>
漫画/アニメ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

漫画/アニメ

このテーマに投稿された記事:338751件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c189/26/
漫画/アニメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ゲスト声優

JUGEMテーマ:漫画/アニメ    なんとなく感じたけど、プリパラのゲスト声優に三浦理恵子さんが出演してほしい。    そうしたら、CoCoファンも大喜びだと思う。  

猫軍団の首領猫のボヤキ日記 | 2017.11.24 Fri 01:08

ラブライブサンシャイン

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 無印とおなじ廃校阻止のためのスクールアイドル活動も、ここにきて差別化、分岐点がみえてきました。 というか今まで廃校を防ぐために必死に活動してきたのに、あっさり方針転換してしまいました。 といってもこのままでいくのか最後の最後で逆転の目があるのか。 無印が不思議と活動の痕跡を消すような展開だったので、逆にその学校がなくなってもかわりに名を残そうという、逆張りの展開ですけど、これなら最初から学校がなくなるならその思い出に、学校名だけでも何かしらの記録、そこでスクールアイ...

フォレストグリーンは森の青 | 2017.11.23 Thu 22:25

ブックオフでマンガばっかり買ってる。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ブックオフは著者にお金が落ちないので、応援する意味を込めて作品を買うのなら新刊を買うべき、というのはよくわかっているのだが、ついつい立ち読み可のブックオフに出かけて、ついつい気になっていたマンガが安いと買ってしまう。 ところが、巻数がある程度積み上がっている作品と言うのは、最初の巻が割合に弾が多くて価格が下がりがちなのだが、続巻になるに従って、弾数が減って高い価格になりがち。 というわけで、1巻、2巻ぐらい持っていて、続巻を持っていないという作品が沢山あることに...

中年オタクの日常生活 | 2017.11.23 Thu 20:38

鋼の錬金術師4コマ

鋼の錬金術師4コマ JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017.11.23 Thu 16:59

11月新刊の楽園コミックス(11/30日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「ディアティア5 ─エンゲージ─/かずまこを (著)」 ディアティア5 ─エンゲージ─posted with ヨメレバかずまこを 白泉社 2017-11-30 AmazonKindle楽天ブックス7nethonto ■本の内容 未定 「お前は俺を殺す気か 5/シギサワカヤ (著)」 お前は俺を殺す気か 5posted with ヨメレバシギサワカヤ 白泉社 2017-11-30 AmazonKindle楽天ブックス7nethonto ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.11.23 Thu 15:13

オリオリスープ(4) (モーニング KC)(11/30日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「オリオリスープ(4)/綿貫芳子 (著)」 オリオリスープ(4) (モーニング KC)posted with ヨメレバ綿貫 芳子 講談社 2017-11-30 AmazonKindle楽天ブックス7nethonto ■本の内容 未定

FANTASTIC倶楽部 | 2017.11.23 Thu 15:09

11月新刊の角川コミックス・エース(11/24日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「ブレイブウィッチーズPrequelオラーシャの大地 01 /月並甲介 (著)」 ブレイブウィッチーズPrequel オラーシャの大地 1 (角川コミックス・エース)posted with ヨメレバ月並 甲介 KADOKAWA 2017-11-24 AmazonKindle楽天ブックス7nethonto ■本の内容 菅野、ニパ、クルピンスキー、オラーシャの地に集う!! ネウロイの侵攻から人類を守る最前線、ペテルブルグに新たに設立された第502統合戦闘航空団に派遣された管野、ニパ、クルピンスキーの3人は、ユニット破壊...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.11.23 Thu 15:03

緑川ゆき【夏目友人帳 22 】

夏目友人帳 22 (花とゆめCOMICS)posted with amazlet at 17.09.24緑川ゆき 白泉社 (2017-09-05)売り上げランキング: 126Amazon.co.jpで詳細を見る  毎度レイコさんの話には、泣かされます。  夏目もだいぶ普通の子(?)っぽくなってきて、普通に友達と一緒にうちゃうちゃできるようになってきて、成長したなあとしみじみするのである。  と、同時に、妖との付き合い方も<大人>になってきたなと思う。  ま、人間にもいい人もいれば、悪い人もいる。妖にも、いい妖もいれば、悪い妖もいる。  そして、そのいいとか悪...

*読書記録* | 2017.11.23 Thu 09:11

あなたを愛してる(キリッ)

久しぶりにアニメイトへ行ってきました。 ポイントカード持っているんで大体ここで漫画買うんですが、今日はポスターの為の原稿用紙を買いに行ったわけで。ついでに何か、好きなキャラのグッズとか売ってないかなーって思ったら、流石はメイト。 ここにきて家庭教師ヒットマンREBORN!ですか!! え?はい買いましたよ雲雀のキーホルダー(笑)ドーム型になってる奴で、売ってたグッズの中で一番使いやすいかつアニメまんまの絵だったから!!欲を言えば天野先生の描いた雲雀がいいなとか思いましたが、これも無茶苦茶可愛...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.11.22 Wed 23:36

王様ゲーム

生物的ウイルスが村で生き延びた人からネットへ電子的ウイルスとして拡散? よくわからないんだけど、どゆことなんだろう? それにしてもみんなあんなのを目の前で見せられて正気を保っていられるなと思う。 前回の事件で政府の調査がはいったなら、公的機関への助力も求めてもいいのだと思うけど、なぜ彼らだけで対処しているんだろう。 今期はバイオレンス系の作品が多くて、いぬやしきが大人しいほうなのが驚き。 偶然集中したのだろうか。それともジャンルとしてちょっとしたムーブメントになっているのだろうか。

フォレストグリーンは森の青 | 2017.11.22 Wed 22:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!