー・トグルドーの憂鬱

MOMOCINEMA | 2017.07.14 Fri 16:52

アマルフィー&アンダルシア

『アマルフィー女神の報酬』(09年)  かつてTVで観た記憶があるのですが、あまりにも美しかったアマルフィーの風景をもう一度観てみたいと思っていたら、妻がレンタルビデオを借りてきました。  この作品は、フジテレビが大金を投じて製作し、各界から酷評を浴びた作品ですが、「観光映画としてつくった。」と言われているように、ローマ市内やアマルフィー海岸をまるで絵画のような美しいショットで捉えています。イタリア旅行の復習として観るには楽しめる作品です。また、サラ・ブライトマンが歌う主題歌の「Time To S...

j.k.nolenが愛した100本の映画 | 2017.07.13 Thu 22:26

映画「ライフ」

映画「ライフ」 ☆☆☆★★星3つ(5点満点中) 火星で採取された土から地球外生命体の細胞が見つかり、ISS(国際宇宙 ステーション)で培養調査することに。やがて細胞が成長すると、驚異的な 能力でISS内の人間を次々と襲い始める。 SFというよりは、宇宙ステーションという閉鎖空間で怪物に襲われる恐怖を 描くパニックホラー映画。ざっくり言うと「ゼロ・グラビティ」に「エイリアン」 を乗っけました、的な内容。 地球外生命体はカルビンと名付けられ、最初はカビみたいだったものがやがて 透明っぽいヒトデのような形...

才能とは努力を継続できる情熱 | 2017.07.13 Thu 17:09

ジョン・ウィック:チャプター2

ジョン・ウィック:チャプター2 ☆☆☆★★星3つ(5点満点中) キアヌ・リーヴス主演のガン・アクション第2弾。 伝説の殺し屋ジョン・ウィックは引退して静かに暮らそうとしていた。 しかし掟のため断れずイタリアンマフィアの主席を殺す依頼を受けてしまう。 さらに7億円の懸賞金をかけられ世界中の殺し屋からターゲットにされてしまう。 キアヌ・リーヴス好きとしてはあの「マトリックス」のスタッフが再び!と 聞いただけで見逃せない。ガンアクションと柔道などの格闘技を組み合わせた 独自の銃術「ガン・フー」もさらに磨...

才能とは努力を継続できる情熱 | 2017.07.12 Wed 11:46

海よりもまだ深く

JUGEMテーマ:映画の感想   ギャンブル好きで、15年前に一度とったきりの文学賞を後生大事に抱えて依存し、生活のために探偵事務所に勤めているが、周囲には『取材のため』と虚勢をはる。 妻に愛想を尽かされ離婚するも、息子の養育費さえ満足に払えないありさま。 年金で暮らしている母親のお金をあてにしているダメっぷり。 元妻に恋人ができればストーカーのように嗅ぎまわり、息子にはいい格好をしようと、親の金や事務所のお金でプレゼントをする。 そんな良多は息子との面会日、台風の中、団地暮らしの母...

黒猫の闇鍋 | 2017.07.10 Mon 19:35

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!