>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:339026件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ラーメン二郎の漫画

        水曜日にラーメン二郎の歌舞伎町店に行ったら、お休みでした。途方に暮れてフラフラしていると、二郎小滝橋通り店の前にいました。こちらの二郎は何年か前に来て、それから来ていなかったので、自分の好きな二郎ではなかったのだと思います。本当にそうだったのか確かめるため行ってみたら、すごく好きな二郎でした。スマホで調べると、2017年から激変したそうです。    

イラストの慶弔 | 2017.12.16 Sat 17:44

フィギュア キューズQ 1/7 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス バニースパイVer. 完成品フィギュア

こんにちは!   フィギュア パッションです。 こんにちは!   フィギュア パッションです。     フィギュア キューズQ 1/7 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス バニースパイVer. 完成品フィギュア 新着のお知らせです。     フィギュア キューズQ 1/7 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス バニースパイVer. 完成品フィギュア   今回、ご紹介するのは、 フィギュア キューズQ 1/7 戦場のヴァルキュリア セルベリア・ブレス バニースパイVer. 完...

フィギュア パッション | 2017.12.16 Sat 13:38

キノの旅 第11話「大人の国」

第11話「大人の国」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.12.16 Sat 11:47

Just Because 第10話「Childhood's end」

第10話「Childhood's end」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.12.16 Sat 11:17

正体不明の悪魔サタン

JUGEMテーマ:神話・伝承全般 JUGEMテーマ:ゲーム JUGEMテーマ:漫画/アニメ 地獄の主サタン。 悪魔の総帥とか大魔王とか、他の悪魔より別格の扱いになるほどの強大な悪魔です。 神に敵対する者であり、人に禁断の果実である知恵の実を食べさせた奴でもあります。 もしこいつさえいなければ人は永遠に楽園にいたはずなんですが、まったくもって余計なことをしてくれた野郎です。 しかしサタンの起源には諸説あり、ルシファーと同一視する説もあれば、実は神の使いであるという説もあります。 今でも素性がよ...

SANNI YAKAOO | 2017.12.16 Sat 10:45

天々座理世マグカップ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ リゼのマグカップの使用を解禁しました。 ポケ間商事株式会社紀州和歌山支社のマナフィさんと、記念撮影をしました。

猫軍団の首領猫のボヤキ日記 | 2017.12.16 Sat 06:46

冴えない彼女の育てかた映画化決定!劇場版の内容を予想!

冴えない彼女の育てかた劇場版決定!!! 今年の2017年春アニメで絶大な人気を誇った冴えない彼女の育てかた(略して冴えカノ)。 個性的な登場人物をはじめ、かわいいヒロインたちの日常から同人ゲームを制作する過程や人間関係をリアルに描いた作品でしたが、ここにきてなんと劇場版が決定しました!!! 冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]新品価格¥5,617から(2017/10/4 22:12時点) いやーうれしい限りですね! また加藤恵に会える!笑 てか、せっかくなので劇場版のストーリを予想してみ...

勉強が苦手な受験生のための必勝勉強法 | 2017.12.15 Fri 23:41

アニメガタリズ

1話打ち切り…。 ドンドラキュラ? あれ何があったのかな。

フォレストグリーンは森の青 | 2017.12.15 Fri 22:18

「ジョジョリオン 16」荒木飛呂彦

植物鑑定人との出会い。前半のゾンビ化のスタンドは読んでいてやっぱり怖い。普通の人が巻き込まれているからこそ余計に。後半はリフト生活とか見ていて面白い要素もあるんだけどやっぱりジョジョキャラだなって感じのラストでびっくりした。突き落とすのは酷い。

scribble | 2017.12.15 Fri 20:42

おしるこ図書室のひとりごとノート #まいりました、先輩 3巻

 

strawberry×strawberry | 2017.12.15 Fri 17:30

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!