>
声優全般
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

声優全般

このテーマに投稿された記事:5152件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c197/1158/
声優全般
このテーマについて
声優に関すること全て
このテーマの作成者
作者のブログへ:「uesuto」さんのブログ
その他のテーマ:「uesuto」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

友との10年目「赤」と「白」

高橋広樹と友の会(H-izm)がいまのスタイルになって早いもので10年目でございます。 大袈裟なことはないけれど、小さいことはちらりちょこっとあるかもね(^^) で、お誕生日カードは今期は2種「赤」薔薇と「白」Calla どちらが届くのか?お楽しみに! ご登録のご住所変更の連絡はお早めにお願い致します。 JUGEMテーマ:声優全般

高橋広樹と友の会 H-izm | 2017.06.23 Fri 03:08

ラジオメール投稿 採用メモ<2014年>

いつ、どんなメールが採用されたかの自分用メモ。 ■日付 番組名(読んでくれた人) ・[コーナー名]大まかな内容 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ■2月10日 AGS-R 細谷佳正さん特集回(田中朋久さん) ・[番組へのメッセージ]白石蔵ノ介の「毒と薬」のライブDVDを見る度に胸が熱くなります。 →白石蔵ノ介(cv.細谷佳正)の「like bored days」をリクエストしましたが、残念ながらそちらはかからず。   ■10月6日 AGS-R 鈴村健一さん特集回(田中朋久さん) ...

コエバナ* | 2017.06.17 Sat 18:15

2017/6/13新作情報

鼻やら喉やらの調子のおかげでなかなか収録できてなかったのですが… 治ってからというもの収録収録でサクサクお仕事が進んでます。 やっぱり「収録したいのにできない」が続くと、とても困るけど、 収録したい気持ちでいっぱいになりますね! 新規のお仕事もちみちみ入ってきているので、この調子で進めて行きたいなぁ…。 夏コミ合わせのお仕事もお待ちしてますねー。 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 新作紹介 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ WINTERSさん「KISS&t...

ボルボックスの知らせ。 | 2017.06.13 Tue 03:41

喋-LIVE大阪公演2回目(2)

JUGEMテーマ:声優全般     ■アドリブフリートーク   (順不同です) ・「口癖」についてのフリートーク 「試しにやってみるよ」と、鈴村さんがアドリブワードを使ってフリートーク。他のお二人は、それに対しての聞き手。 鈴「森久保さんの『ちょぉーっと待ってくださいよぉー』みたいな口癖が、僕自身も気づいてないだけでラジオとかで言っちゃってる」 森「別にそれ、口癖じゃないけどね。言ってないけどモノマネされてる」 鈴「そういうモノマネされたこと無くて。やってもらい...

コエバナ* | 2017.06.05 Mon 20:09

喋-LIVE大阪公演2回目(1)

JUGEMテーマ:声優全般   2017.06.04/梅田ブルク7/15:30開演 鈴村健一さん*浅沼晋太郎さん*森久保祥太郎さん   覚えている部分のみの個人的感想およびメモ。     ■オープニング〜プレイバック爆笑編   映画館のスクリーンにこの日の為だけに作られたオープニング映像が。 それが終わると、上手側の入り口から鈴村さん、森久保さん、浅沼さんの順に登場。 簡単にオープニングトークがあり、先ずはAD-LIVE2016のプレイバック爆笑編。 キャストの皆さんも客席最...

コエバナ* | 2017.06.05 Mon 20:08

2017/6/4新作情報

前回ブログ更新時(5/24)に扁桃腺の腫れが…って話をしたと思うんですが、 病院に行って薬を飲み始めても一週間治らず、声がガラガラで鼻水ダラダラで… 変な咳も出るし、ほんとにびっくりするほどのロリババァ声でね\(^o^)/ おかしいなと思ってもう一度病院に行ったらアレルギー性鼻炎も同時にかかってました\(^o^)/ やっと声のガラガラ具合が治ってきて、そろそろしっかり収録できそうです。 二重にかかるってどういうことだよ!ってなりましたw元気……大事…… しば...

ボルボックスの知らせ。 | 2017.06.04 Sun 03:28

今夜は合宿!

晴れました! 雨模様かと思っていたのですが、晴れ男さん復活でしょうか。 参加される方は暑さ対策もお願いいたします。 「馬喰町」って初めてだとちょっと迷います。 迷った時には焦らないで大丈夫ですからね。 ただ、合宿所は23時に受付終わってしまうので どんなに迷ってもそれまでには!! スタッフ的には 広樹先生が一番迷いそうなんで心配しております。 では、夜にお会いいたしましょう! 宿題をお忘れなく。 JUGEMテーマ:声優全般

高橋広樹と友の会 H-izm | 2017.06.03 Sat 08:28

2017/5/24新作情報

普段全く風邪を引かないんですが、他人よりも扁桃腺がかなり腫れやすく、 ちょっと喉に違和感があれば耳鼻咽喉科に行く…を繰り返しているので、 毎回毎回同じ薬を出されるわけですが…… いつもより少し腫れてるみたいなので、2日ほど収録をお休みします。 喉の痛みよりは熱の方がつらい……(´・ω・`) かなり悪化した状態まで放置とかはないので、基本2・3日で治るんですが… 2ヶ月に1回くらいはなるので、面倒な喉過ぎて時々うえぇってなります\(^o^)/ ...

ボルボックスの知らせ。 | 2017.05.24 Wed 07:46

メイめ〜る

高橋さんからメールが送られましたが 届いていない会員さまがいらっしゃるようです。 ご確認くださいませ。   JUGEMテーマ:声優全般      

高橋広樹と友の会 H-izm | 2017.05.23 Tue 12:39

5月6月のメッセージ通信発送

●もうすぐ合宿イベントです。  参加される方には「宿題」がとどきますので 当日に提出してくださいね。     ●5月6月のメッセージ通信を会員さまにお送りいたしました。 20日までに届いていない会員さまは事務局までメールにてお問合せくださいませ。   JUGEMテーマ:声優全般

高橋広樹と友の会 H-izm | 2017.05.15 Mon 11:50

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!