>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:337107件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

実写版弱虫ペダル

サンテレビで1話見逃しましたが実写やってたんですね。 元はスカパーでしてたやつを地上波に来たみたいですね。 2話から観ましたが咲より金掛けてるし1時間とか・・・咲もこのくらい作ればと思いました・・・。 小野田君結構似てますね。 鳴子君や今泉君も似てますね。 でも先輩達は再現するの難しそうですね・・・。 誰おまな人が何人かいました・・・。 でも実写はメイン各のキャラは知名度のある役者ではなくてあまり知名度なくてもアイドルや劇団の人でやって欲しいと最近感じます。 知名度ある役者は脇で十分です。

ЖセンチЖ | 2017.06.24 Sat 16:20

2017夏アニメ視聴計画

JUGEMテーマ:漫画/アニメ そろそろ春アニメも終わりが見えてきたので、夏アニメの視聴計画などを立ててみた。 まだ、dアニメストアやニコニコ動画の配信が全部明らかになっているわけではないので取り敢えずの計画ですけど。 dアニメストア 地獄少女 宵伽 無責任ギャラクシー☆タイラー 異世界食堂 NEW GAME!! はじめてのギャル バチカン奇跡調査官 ひろなじ ~from Luck & Logic~ ナナマルサンバツ

中年オタクの日常生活 | 2017.06.24 Sat 16:05

山田鐘人/ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア

ぼっち博士とロボット少女の絶望的ユートピア(1) (サンデーうぇぶりコミックス) ■一ページショートもの、科学者とロボットのバカコント風コメディ。 その背景にシリアスさがある、というのも含めて、いま流行りの作風。 ちょっと口の悪い少女と男性の同居話。というか少女はロボットであり、 人間社会を学習中。男性は博士であり、人付き合いは殆どない。 そんな設定で展開する一ページショートもの。 ネームのようなラフ画的なスケッチで、少女はかわいいが無機質、 博士はメガネの影響もあり...

マンガ一巻読破 | 2017.06.24 Sat 15:57

やまさき十三、北見けんいち/釣りバカ日誌番外編 新入社員 浜崎伝助

釣りバカ日誌番外編 新入社員 浜崎伝助 1 (ビッグコミックス) ■ヤング浜崎伝助。本編冒頭よりも現在のキャラクターに近いのは、見て見ぬふりを するのが大人の読みかた。 テレビ東京でのドラマ版は広瀬アリス嬢が可愛いが最新シリーズでは最後にハマちゃんと みち子さんが結婚する展開で、これはこのあと続かないのだろうか、いやそんなわけないよな と思って気にしているのだが、本作はその原作かというとさにあらず。ドラマでは既に 釣りキチというか釣りバカなハマちゃんだけれども、釣りバカ日誌正史...

マンガ一巻読破 | 2017.06.24 Sat 14:59

進撃の巨人

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 超大型巨人をはじめ多くの巨人の正体が分って面白かったけれど、やはり一期に比べるといろいろ熱量が落ちた感じ。 一期のインパクトそのままにとはいかないでしょうけれど、ちょっと勢いがおちたかな。 驚くのは世間の反応で、一期は流行に敏感な層をはじめ多くの一般の人が反応していたようでしたけれど、今期はそのような人々の反応がほとんどないような。 もう興味ないということなんでしょうか。 ソフトのほうもあまり数出ていないような・・・。 原作はまだまだ人気で3期も決定しているようだか...

フォレストグリーンは森の青 | 2017.06.24 Sat 14:58

6月新刊のフラワーコミックス(6/26日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「コーヒー&バニラ 6 /朱神宝 」 [amazon] [honto] ■本の内容 未定 「執事たちの沈黙 3 /桜田雛 」 [amazon] [honto] ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.06.24 Sat 14:36

6月新刊の電撃コミックスNEXT:角川コミックス・エース(6/26日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「やがて君になる(4)/仲谷鳰」 オススメ! [amazon] [honto] ■本の内容 未定 「機動戦士Zガンダム Define (12)/北爪宏幸」 [amazon] [honto] ■本の内容 未定 「漫画家接待ごはん (1) /瀬口たかひろ」 [amazon] [honto] ■本の内容 未定 「エクレア blanche あなたに響く百合アンソロジー/フライ」 [amazon] [honto] ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.06.24 Sat 14:33

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)(6/26日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「HUNTER×HUNTER 34 /冨樫義博」 オススメ! [amazon] [honto]   ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.06.24 Sat 14:30

ボールルームへようこそ9巻

ボールルームへようこそ9巻 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.06.24 Sat 09:26

表紙が♪♪

先日、「夢幻燈」編集部様ツイッターで、昔のアップルミステリー(1997年1月号)が紹介されておりまして。 内容は竹本泉先生の「ねこめ〜わく」についてだったんですが、一緒に表紙画像もアップされていて。 それが何と高城先生のイラスト号!だったのです♪♪ こちら アップルミステリーの表紙って、(今思うと不思議なことに他の先生方含めて(^^;) オリジナル キャラ率が高かったけれど、こちらも高城先生のオリキャラの女の子で♪♪ もうもう、ホントに!!メチャ可愛いですよね〜〜♪♪o(〃▽〃)o 雪だるまも雪ウサギもラブリー過...

嵐のデスティニィ&高城可奈先生ファンvブログ | 2017.06.24 Sat 01:43

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!