>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:337437件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

君に届け 29巻

君に届け 29巻 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.07.27 Thu 21:17

ナナマルサンバツ

早押し器結構高いです。 一般的な物でないので仕方ありませんけど。 工作が得意なら簡単に作れそうです。 精密機械精密機械言うほど柔だと早押しはどうなんだろ。 電卓はいかにも現場のアイデアっぽい。 女子校フツーに話題がBLに移行してる(^^)。

フォレストグリーンは森の青 | 2017.07.27 Thu 21:13

「天然パールピンク 全4巻」田中メカ

全4巻。 アイドル桃野真珠の隠し子である珠子が母親と暮らす為にやってくるが隠し子なので一緒に暮らす事は出来ず、真珠の事務所であるドッグランを経営する乾家で生活する事に。乾家の息子の寛二とは幼い頃に会った事があり、そこで結婚の約束をしたと寛二に積極的にアタックするのだがという話。ドッグラン所属のアイドル雷蔵や寛二との生活で自分の目標が見つかり恋に恋する女の子から珠子が成長していく過程を楽しむ作品だった。メカさんらしくギャグ多いのだけど少女漫画らしいシーンもたくさんあるし全4巻で短めながらも上...

scribble | 2017.07.27 Thu 20:59

サクラクエスト 第17話「スフィンクスの戯れ」

第17話「スフィンクスの戯れ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.07.27 Thu 10:37

フィギュア ベルファイン 1/8 この素晴らしい世界に祝福を!2 エリス 完成品フィギュア

こんにちは!   フィギュア パッションです。 フィギュア ベルファイン 1/8 この素晴らしい世界に祝福を!2 エリス 完成品フィギュア  新着のお知らせです。     フィギュア ベルファイン 1/8 この素晴らしい世界に祝福を!2 エリス 完成品フィギュア 今回、ご紹介するのは、 フィギュア ベルファイン 1/8 この素晴らしい世界に祝福を!2 エリス 完成品フィギュア です。   このことは、内緒ですよ! TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』より、異世界...

フィギュア パッション | 2017.07.27 Thu 10:26

いろいろ発売中です!

発売中の月刊アクションに 間くんは選べない第12話「間くんは相談できない」 載っております☆ 広田からの恐ろしい要求に ぐるぐるしている間くん… 誰かに相談したい!と考えますが… っていう今回です   単行本1~2巻発売中です! どうぞよろしくお願いします 単行本2巻のつづきは先月号だった〜すみません よろしければ アンケートやご感想を編集部まで送っていただけると 見せてもらえるので励みになります^^   そしてまんがライフオリジナルも ...

WATTS TOWER ブログ | 2017.07.27 Thu 10:10

【オススメ】 ルーツ/ルーツビア

ルーツビア 1 (アース・スターコミックス) ■【オススメ】女の子の酒飲み話。 それだけなのだが、面白い。 居酒屋に入る女性二人。でも誘った後輩が 彼氏から電話が入ったので乾杯もする前に 帰ってしまうという超展開。 料理色々頼んじゃったのに、と思いつつ、 後輩ちゃんが置いていった5千円で飲み食いを続ける のだった。 飲んだくれ系4コマ。冒頭に配置されたエピソードは 一人飲みのような疑似「ワカコ酒」風だが、 栓抜きなしで瓶ビールあけたり壊れたビールサーバを 直したりと、一体...

マンガ一巻読破 | 2017.07.26 Wed 23:48

ヴレインズ 11話

エマさんやっとデータストームに入れましたね。 遊作は何かの実験施設にいたんですかね? あの声はリボルバーですかね? 3つ言ってましたし。 ファイアウォールカッコイイです。 次回決着っぽいですね。 キャストに葵ちゃんいたので復活してほしいです。

ЖセンチЖ | 2017.07.26 Wed 20:29

「大正ロマンチカ 15」小田原みづえ

話は進んではいるけどゆっくりなので一気に読んだ方がいい気がしてきた。浅井も何がしたいんだろうって思うし早く解決編になって欲しいなあ。

scribble | 2017.07.26 Wed 20:09

メイドインアビス 6 (バンブーコミックス)(7/29日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「メイドインアビス 6 /つくしあきひと (著)」 オススメ! メイドインアビス 6 (バンブーコミックス)posted with amazlet at 17.07.28つくしあきひと 竹書房 (2017-07-29)売り上げランキング: 65Amazon.co.jpで詳細を見る [amazon] [honto] ■本の内容 大穴『アビス』の底を目指し、探窟を続けるリコとレグ、そしてナナチ。壮絶な戦いの末、宿敵ボンドルド討伐に成功する――。 白笛に身を変えた“プルシュカ"を手にし、『絶界の祭壇』に到達したリコ一行。二度と帰ってはこられないという『...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.07.26 Wed 18:59

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!