>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:338733件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

十二大戦 第8話「竜頭蛇尾(後攻)」

 第8話「竜頭蛇尾(後攻)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.11.22 Wed 10:58

フィギュア グッドスマイル 1/7 T.M.Revolution/アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 HOT LIMIT Ver.

こんにちは!   フィギュア パッションです。 フィギュア グッドスマイル 1/7 T.M.Revolution/アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 HOT LIMIT Ver. 新着のお知らせです。     フィギュア グッドスマイル 1/7 T.M.Revolution/アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 HOT LIMIT Ver.   今回、ご紹介するのは、 フィギュア グッドスマイル 1/7 T.M.Revolution/アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 HOT LIMIT Ver. です。   HOT LIM...

フィギュア パッション | 2017.11.22 Wed 10:43

劇場版ご注文はうさぎですか?条河麻耶(マヤ)色紙

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ご注文はうさぎですか?の色紙の二枚目も手に入れました。 条河麻耶(マヤ)です。 先程のメグとばらけてよかったです。 ポケ間商事株式会社沼津支社のアシレーヌさんと記念撮影をしました。

猫軍団の首領猫のボヤキ日記 | 2017.11.22 Wed 00:09

【オススメ】 井上知之/はなまる魔法教室

はなまる魔法教室 1 (裏少年サンデーコミックス) ■【オススメ】とよ田みのるテイストも感じる、 現実に魔法を取り入れるファンタジー。 昨日の夜、魔女を見た、と言う男子は小学六年生。 幼馴染の女の子に、もうそういうのはやめなさいよ、と諭されてしまう。 が、産休の先生にかわってやってきたのは、 普通の学校は初めてで、前の学校では二、三人の子供に 魔法を教えていたのだ、という。 魔法はもともと誰でも使えていた、それが魔女狩りなどもあり 一部の人たちがこっそりと使うものになった、...

マンガ一巻読破 | 2017.11.22 Wed 00:04

劇場版ご注文はうさぎですか?奈津恵(メグ)色紙

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   ご注文はうさぎですか?の色紙を手に入れました。 奈津恵(メグ)の色紙です。 手に入れられて、うれしいです。 ポケ間商事株式会社沼津支社のアシレーヌさんと記念撮影をしました。  

猫軍団の首領猫のボヤキ日記 | 2017.11.21 Tue 23:52

just because

実写特番だけどアニメのカットと合わせた聖地巡礼は、苦し紛れのスタジオ特番よりずっと良いね。 懸垂式モノレールって未来的でカッコいいけどちょっとこわいw

フォレストグリーンは森の青 | 2017.11.21 Tue 19:11

エターナル・センシズ。

Wake Up, Girls! エターナル・センシズを買いました。   アイドルアニメってなんか輝かしい感じなのが多いけど、WUGは結構ヘビーな感じだったりして好きなんです。   Beyond tha Bottomから現在放送中の新章の間がこの漫画の物語らしいのですが時間が出来たら読もうっと。   新章まだ一話も見れてないんですよね。   監督が変わり、絵柄もガラッと変わってどんな感じになってるのだろうか。   見れるの来年になっちゃうのかなー。    

武士の一文 | 2017.11.21 Tue 18:05

11月新刊のMFコミックス アライブシリーズ(11/22日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 9 /弐尉マルコ (著)」 ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 9 (MFコミックス アライブシリーズ)posted with ヨメレバ弐尉 マルコ KADOKAWA 2017-11-22 AmazonKindle楽天ブックス7nethonto ■本の内容 ハートフル多めタンク控えめな『ガルパン』スピンオフ第9巻! 最終章も発売目前! 大ヒットのアニメ『ガールズ&パンツァー』スピンオフ最新刊が登場。今回もハートフル多め、タンク少な目でお送りします! ...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.11.21 Tue 14:19

昭和元禄落語心中(アニメ)

  原作:雲田はるこ 監督:畠山守 シリーズ構成:熊谷純 キャラクターデザイン:細居美恵子 音楽:澁江夏奈 アニメーション制作:スタジオディーン 放送期間: 【第1期】2016年1月 - 4月 【第2期】2017年1月 - 3月 出演: 関智一 石田彰 山寺宏一 小林ゆう 林原めぐみ おすすめ度:★★★★★ ながら観度:★★★★★ 感想: 何より、声優さんのレベルが高いです。 アニメでの落語の演出もすばらしく、きちんと説得力があります。 気が向くとたまに寄席行くかな?という私でも知っている、 昭和の落語...

ながら観レビュー | 2017.11.21 Tue 11:49

「冒険エレキテ島」2巻が到着!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ついに、「冒険エレキテ島」2巻が本日、アマゾンより到着した。 見た目が薄くて、どうかと思ったが、1巻を本棚から引っ張り出して見たら190ページ。2巻も190ページなので、同じページ数だった。 早速読んだが、あっという間に読み終えてしまった。 ページ数はそれなりにあるが、一コマ一コマが大きくて、それで読み終えるのが早い。ただ、背景が真っ白とかそんなことは無いので、情報量はあるが、セリフがほとんど無い。

中年オタクの日常生活 | 2017.11.21 Tue 11:49

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!