アニメなんでも
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アニメなんでも

このテーマに投稿された記事:9788件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c194/1540/
アニメなんでも
このテーマについて
アニメ全般についてのテーマです。
他のテーマに収まらないアニメについての話題などをお寄せください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dmyx2dgamer」さんのブログ
その他のテーマ:「dmyx2dgamer」さんが作成したテーマ一覧(23件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

サクラクエスト Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray] (2017年7月19日発売)

JUGEMテーマ:アニメなんでも 商品の紹介 普通じゃない観光地の、普通じゃないお仕事。 <収録内容> 【Disc】:Blu-rayDisc Video1枚 ・画面サイズ:1080p High Definition 16:9ワイドスクリーン ・音声:リニアPCM2.0ch ステレオ  ▽映像特典 ●間野山観光協会作戦報告特別会議1  ▽音声特典 ●オーディオコメンタリー (第3話:CV 七瀬彩夏・上田麗奈・安済知佳・田中ちえ美・小松未可子) ※収録内容は変更となる場合がございます。 <ストーリー> 主人公、木春由乃(こはるよしの)は、田舎から上京し短大...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.07.19 Wed 15:19

一番くじ アマガミplus E賞 七咲逢 きゅんキャラフィギュア 通販

JUGEMテーマ:アニメなんでも 一番くじ アマガミplus E賞 七咲逢 きゅんキャラフィギュアが通販サイトで売れているみたいですね!! 売り切れたら大変です! じゃーどこなら手に入れやすいのかを調べてみました。 >>>アマゾンで検索してみる! >>>ヤフーショップで検索してみる! やっぱりココが一番探しやすいですね! >>>ココをチェックしてみるとイイですよ!!  

ネット通販で話題のアレを集めてます!! | 2017.07.06 Thu 14:42

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場第1巻 シリアル封入

JUGEMテーマ:アニメなんでも アイドルマスター シンデレラガールズ劇場第1巻 シリアル封入がやっぱりランキングに入って来てます。 かなり話題になってますよねー どーしても手に入れたい方は・・・ >>>アマゾンで検索してみる! >>>ヤフーショップで検索してみる! 僕が購入しているのはココです! >>>ココをチェックしてみるとイイですよ!!

ネット通販で話題のアレを集めてます!! | 2017.07.06 Thu 14:20

ヴァイスシュヴァルツブースターパック この素晴らしい世界に祝福をBOX

ヴァイスシュヴァルツブースターパック この素晴らしい世界に祝福をBOXお買得情報!! 確実に手にしたいなら・・・ どこが良いでしょうね。 どーしても手に入れたい方は・・・ >>>アマゾンで検索してみる! >>>ヤフーショップで検索してみる! お買得に手に入れられるのはここですね! >>>ココをチェックしてみるとイイですよ!!  

ネット通販で話題のアレを集めてます!! | 2017.07.06 Thu 14:15

領域外の妹 〜霊魂探偵殺害事件にて・その2

JUGEMテーマ:アニメなんでも    「霊魂探偵殺害事件」の考察その2になります。    領域外の妹と世良のことです。    これまで領域外の妹については、世良と同じホテルの部屋に住んでいること、名前がメアリー(?)であること以外、特にこれといった情報がなかったような気がします。    今回の事件では、カーテン越しに隠れながら、コナンの蝶ネクタイ型変声期で推理を披露してくれただけではなく、シークレットサービス並みの戦闘力まであることが分かりました。   ...

影月亭備忘録 | 2017.07.05 Wed 15:22

羽田浩司・17年の迷宮 〜霊魂探偵殺害事件にて

JUGEMテーマ:アニメなんでも    霊魂探偵殺害事件で、再び登場した領域外の妹。    蝶ネクタイ型変声器をうかつにも落としてしまって眠りの小五郎が出来なくなったコナンの代わりに、殺人事件の犯人を華麗に暴いてくれました(カーテン越しだったけど)。      そもそも、この事件にコナンと小五郎が関わることになったのは、TVディレクターの依頼から。    霊魂探偵・堀田凱人が、17年前に殺された羽田浩司の霊を呼び出して、羽田浩司殺害事件の真相を解明するという番組企画...

影月亭備忘録 | 2017.07.03 Mon 17:01

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-【完全生産限定版】(2017年09月27日 発売予定)

JUGEMテーマ:アニメなんでも 商品の紹介 <Blu-ray仕様> 約119分/カラー/2017年/音声1:本編 DTS-HD Master Audio/音声2:本編 リニアPCM STEREO/音声3:本編 DTS STEREO/1080 Hi-def <特典> 【完全生産限定版特典】 ◆原作者:川原礫書き下ろし短編小説(イラスト:abec) ◆キャラクターデザイン・総作画監督:足立慎吾描き下ろしBOX ◆特製ブックレット(108P)  劇場版パンフレット再編集版や裏設定など収録予定 ◆特典映像「川原礫黙認 そーどあーと・おふらいん ―おーでぃなる・すけーる―」   出演:キ...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.06.30 Fri 19:16

オーテックショップ 商品案内

皆様こんにちは。オーテックのアニメグッズ通販サイト、オーテックショップです。 今回は、こちらの場所をお借りしまして皆様方に商品の紹介をさせて頂きたく馳せ参じました。   オーテックといえば、ホログラムやレンチキュラーですが オーテックショップのグッズにもその知識や技術がふんだんに盛り込まれています!       例えばこちらの3Dキーホルダー。左右に揺らして見るとキャラクターが浮き出て見えるという優れもの。 こちらはレンチキュラーを使用したものになりま...

ホロブログ | ホログラム・レンチキュラーのオーテック | 2017.06.27 Tue 17:06

割れた手鏡の文字 〜17年前と同じ現場

JUGEMテーマ:アニメなんでも    アニメでは「17年前と同じ現場」になっていたけど、事件自体は違うし、現場も全く同じというわけではなさそうに見える……というツッコミは置いておいて……    このお話で気になるのが、17年前の現場写真と手鏡の文字。        【17年前の事件と割れた手鏡】    趣味のチェスの大会に出場するため渡米していた羽田浩司(羽田名人の義兄)が、ホテルの部屋で殺されていた。その現場にあったものが手鏡で、...

影月亭備忘録 | 2017.06.27 Tue 16:41

クズの本懐 4(完全生産限定版) [Blu-ray] (2017年6月28日発売)

JUGEMテーマ:アニメなんでも 商品の紹介 ★イントロダクション 報われない恋 切ない恋 片想い それってそんなに美しい物ですか 高校二年生の安楽岡花火は、叶わぬ恋に身を焦がしていた。 大事な人を傷つけ、傷つけられながらも求めてしまう人のぬくもり。 これは、あまりにも純粋で歪んだ恋愛ストーリー。 月刊「ビッグガンガン」で、好評連載中の横槍メンゴ原作。 「最弱無敗の神装機竜」「がっこうぐらし! 」を手掛けた、気鋭のアニメーション監督安藤正臣と、 「アルスラーン戦記」「暗殺教室」の脚本家、上江洲 ...

FANTASTIC倶楽部 | 2017.06.27 Tue 16:06

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!